2012年03月30日

「日本が死刑執行を再開したのは遺憾。死刑執行を凍結するように」…EU上級代表、声明発表

★【3人死刑執行】 日本の死刑執行は遺憾 EU上級代表

・欧州連合(EU)のアシュトン外交安全保障上級代表は29日、日本で死刑囚3人の
 刑が執行されたことを受けて声明を発表、「20カ月にわたり死刑を執行しなかった
 日本が死刑を再開したことをEUは極めて遺憾に思う」と表明した。上級代表は
 日本政府に対し、死刑執行を凍結するようあらためて呼び掛けた。

 EUは死刑廃止を主張しており、各国で死刑が執行されるたびにこうした声明を
 出している。

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120330/erp12033010440001-n1.htm



何か悪意のある文で面白い。





おいおい、フランスはアラブ人の青年を射殺したばっかりだろwww


おめえらは、捕まえるときに撃ち殺してるだろうが




内政干渉するアシュトン外交安全保障上級代表
とやらを呼び出して抗議するべきだろ



内政干渉するなんて何処の途上国だよ




だから海外は犯罪が絶えなんだよ




でも戦争はしますっていうんだから www



裁判にすらかけずに射殺するのはOKだけど、死刑はだめです。 www



注)中国には何も言いませんw



内政干渉すんなや、てか中国は良いのか?
向こうのほうが酷いぞ、臓器移植目的での死刑が横行してんだろうが




日本より犯罪率が高い土人国家がゴチャゴチャうるさいわ




白人はクジラやら死刑やら人権やらいちいちうるせーなw
宗教国でもない日本を同じ思想でまとめるなよ

日本では凶悪犯は身を持って責任を取る

これで何の問題もない





内政干渉



日本には日本のやり方がある




なにこの内政干渉
中国にも執行のたびにいちいち言ってるの?





EU内では、死刑は一切無いのかな?

EUといっても、中身はバラバラなイメージなんだけど…



死刑廃止がEU加盟の条件



日本がEUに加入することはないから、
放っておいて欲しいね。



日本はEU加盟国じゃないしwww





ギリシャ、スペイン、ポルトガル、イタリアの経済危機を何とかしてから言え。
EU危機で自殺者が何人出ていると思っているのか?
犯罪者の執行を心配するより、EU諸国やその他の国でこの危機で多くの自殺者が
出たことを謝罪しろ。



EUさん、では君たちの生命線の中国には貿易圧力、金融圧力を含めた
全ての圧力を持って責め立ててみてください。
高度な法治国家の日本に対して言う前に、中国に対してSTRONGに言ってみてくださいよ。



【関連する記事】
posted by xxx at 16:05 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261392774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

