2012年03月19日

「平和の島 独島」というDVD 動画の題名はUPした歪曲嫌いの韓国の方が歪曲したものw

2007年に「平和の島 独島」というDVD(20分)を韓国での独島の行政所在地である慶尚北道が独島の領有権を国内外に広報するため5ヶ国語で製作しました。その日本語版の動画がYOUTUBEにありましたので紹介します。内容は本当に笑えてくる面白さですよ。動画の題名はUPした歪曲嫌いの韓国の方が歪曲したものですw













こういう捏造を韓国で見せて嘘教育をしているんだなと勉強になり-ました。

韓国が独島だと主張している干山島は、鬱陵島のすぐそばにある竹--嶼のことで、

日本のいう竹島ではありません。なぜ「竹」がついてるからと区別-がつかないのでしょか。

アホらしくて話になりません。





久々にここまでひどい捏造番組見たw

まさに韓国www

韓国人が世界中で嫌われるのも解るわ





昔の日本は鬱陵島のことを竹島と呼んでいたわけで、今の竹島(独-島)の昔の呼称は松島ですよ。
そして、韓国側が主張している干山-島ってのは、今の竹-嶼です。

日本側の資料ばかりで根拠を示そうとせず、改竄してない韓国側の-資料をもっと見せて下さいな。
古文書を焚書したのは、日帝だとか-言う嘘は通用しませんよ。




posted by xxx at 01:54 | TrackBack(0) | 竹島問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261392503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。