2012年03月30日

TBSが夏の番組を組めなくなったらしいぞwwwww

  ,,,_,,-−、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <そういや、夏の番組が作れないとテレビ局は悲鳴を上げてるらしいよ
  (|<W>j)   
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪




いっそ放送をとめてはいかがだろうかw


公共広告機構再び、でも可だけどなあw




宜しいんじゃないでしょうか?
「身から出たさび」ですねー




古いアニメでも流していれば良いのに・・・。




  ,,,_,,-−、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <T◯Sなんかはもう自力で番組を作れなく
  (|<W>j)   安価な韓流に頼ろうとしていた矢先、韓流コンテンツが軒並み大幅値上がりで
  ,i=@=i    このまま逝けば夏の番組が組めないとかんとか
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪



t豚sザマァ( ^∀^)ゲラゲラ



そういえば5月だから6月から大幅値上げだっけ
本気で売れてると思ってんのかな
それとも単純にあまりに赤字垂れ流しで限界なんだろうか




うにゃー
わらかすwwww
正直TBSは企画が倒れたアニメとか買いたたいて10年ぐらい持たせるしかないんでにゃー?




自分たちの給料を下請け並みにすれば、どんな番組でも作れるでしょうに・・・。




  ,,,_,,-−、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <どうにも「作る能力」そのものを失ったとかんとか
  (|<W>j)   不動産で大幅赤字を出したときにそこら辺の人間を軒並み馘首にしたとかで
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪



正直製作会社を購入した方がよくにゃー?




どうしてどこの企業も技術者からぶった切るかね全く…




  ,,,_,,-−、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <マジ話いえばカネがかかるから
  (|<W>j)   
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪




金がかかるからって金を生み出す元を切ってもますます苦しくなるだけなのに…



  ,,,_,,-−、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <目先のカネが必要なときだってあるのさ
  (|<W>j)   まぁ、確かに必要じゃないのにぶった切ってるのた
  ,i=@=i    
T◯Sあたりのような気がしないでもない
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪




大事にされてるのは、技術も無い、アイデアも無い有名人二世のコネ採用社員だけ。w



それでよく企業として持ってるなあw

【関連する記事】
posted by xxx at 23:23 | TrackBack(0) | 報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261392784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

