2012年03月30日

「日本が死刑執行を再開したのは遺憾。死刑執行を凍結するように」…EU上級代表、声明発表

★【3人死刑執行】 日本の死刑執行は遺憾 EU上級代表

・欧州連合(EU)のアシュトン外交安全保障上級代表は29日、日本で死刑囚3人の
 刑が執行されたことを受けて声明を発表、「20カ月にわたり死刑を執行しなかった
 日本が死刑を再開したことをEUは極めて遺憾に思う」と表明した。上級代表は
 日本政府に対し、死刑執行を凍結するようあらためて呼び掛けた。

 EUは死刑廃止を主張しており、各国で死刑が執行されるたびにこうした声明を
 出している。

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120330/erp12033010440001-n1.htm



何か悪意のある文で面白い。





おいおい、フランスはアラブ人の青年を射殺したばっかりだろwww


おめえらは、捕まえるときに撃ち殺してるだろうが




内政干渉するアシュトン外交安全保障上級代表
とやらを呼び出して抗議するべきだろ



内政干渉するなんて何処の途上国だよ




だから海外は犯罪が絶えなんだよ




でも戦争はしますっていうんだから www



裁判にすらかけずに射殺するのはOKだけど、死刑はだめです。 www



注)中国には何も言いませんw



内政干渉すんなや、てか中国は良いのか?
向こうのほうが酷いぞ、臓器移植目的での死刑が横行してんだろうが




日本より犯罪率が高い土人国家がゴチャゴチャうるさいわ




白人はクジラやら死刑やら人権やらいちいちうるせーなw
宗教国でもない日本を同じ思想でまとめるなよ

日本では凶悪犯は身を持って責任を取る

これで何の問題もない





内政干渉



日本には日本のやり方がある




なにこの内政干渉
中国にも執行のたびにいちいち言ってるの?





EU内では、死刑は一切無いのかな?

EUといっても、中身はバラバラなイメージなんだけど…



死刑廃止がEU加盟の条件



日本がEUに加入することはないから、
放っておいて欲しいね。



日本はEU加盟国じゃないしwww





ギリシャ、スペイン、ポルトガル、イタリアの経済危機を何とかしてから言え。
EU危機で自殺者が何人出ていると思っているのか?
犯罪者の執行を心配するより、EU諸国やその他の国でこの危機で多くの自殺者が
出たことを謝罪しろ。



EUさん、では君たちの生命線の中国には貿易圧力、金融圧力を含めた
全ての圧力を持って責め立ててみてください。
高度な法治国家の日本に対して言う前に、中国に対してSTRONGに言ってみてくださいよ。



posted by xxx at 16:05 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国連が韓国狙い撃ちの条約を締結しようとしている件www

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1101m_View&corp=fnnews&arcid=201203260100210750012267&cDateYear=2012&cDateMonth=03&cDateDay=26
国連、国別の農地売買を制限推進
2012-03-26 14:52

【ニューヨーク=チョンジウォン特派員】
国連が農地収奪(farmland grabs)を防ぐために、地域の農地売買の制限を推進していると、フィナンシャルタイムズ(FT)が25日(現地時間)報道した。
農地収奪とは、サウジアラビアや韓国などの先進国が食糧生産の確保を増やすために、アフリカや南米などの貧困国の農地に投資することを意味します。
FTは去る2008年韓国の大宇ロジスティクスはアフリカの東南部の島国マダガスカルで、大規な農地開発事業を推進した失敗した後、農地の収奪がグローバルイシューとして浮上していると指摘した。
一部の団体は、貧困国を狙った富裕国の農地収奪は植民地主義の復活を意味する"新帝国主義"を連想させると言って深い憂慮を表明している。
しかし一部では農地の収奪が、その国の経済に大きく寄与して食糧難解消にも役立つことができると指摘している。
国連の国別農地売買の制限の計画は、現在約100カ国から支持を受けている。
国連食糧農業機関(FAO)は、来る5月のイタリア・ローマで開催される緊急会議でこの案を通過させる計画である。
一方、世界銀行(WB)も農地収奪の貧困国の国民には全く役に立たず被害だけという内容の報告書を昨年発表した。





2009年、マダガスカル政府が韓国企業に農地の半分無料貸与し、国民の反発で
大統領退陣させられた事件ですね。

ラベロマナナ前大統領が、2008年耕作可能面積の訳半分に相当する130万ヘ
クタール(ベルギーの国土の約半分に相当する面積)もの広大な土地を韓国の
旧財閥系商社、大宇ロジスティックスに99年間無料貸与する契約を結んだ
→実質植民地支配。



posted by xxx at 03:56 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ワシントンの桜 今年は100周年記念


