2012年03月30日

【米国】 韓人経営の日本式レストラン「カブキ」、ラスベガスに15号店オープン



今日ボクが見た風景
http://www.koreatimes.com/photos/LosAngeles/20120329/D2-1.jpg

▲イ代表(前列右側から三番目)が関係者たちとテープ・カットをしている。

韓人が経営する日本式チェーンレストラン「カブキ」(Kabuki・代表デービッド・イ)がラスベガス2号
点および米国内15番目支店を28日オープンした。

ラスベガス近隣のサマーリン市に位置するカブキ15店はこの日、デービッド・イ代表と市やコミュ
ニティ関係者たちが参加する中でグランドオープニング行事を行った。

このレストランは5,000平方フィート規模で250席をそろえる。

Las Vegas, www.kabukirestaurants.com

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 歌舞伎、ラスベガスに15号点オープン
http://www.koreatimes.com/article/720321





日本の方から来ました




カブキてwwwww
プライドも何もありゃしないなwwwww
朝鮮人wwwww
ワロタwwwww



歌舞伎起源


そのうちなぜか歌舞伎の起源は〜とか客に向かって言い出す




また日本食かw
こいつら、普段自慢してる韓国料理に自信ないの?




民族の誇りを持ってるんなら
なんで韓国式レストラン「トンスル」をオープンしないの?



朝鮮料理の世界化を一番嫌ってるのは朝鮮人なんじゃね?




また日本食が誤解されるんだろうなあ…。



ん〜世界に誇るチョンカス料理じゃないの〜
ほんと日本、日本、なんでも日本だね〜エラ張りグックは
また味噌をお湯で溶いただけのを「ジャパニーズミソスープ」として出さないでくれよ




日本式といいながらキムチとか出すんだろ?

ホント、やることがセコイ



と、思ってメニュー見たらチョン色がなくてワロタw
めずらしいw
オーナーが韓国人ってだけだな

http://www.kabukirestaurants.com/home.asp




>代表デービッド・イ

国を捨て、名前を捨て、文化を捨てる。
チョンの鏡だなwwwww



>韓人が経営する日本式チェーンレストラン「カブキ」(Kabuki・代表デービッド・イ)

何から何まで偽者だなw
自尊心とか大げさに言いまわってるけど所詮この程度(ぷw





日本大嫌いなのに日本のもの大好きだよね…



日本が嫌いなはずなのに、何故か日本に擦り寄る韓国人。

民族教育までやるくらいプライドが高いのなら、韓国料理店で
勝負するべきじゃないのか。



まあ日本人も海外で中華洋食やってるしなんとも言えないけど


韓国人って日本文化嫌いなのに何で日本の名で商売するんだろうねw




てか、あれだけ反日しといて恥ずかしくないの?w


朝鮮文化では「恥をかく」ことはないそうです。
しかし、「恥をかかされる」ことはあるそうです。







朝鮮人の日本食経営は多いよ



アメリカの日本料理はまずいから避けたほうがいい。
わしはメキシコ料理食ってた。




排斥されるの嫌だから日本人に成り済ます
チョンコロ死ね



ザパニーズ商法





おい、在米チョン!

韓食の世界化を目指してる、祖国の大統領夫人が泣くぞ!




■外国で悪い事するときは「私は日本人です」という…韓国のTV番組で朝鮮人が大爆笑…■

★ http://youtu.be/_UXvKDGZnA8

チョンのオスA: 外国で悪いことする時は「私は日本人です」というんだよな(得意げな顔で…)
チョンのメスB: …爆笑
会場のチョン達: …会場 大爆笑
チョンのオスC: 他人の足を踏んだら「日本語で…スミマセン…と言うんだよ」(得意気に…)
会場のチョン達: …会場 さらに爆笑
番組の司会者のチョンD: …小さな愛国心ですね(笑)
番組の司会者のチョンE: ええ、小さなね…(笑)

★チョンという生物の実態がよくわかる番組ですね(笑)


■台湾で「自分は日本人」…朝鮮人が交通事故で偽る…自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った■

 警察の問いに対して、LEEさんが自分は日本人だと主張したことから、警察が女性の身分を調べたところ、
女性は結局「ニセ日本人」。 本当は朝鮮人であった。
 「台湾の警察はいいかげんだが、自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った」と弁解した。
 http://www.iris.dti.ne.jp/~taitsu/8905.html

■夏の有る日、ホテルのコーヒーショップに入った。すると一番奥のテーブルでホテルの警備員と何人かの客が英語を
使って口喧嘩をしていた。姿格好や英語の発音から彼等が韓国人であることは一目瞭然だった。
おそらくウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたらしい。すると赤いポロシャツを着た男が
「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、一緒にいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。
そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎。俺達が日本人だってことがわかっているのか?」と韓国語のソウル言葉を
口にした。やはり思った通り、彼等は本当は韓国人だったのだ。

…『韓国人よ、常人になれ』 金文学 著より…



【韓国】不衛生なキムチ製造業者177カ所を摘発、 「食中毒菌うようよ」 [2011/11/23]
「サービス品質第1位のスーパーでこのような有害物質がどうして何度も出るのか」
民主党の改訂によりすべて未検査で入ってきている日本向輸入商品もとても危険なキムチ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1322024882/-100
【米国】 コリアンレストラン、衛生検査で摘発多数?
不衛生を認める韓人飲食業協会会長 「韓国料理の特性上どうしようもない」 [2012/01/05]
通常化している食べ残しの使い回し、手を洗わない、入浴の頻度など基本的生活習慣の違いも
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325918263/-100
【韓国】「衝撃的な実態」韓国カムジャタン専門店、食べ残しの使いまわし10軒中5軒、大久保でもあたり前 !?[06/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309427602/-100
【韓国】 残飯を再び客に提供したのは半年で87か所、摘発。食品衛生法施行も監視に限界、実数はもっと多い [09/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285676605/-100
【韓国】 「食べ残し」使い回し禁止法 [10/19](1001) 新大久保は残飯無法地帯、安いには理由がある !?
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255911714/-100
【韓国】客に残飯を4回以上出した食堂は廃業にする…食品衛生法改正、7月から本格適用[04/03](1001)
3回バレなければオーケーの政府公認残飯処理法 (船場吉兆は即廃業)
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238754647/-100
【韓流】不衛生な韓国産食品 日本で簡単に増え続ける韓国料理店 【K-FOODを食べてはいけない】
http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI
【韓国】ウジがわく魚醤油 製造工場(ウジがわきグロ写真注意 ) 観光客に塩辛小売店で販売[2012/03/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1331870948/-100
【韓国】孵化中止卵450万個を販売、流通業者ら検挙…黄身が潰れ腐った匂いで食用ではないが「賞味期限間近」と偽る[2012/03/23]
「混ぜたり調理したりすれば分からなくなる」 韓国の製菓店や飲食店は450万個を使う。モラルまったくなし!!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332495918/-100





47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/03/30(金) 21:00:14.44 ID:GjwXiNMO

日本の五目御飯はキモイよな
マゼマジェした飯を喰らうなんて死ねよバカ


まずはこれを最後まで見てみ。
http://www.youtube.com/watch?v=XpUbay3o5iI
弁当のまじぇまじぇ


(|||●w●)・・・ゲボ








【関連する記事】
posted by xxx at 21:45 | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261392780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

