2012年03月29日

国民新党分裂へ!…亀井代表と亀井(亜)政調会長は連立離脱、自見大臣と下地幹事長は新党作り連立維持

★“消費税”で国民新党分裂へ 自見大臣らが新党

消費税法案の対応を巡って、国民新党は議員総会を開き、連立政権から離脱する亀井代表
と連立政権に残る自見金融担当大臣らと分裂することになりました。

関係者によりますと、国民新党の議員総会では、連立政権からの離脱を主張する亀井代表と
残留を希望する自見金融担当大臣らとの意見が真っ二つに割れ、結論は出ませんでした。
このため、亀井代表は、亀井亜紀子政調会長と2人で連立政権を離脱する方針を決め、野田
総理大臣に伝えました。
一方、自見大臣や下地幹事長は新たに新党を立ち上げて連立政権に残り、国民新党は分裂
することになりました。

テレビ朝日:http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220329051.html




亀井「だって石原慎太郎と新党作るんだもん」





顕微鏡じゃないと見えないぐらい小さな政党になっちまったなw




亀井は石原新党(笑)に合流だろw




カメと平沼のそりが合うとはとても思えないけどな



親友だろ





亀井先生は筋を通しました。




亀井先生だけが良心



亀井と中川酒だけが真の愛国者だからな





国民新党

衆議院議員4人
亀井静香
下地幹郎
松下忠洋
中島正純

参議院議員4人
自見庄三郎
森田高
亀井亜紀子
浜田和幸


ワロタw
浜田和幸っていつの間に国民新党に移籍してたんだ?w



亀井はなんだかんだでマクロ経済が理解できる数少ない政治家だから
さすがに増税が経済に及ぼす影響がヤバすぎて、妥協とか駆け引きに使える問題じゃないことがわかるんだろう。

自見だの下地だのは、ちょっとした経済思想の違いくらいにしか思ってないんだろうなあ。
バカって本当に困るわ。









社民党に国民新党。
民主党と組むと、ことごとく悲惨な運命をたどるね。

嘘つき・裏切りなんでもアリの民主党には呆れるわ。





韓国の法則と一緒だな






【関連する記事】
posted by xxx at 23:33 | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

