2010年09月21日

今一度・・・




日本人である事を今一度自覚し直したい



我が国の先人たちは

さぞや愁いでいる事だろう



この自然の有り様を

この国の政治を

この国の人の心を


何を何処で見失ってしまったのだろう





もう、それすら解らないのか?

誇り高き大和民族よ・・・






posted by xxx at 22:14| 日本国民の心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人として思う


植民地と併合は違う。

当時は合法。



植民地に関して、

植民地-化されたインドは英国に謝罪や賠償を求めたかな?

英国は謝罪した-かな?


スペインは中南米で3300万人殺した。


アメリカはイン-ディアンを数百万人殺した。


オーストラリアのアボリジニは1770年に30万人が1901年に6万7000人になった。


日本-は、虐殺どころか朝鮮、韓国に莫大な予算を投資した。

教育、インフラの整備、文化財を保護した。

結果的に朝鮮は人口が2倍になり、現在の韓国、台湾は発展した。


これを事実として学んだ台湾は日本に感謝の念を抱いている。


元々朝鮮には小中華思想による、日本蔑視があった。


現在の反日は、慰安婦も日韓併-合も創氏改名等が理由ではない。



大赤字背負って破綻寸前の当時の朝鮮、

-併合を懇願されても無視すればよかった。

伊藤博文は正しかった。

-朝鮮なんかロシアにくれてやれば良かった。


救済を受けたにもかかわらず歴史を捻じ曲げ

自分らを悲劇のヒロインのように語り、

現在に至るまで日本を罵倒し続けるなど


理解し難い

戦後・・・混乱に乗じて在日朝鮮人3万人が一斉に決起し、

食料庫、警察署、武器庫を襲い、丸腰の警察官を血祭りにあげ、

白昼堂々路上で婦女子を強姦し、略奪の限りを尽くし、首相官邸を襲い、

わかっているだけでも全国で4000人もの日本-人が在日によって殺された。

この日本の黒歴史は何故か『無か-った事』とされている。


当時の朝鮮進駐軍は韓国民潭、朝鮮総連として姿を-変え今も存続している。

日教組が存在する限り日本の歴史の教科-書には

このれっきとした事実も未来永劫載る事は無い。














posted by xxx at 20:54| 日本国民の心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

