2012年03月28日

不法滞在韓国人が急激に増加していることが明らかに

不法滞在身分の韓人人口が急激に増加していることが明らかになった。

連邦移民サービス局(USCIS)は23日公開した「2011不法滞在移民者人口現況報告書」で不法滞在韓人人口が23万人と推計されたと明らかにした。
昨年USCISが公開した2010年分の韓人人口17万人と比較すると1年間で何と7万人が増えて41%も大幅に増加したことになる。

2011年現在の全米に居住する韓人人口を170万人余りと推計すれば、アメリカ韓人8人中1人は不法滞在の立場になる。
出身国別の不法滞在人口規模はメキシコが680万人で最も多く、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラスの順で不法滞在人口規模が多かった。
これら4国は全て中南米国家だ。

五番目に多い中国は28万人、フィリピン、インド、韓国が後に続いた。
不法滞在人口規模が多い上位10カ国の中で米国とビザ免除協定を結んでいる国家は唯一、韓国だけだ。
米国がビザ免除協定を結んだ国家は韓国を含み36カ国で韓国を除く35カ国中、不法滞在人口が10万人を超える国家はただ一カ所もないことが明らかになり、韓人の不法滞在人口実態が深刻な状況だと分析された。

米国とビザ免除協定を結ぶ以前も韓国は米国ビザ承認率が90%を越える国家の中で唯一不法滞在人口規模が多い上位10位圏の国家に含まれた。

<キム・サンモク記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 不法滞在身分韓人急増
http://www.koreatimes.com/article/719501







「日本が嫌いなのになんで日本に来るの?」
これに答えた韓国人見たことないわ



> 「日本が嫌いなのになんで日本に来るの?」
> これに答えた韓国人見たことないわ

ぶっちゃけると「破壊工作のため」だから言えるわけねーw






アメリカで韓人の影響力が強まる
日本はますます不利になる


アメリカが不法滞在韓国人に選挙権を与えるとは太っ腹だなあ(棒




そうだなw
なのにどんどんキムチ野郎排斥の流れが強くなってる。




不法滞在に限らず韓人の海外での影響力は強いよ
全く団結力のない日系人と比べて韓人は団結力が非常に強い
日本海が東海に変わるのも時間の問題だろう



うん、だから嫌われてるんだよね
コミューンの仕来りやマナーを意に介さず自分達のルールで生きてるから




国籍(出身地)別不法残留者数 −第1〜2表,第1〜2図−
国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりである。
(1) 韓   国 24,198人 〈構成比 21.4%〉
(2) 中   国 18,385人 〈 〃  16.3%〉
(3) フ ィ リ ピ ン 17
,287人 〈 〃  15.3%




不思議なんだけど何で中韓の連中ってそうホイホイ国捨ててこれるんだろう?



・借金借り換え自転車操業から逃げる
・プライドがない
・物価差給料差で日本で働いた方が稼げる

だからといってわざわざ嫌いな日本に来る神経はわからん



国にいたら生れで人生が決るから。

国を捨てれば自分は犯罪者でも、
息子・娘は成り上がる可能性がでてくるが、
国にいたら子子孫孫底辺生活確定だもん。



愛国心が無いからでしょ。



ホイホイ捨てたくなるような国だからじゃないですか(棒




平成21年2月17日
法務省入国管理局
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/press_090217-2.html




韓国のビザ免除も確か韓国のロビー活動の成果だったよね
その行動力はすごいね
アメリカでビザ免
除停止が議題に上がらないことが不思議



僕も前に不思議でしたね、ロビー活動したからといって、
なぜ思ったほどアメリカが拒絶反応していないのかと。
よく調べると、一つには「ベトナム戦争」、これがキーワードになっているんじゃないかと。
ベトナム帰還兵団体と組んで、「我々韓国人も米国人と一緒に戦った」
と言うことを、必殺技として使えているんじゃないかと。






韓国人の不法滞在は国際問題になりそうですね。
不法滞在と不法就労を斡旋している連中を炙りださないと。
日本では通報して逮捕されると
韓国人一匹につき五万円の懸賞金が出ますw



日本だけ、アメリカだけの問題ではないですからね。

世界中に不法移民を送り出していますから…
正規の入国者でも不法移民を助長している面もありますから、
何らかの制限は必要かと思います。

五万の報償金を国籍国に請求する事って、出来ないのかな〜




ソース発見、人口を考慮すると韓国人の不法滞在が異常に多いなw

1.メキシコ      680万人
2.エルサルバドル 66万人
3.グアテマラ      52万人
4.ホンジュラス     38万人

5.中国        28万人  (人口 13億5千3百万人)
6.フィリピン       27万人  (人口     9千2百万人)
7.インド       24万人  (人口 11億9千8百万人)
8.韓国        23万人  (人口     4千8百万人)
9.エクアドル     21万人
10.ベトナム     17万人  (人口     8千8百万人)

http://immigrationroad.com/immigration-news.php
http://www.dhs.gov/xlibrary/assets/statistics/publications/ois_ill_pe_2011.pdf


アメリカに強制連行されたんじゃネwwwwwwwwwwwwwww



なに!それはいかんな!w
本国の連中はなんとしてでも取り戻すよう、さっさと努力しなければ!



> ビザ免除協定を結ぶ以前も韓国は米国ビザ承認率が90%を越える国家の中で唯一不法滞
> 在人口規模が多い上位10位圏の国家に含まれた。

それでよくビザ免除なんか出来たもんだな






日本なんて60万人だぜ。
それも何故か不法滞在だったくせに、特別在留資格とか与えたバカ
が過去に居る。





日本の漁師さんが大勢人質になっていて
彼らの釈放と引き換えに特別在留資格とか与えた

て聞いたことがあるよん




  40年後は「米帝の強制連行」にw
             





今度は「ビザ免除という餌で同胞をたらし込み、米国に渡った者を奴隷のように扱った」と謝罪&賠償を求めるんですかね?



そうならないようにFTAで韓国の首の根っこを押さえつけております




韓国だと時給300円だけど、アメリカなら時給3000円だから、
日本でも時給1000円くらいかな。




アメリカはいいみたいだね。日本にいる同胞も移住するといいYO!



ほんとにね!


アメリカいいな!と思ったよ

在日は日本にいるよりアメリカでのびのび暮らすといいと思う






在日も、日本で差別されている!日本が嫌いだ!などと喚くのなら、
韓国本国の人のように、さっさと別の国に行けばいいのにね!!
すぐ近くにある祖国(韓国、北朝鮮)に帰るって手もあるし。
何世代にも渡って、「強制連行されたから、大嫌いな日本に仕方なくいる。日本が悪い」って
言い訳使ってんじゃねーよ



その点では嫌なら出ていくだけ本国人のほうがマシだね





ついでに不法滞在じゃなくて不法移民だな








【関連する記事】
posted by xxx at 16:01 | TrackBack(0) | 日本国民の心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

