2010年09月26日

日本がアジアに残した功績の真実





大東亜戦争、<太平洋戦争>時の日本の全てが正義だとは言いませ-ん。

しかし、日本は誇りと信念と愛国心とをかけて戦ったのは間違いな-いと思ってます。

現在の日本は誇りや信念や愛国心を忘れてしまっていると思います-

政治は乱れ、親が子を殺し、子が親を殺す。なんとも悲しい時代に-なったものです。

なにより悲しいのは、靖国参拝すら他国の顔色を伺い参拝出来ない-程に誇りや信念や強さを失っている今の日本政治です。

自虐的に戦時中の日本の行為全てが悪と決め付け、未だに他国に謝-罪している愚かな左翼たち、、、、、

そんなに日本が嫌いなら他国に行けば良いのにと私は思います。

周りがなんと言おうと、私は英霊達や戦争で死んだ祖父に感謝して-います。






まったく同感であります

posted by xxx at 15:51| 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

