2012年03月24日

輿石氏「復興のため、被災地を観光する中国人を対象に、何度でも出入国できる数次ビザ発行する」

【北京時事】北京を訪問中の輿石東民主党幹事長は24日午前、
同党と中国共産党でつくる「交流協議機構」の会議で基調講演し、
東日本大震災で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島の3県を観光する中国人を対象に、
有効期間内であれば何度でも出入国できる数次査証(ビザ)の発行を検討する考えを表明した。

Yahoo!ニュース 時事通信 3月24日(土)11時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000049-jij-pol





観光ねぇ・・・



当の中国人観光客は瓦礫を見る為にわざわざ何度も来ると思うのか?





やめてよ(´・ω・`)





被災地を観光????

馬鹿かこいつ(#゚Д゚) ゴルァ!!





いまや中国の富裕層は、どこへ行っても一番金を使う
観光客らしいけど、そういう連中が日本に来るとしても、
わざわざこの三県に来るだろうか?

怪しげな連中がメインか




 なんで「中国人」だけなわけ?????


 ロシア人は???フィリピン人は??インド人は?????イラン人は????






中華犯罪者の出入り自由ですねわかります



被災地で窃盗する中国人を対象?



よっぽど犯罪者を引き入れたいらしいな



政府お墨付きの略奪許可証ですか?




被災地観光する中国人なんて怪しすぎるだろ・・・
津波で流されて無主になった土地がどうたらって噂もあったし



富裕なシナ人は被災地には来ないよ 来るのは観光客のフリした人民解放軍かな?




懲りないなこいつは
特アだけ特別扱いをするなって何回言われたら理解出来るんだこいつ
耄碌してるんなら家で糞して寝とけゾンビ野郎が




それにしても民主党がここまでクズだとはな
最初からクズだとは知ってたけど
まさか
よもや
ここまでとは




どうなってんのさこのキチガイ政党




民主党には帰化人がウヨウヨ居るからな
早く通名制度を無くさないとな
偽名を何個も使う在日は基地外だし実名だけで暮らせるようにしようなw
世界に訴えて通名なくして密入国してきた在日を強制送還だ
帰化人もこれからは「朝鮮系日本人」の表記で免許書記名に汁!







カネを落とす大金持ちが近づくはずもなく
むやみに東北の治安が悪くなるだろうな



工作員を大量に入れて活動させるつもりだろう。




復興した町に中国人街ができてるんだろうな・・。




住民を高台に強制移転させて
沿岸部は中国人が不法占拠でチャイナタウン化。
漁業も中国人が独占すると。
地元の加工工場はすべて中国資本に乗っ取られて
高台に移転した住民達は非正規労働者としてこき使われると。
まともな給料も支払えないので皆 結局高台を中国人に明け渡すと。




さっさと死ね 害虫輿石・・・
人民解放軍の工作員が観光目的ではいってくるだけで金なんか落とすか馬鹿
土地や水源地の物色にくるだけだ




コイツほどわかりやすい売国奴はいねえよな。
中国から戻ってくんなよクソが。




内憂外患・・・orz








■若者党(仮称)で日本社会を変える2■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1325598453/4-7

<若者党(仮称)の政策案>

【日本国民が安心して生活していける社会を構築するための政策】
・特別永住外国人への参政権付与反対
・人権侵害救済法案(人権擁護法案)反対
・国籍法を厳格化(DNA証明必須等)するために再改正する
・外国人が日本へ帰化するための要件を厳格化する
・移民受入政策反対
・不法滞在外国人及び不法就労外国人の取り締まり強化
・中国人観光客向けビザ発給要件の厳格化
・総合特区制度創設反対
・中央集権体制維持(道州制導入反対)
・環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加反対





フジ偏向報道抗議デモ 日時:平成24年3月25日(日)14:00集合 14:30出発 ☆拡散希望
集合場所:金竜公園(東京都台東区西浅草3-25)
解散場所:花川戸公園(雷門前を通るコースとなります)
公式ブログ:http://fujidemodec.blog.fc2.com/ ☆Twitter:fujidemodec




【関連する記事】
posted by xxx at 22:41 | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

