2012年03月22日

韓流スターがTwitterで暴言、7万人のファンが消滅wwwww

http://img.barks.jp/image/review/1000077969/ukiss1_s.jpg

現在、韓国はもちろん日本などのアジア諸国、さらに欧米でも高い認知度を得ているという韓国7人組・U-KISSが、規格外のツアー追加公演を日本で実施する。なんと本公演よりも追加公演のほうが規模が大きいのだ。

2月29日に2ndシングルと1stアルバムを同時リリースし、オリコンウィークリーチャート同時 TOP10入りをはたしたU-KISS。現在全国ツアー(Zeppツアー)中の彼らが、7月に追加公演を実施する。この追加公演は、本ツアーで回った札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の各都市に加えて、U-KISS初上陸となる、新潟、広島、長崎を加えた全9都市におよび、会場をホールに変えての公演。またレコード会社によると、追加公演ではあるが、内容もさらにボリュームアップされたものになるとのこと。追加公演の規模が本公演の規模を上回るのは極めて珍しく、このことから、各地で行なわれた本公演後の観客の反応が、いかほどのものだったかがわかることだろう。

この大規模追加公演は、3月17日に行なわれた全国ツアー名古屋公演のステージ上でも発表。公演前に記者のインタビューに答えたリーダーのスヒョンは「まずはこうやってZepp の全国ツアーに沢山の日本のファンの皆さんが来てくれて感謝してます。次回の追加公演では、これまで以上にもっとU-KISSの新しい姿をお見せしたいです。それから、Zeppツアーよりも、もっとファンの皆さんと一緒に楽しめるライヴをしたいです。また、もっと情熱的なステージで、ファンの皆さんに恩返しをしたいので、成長したU-KISSに期待してください。」
と意気込みを語った。

また、ケビンは「初めてのZeppツアーでU-KISSの新しい面を見ていただけていると実感していますし、僕たちも本当に楽しい時間を過ごしています。なので、次の7月にはもっと準備をして、いいパフォーマンスを見せられるように一生懸命準備していきますので、ぜひ期待してください! U-KISSに関心をもってくれている方や、ファンの皆さんがいるからできるライヴだと思います。その方々が『楽しかった! やっぱり、見に来てよかった!』と言ってもらえるようなライヴにしたいです。もっともっと大きい会場でライブが出来るようにぜひ応援よろしくお願いします! 愛してます!」と、興奮を抑えきれない様子だった。

チケットは、4月9日からファンクラブにて先行予約受付が開始される。

ソース:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000077969

【韓流】RAINBOWが「チュー」プレゼント(朝日新聞の速報)[03/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1331975463/l50









シングル 1週目 10位 11,865枚
      2週目 圏外 (ちなみに50位=1793枚)

アルバム 1週目  5位 13,138枚
      2週目 圏外 (ちなみに50位=
2323枚)




現代車と一緒で在日すらろくに買ってねぇじゃねぇかw





U-KISSのドンホtwitterでつぶやく
「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。
そこに一人の日本人も、一匹のニホンザルも住んでいない。
波も韓国語でパチンとパチンと、カモメも韓国語でキルクキルク。
私は独島に聞いてみた。お前日本のか。独島は答えた。竹島はクソ食らえ!」

日本が嫌いだったら、日本に来んなつーの。





これマジなの?
確かなソースとかあれば協賛会社のスポンサーにチクって祭りにできるなwwww





マジだよtwitterでこの発言した後、ドンホのフォロワーが7万人減った。
最後の言葉は原文では「 다케시마 엿 처드셈!」
好意的に「竹島はクソ食らえ!」と訳してもらってるが
本当は、韓国独特の相当な汚い言葉だそうです。
なんて言うか まだ日本人のファンが居る事に衝撃
日本の猿は馬鹿なATMとか思われてんのかな。恥ずかしいね




私も見た。
当時は原文も出回ってて、ショックを受けたファンも多かった見みたい。
このグループに興味なかったから保存しなかったことが悔やまれる。




そもそも7万人もいたことに驚き。





名前は聞いたことないけど顔は見たことある人たちだ
前はビッグバンだか大国なんとかって
名前で出てなかった?




個体識別が非常に困難です。








アルバム・シングルの売り上げが13000枚ぐらいという事は
K-POPアイドルだからイベント券付きで一人に複数枚買わせて
るだろうから実際買った人の数は4〜5000人ぐらい!この
程度のファン数でツアーやったらおそらく
大失敗だな



なに、1000人クラスのホールに300人集めて同じ客で二回やったら
「3000人大熱狂!」になるから無問題


posted by xxx at 02:37 | TrackBack(0) | 竹島問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261392599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

