2012年03月30日

日本の女性教師、韓国が入国拒否〜「許せない。全世界に知らせたい」日本のマスコミは報道しません

昨年、済州(チェジュ)江汀(カンジョン)村を訪問したという理由で最近入国を拒否された中村スガ
エ(54、女)が「ショックを受けたし、とても腹が立つ」として「とうてい許せない」と語った。

小学校教師の中村(日本福岡県北九州居住)は29日午後<オーマイニュース>との国際電話で「釜
山国際ターミナル入国審査台で出入国管理職員が昨年8月、済州カンジョン村を訪問して韓国の
法律に違反したから入国できないと話した」と明らかにした。

引き続き「韓国を習うためにきたと頼んだが'絶対だめだ'として福岡行きの船に強制的に乗せられ
た」と付け加えた。中村と大学生のその娘、中村ハルカ(22)、長谷川ジュンコ(56、福岡県北九州居
住、小学校女性教師)等3人は今月27日、独立記念館と忠南公州扶余などを訪問するために釜
山国際旅客ターミナルに到着した。

だが、この中で中村母娘が去年8月、済州カンジョン村を訪問したという理由で入国が拒否された。
中村は「済州カンジョン村は去年8月、当時、大邱(テグ)にある韓医大の交換学生だった娘の案
内で他の一行らと観光に行ってちょっと聞こうと村住民たちと話を交わしたのが全部。デモをした
のでもなく、お互いを知って勉強しようとしただけなのに、こんな呆れる目にあった」と声を高めた。

単独で入国した長谷川「なんでこんなことが...」涙

彼女は「しかも今回は済州と関係がなく大田(テジョン)-忠南(チュンナム)地域を見て回るために
行った。韓国の入国拒否措置が理解できなくて、非常に腹が立ち許せない」と繰り返し強調した。
さらに「全く思いがけないめにあってショックを受けた。出来ることなら韓国はもちろん全世界にア
ピールしたい」と話した。

中村母娘の入国拒否で29日午後、単独で大田を訪れた長谷川は「すべての日程を入国を拒否さ
れた中村が準備したが、一人ぼっちで残ることになりものすごくショックを受けた」と話した。彼女
は「韓国の地を初めて踏んだが、ハングルを読むこともできずに東西南北もわからなかった」と話
して涙を拭いた。長谷川は「どうして済州カンジョン村に行ったという理由だけで入国拒否すること
ができるのか。カンジョン村は初めて聞いたが、今回のことで詳しく知りたくなった」と付け加えた。

韓国ドラマなどを見て韓国を知りたくて初めて訪問したという長谷川は30日午前、釜山国際ターミ
ナルを通じて帰る予定だ。

/オーマイニュース、シム・キュサン記者

ソース:済州の声(韓国語) 入国拒否日本女性教師"とうてい容赦ならない"
http://www.jejusori.net/news/articleView.html?idxno=113324




日本のマスコミは報道しません





韓国なんか行くのが悪い



常識の無い教師だな



在日教師じゃないの?
なにしに行ったんだよ





話も出来ない国なんだな〜コレは酷いな





>済州カンジョン村を訪問したという理由で入国が拒否された

済州カンジョン村って、何があるの?
国家機密?
立ち入り禁止区域?



>済州カンジョン村を訪問して韓国の法律に違反したから入国できないと話した」と明らかにした。

意味が分からん。誰か解説頼む。
どんな法律違反になるんだこれ・・・・・




なんだこれw


結局、拒否された理由は何なんだ?
北韓でもあるまいに。 




>韓国の法律に違反したから

で、何に違反したのかよくわからんのね。






総連の関係者だったのだろう。





自民議員の入国拒否なんて恥ずかしいことをしている韓国に何を学びに行く?
一国の議員の入国拒否なんてそうそうやらんぞ




自分達は日本で切腹したり指切ったり、沖縄人でもないのにデモしたり好き放題のくせに






訪れて始めてわかるじゃいけませんよ。

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ

我々は新大久保に赴くことも無く既に本場の朝鮮人の愚かさを知識として共有している。

次はこの知を如何に素早く世界中に拡散するかです。

【関連する記事】
posted by xxx at 23:06 | TrackBack(0) | 韓国・朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261392783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

