2012年03月28日

かんしゃくが高ぶってきて写真を撮りました

東亜日報のトップページにリンクがあった、韓国人のブログから

http://blog.donga.com/press28/archives/6050



今日ボクが見た風景



4500ウォンのこんなご飯で、大丈夫だろうか? ;;

最近はこんなご飯で暮らしています。

最近私が食べているご飯です。食事というとこれしか思い浮かびません…

果たしてこのご飯はどれくらいの金額になるのでしょうか?

少しは良くなるだろう、良くなるだろうと思いながら、1ヶ月間ずっとこんなご飯しか食べていません;;

それでも今日は魚が一切れ付きました。

このご飯は4500ウォンです。

皆さんはこのご飯が4500ウォンで食べられるのなら、食べますか?

私は贅沢な悩みを言っているのでしょうか? ;;

今日はスープにご飯を入れて食べようとしましたが、かんしゃくが高ぶってきて写真を撮りました。








なんで飯が二つあるんだよw





最後まで読んでwシルにご飯を入れたのです。





家で食ってる所謂貧乏飯かレストランで出された定食的な物かで反応が別れると思うんだけど…
レストランでこれを出されたらちょっとあれだな。





元はスープだった
それにご飯を入れた





ジオラマよりまだこっちのほうが飯って感じがするw





やはり料理はきちんとした器に盛り付けないと…





ごはんが食べられるだけでもましだろ

人はパンのみにて生きるにあらず by古代の犬作





白いご飯(精米しある)は、ビタミンが不足するんで、糖尿、脚気になり易いよ。

江戸時代に、金持ちの真似して庶民が白米ばっか喰ったら、脚気になった。
貧乏庶民は、雑穀と玄米喰うのが正解だろ。




オリザニン「だから俺を食えと言ったのに、鴎外は……」



日本 刑務所の食事


今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景



日本 全国の給食



今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景





犯罪者がうようよ日本に来るわけだ・・・




【関連する記事】
posted by xxx at 01:28 | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。