2012年03月18日

死刑廃止の裏に隠された目的

そういや、裁判員制度見直しで、死刑判決にはこれまでの多数決から、
裁判官、裁判員、全員一致じゃないと死刑判決は下せないようにする
ように見直しする意見がある、とかやってたぞ。

死刑反対派は、どうしても死刑制度を廃止したいようだな。
全員一致じゃなければ、死刑判決を下せないってのは、ずいぶん
犯罪者にとって有利なこった。

在チョンを紛れ込ませる前準備か?




特亜の狗ならとっくの昔に紛れ込んでて
今じゃ特亜の狗であることが出世の必須条件ですから

 >あらゆる官公庁&法曹界

在チョンはもう紛れ込んでんじゃないかと(ry



死刑廃止のために裁判員制度を推進した
連中のファビョりっぷりは凄まじいですね。
新聞論説の笑えること笑えること…。
日弁連次期会長も揉めてるようですしお鮨(笑)




自分は酒の席で新人の弁護士にこの話題で絡まれました。

それは結局もう日本に紛れ込んでいる同胞を救うためなんですよ。
左側じゃない日本人の弁護士や死刑制度を研究されている方には
周知の事実ですが。

例の光市の母子殺人もそうですが、あまりにも酷い殺人事件とかあるでしょ。
こいつ頭オカシイんじゃないか?
日本人の常識、死生観から外れた犯罪等いっぱいあるでしょ。
女子高生コンクリ殺人もそうだけど出所して名前を変える。
養子縁組や結婚をして名前を変える。

今まで(明治以降近代司法制度の下)
日本国内で死刑にされた人間の素性を調べたら愕然としますよ。
偽名をやめて本名のみ、国籍、出身成分も公表すべきなんですよ。
何件か死刑が執行されたけど日本国籍を持ったものが居ない年もあったとか。

日本国内で日本人が日本人を殺してしまい
死刑になるのは何件あるんでしょうかね? 借金とか色恋沙汰なんかはしょうがない。それなりに情状酌量の余地もある。 普通は死刑を求刑されても無期懲役のことが多い。





然もありなん、といった感じだけど…
ちゃんと公表しておいてほしかったなぁ




>今まで(明治以降近代司法制度の下)

日本国内で死刑にされた人間の素性を調べたら愕然としますよ。
>偽名をやめて本名のみ、国籍、出身成分も公表すべきなんですよ。

やっぱりそうなんですね、死刑囚や凶悪犯罪者の殆どの出自がアレって。
死刑囚までもが偽名で公表とは初耳でした。




そうなると尚更死刑制度は絶対廃止にしてはいけないよな。
少しずつでも気違いのDNAを日本から根絶やしにしていかないといけない。
我々の子孫が安全に平和に暮らしていける国にするには

今やらなければいけない事が多い。
民主党や左翼の思い通りにならない世の中にしとかないといけないな。

【関連する記事】
posted by xxx at 04:03 | TrackBack(0) | 日本国民の心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261392488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。