今月17日午後、オバマ米大統領が訪れたところはワシントン市内の酒場だった。
アイルランド最大の祝祭日「セント・パトリックス・デー」を記念するため、アイルランド出身者が経営する伝統パブに立ち寄ったのだ。
ジャンパー姿のオバマ大統領はアイルランドの黒ビール「ギネス」を飲んで一緒に祝祭を楽しんだ。
唇にビールの泡をつけたまま乾杯を叫ぶ大統領の姿は非常に印象的だった。
その日、ワシントン一帯は緑色に覆われた。
市民は老若男女、人種に関係なく、アイルランドを象徴する緑の服を着て外出した。
街中ではカーパレードとアイリッシュダンス公演が行われ、建物は緑のリボンやクローバーで飾られた。
パブに集まってギネスビールを飲む人たちによって、ワシントン一帯では異例にも大々的に飲酒の取り締まりがあった。
雰囲気に浸った記者もギネスビールを1ボックス購入した。
この日一日は小さな島国アイルランドが米国を占領したと言っても過言ではない。

「セント・パトリックス・デー」が終わって1週間も経たないうちに、今度は日本文化がワシントンを占有した。
毎年3月末−4月初めに開催される桜祭りが始まったのだ。
桜の世界に変わったポトマック川周辺の壮観を見るために毎年100万人以上の観光客がワシントンを訪れる。
今年は日本から桜が入って100年を迎える年で、多彩なイベントが準備されている。
市内の博物館では「桜と日本」などの特別展示会が開かれ、記念切手と写真集も発行された。
旅行会社は日本旅行割引商品を次々と出している。
来月には日本文化を体験できる祭りがワシントンのあちこちで行われる予定だ。

記者が祭りの現場を訪れた時、藤崎一郎駐米日本大使がバッグから「米国と日本の友情のために」と書かれたゴムブレスレットを取り出して観光客に配っていた。
藤崎大使は「米国人に日本に対してプラスのイメージを抱いてもらうのに大きく寄与する行事」とし「米国全域に桜の文化を伝えるのが次の目標」と力強く語った。

2つの祭りを経験して記者が肌で感じたのは「文化浸透」の力だった。
ともに自国の文化を単に紹介したり伝えるだけにとどまらず、米国人の日常生活の中に入り込んでいる。
文化資産なら韓国も他国に引けを取らない。
特に最近、韓国大衆文化界が見せている潜在力は大変なものだ。
しかし一回性のイベントにとどまらず、各国の生活の中にまで溶け込んでいるかは疑問だ。
ドラマの販売に没頭し、一部の東南アジア国家で嫌韓反応が起きたり、K−POP公演の乱発で全般的な公演水準を落としているという話も聞こえてくる。
文化輸出を商業的な角度だけで眺めるのではなく、「文化外交」の側面でも真摯に悩む知恵が切実に求められている。


中央日報 2012/03/26
http://japanese.joins.com/article/504/149504.html?servcode=100




>文化資産なら韓国も他国に引けを取らない。

だーっはっっははっはっっっははっっははっはっはっはっはwwwwwwwww
って笑いこけるつもりはないがもう少し自分の国の現実に目を向けようぜって言いたなるな〜




アイルランド系も日系も米国社会に溶け込み貢献している。
韓国系は米国社会に凶悪犯罪、売春を持ち込み
ロス暴動のきっかけを作るなどトラブルばかり




アイルランド系は消防士、警官等で根付いてるし
日系は勤勉、穏和ってイメージで悪い印象は少ない

翻って韓国…

売春、強盗、虚言、不法入国、オーバーステイってところかなw



売春が有名なのに、売春文化が韓国にはないんだからね
そこを越えられない時点で無理



アイルランドは、移民当初はカトリック系な上にジャガイモ飢饉で貧困層が多かったから、
プロテスタント系で相対的に裕福なアメリカ人から、差別をされまくったんだよ
映画だけど、ディカプリオの「ギャング・オブ・ニューヨーク」とかね
それで、そこそこの学歴でつける「立派な」仕事として、警官と消防士が人気になった




あとアイルランド人はマッチョ指向が強いので体を張る稼業である警官、消防士をやりたがったという事情もあったらしい。
やはり体を張る職業であるプロボクサーも昔はアイルランド系が主流だった、今は黒人が主流だけどね。




僕の知ってるアイルランド人は小柄な人だったけどなあ。
日本人の平均でもチビの僕と変らないくらい。
アマチュアボクサーの軽量級チャンプで日本の古流武術を学びに来てたから、マッチョだったんだろうなあ。



という事は、俺達がアメリカに抱くマッチョなイメージの多くが、
アイルランド系の人々によって構築されたのか



> 2つの祭りを経験して記者が肌で感じたのは「文化浸透」の力だった。ともに自国の文化を単に
> 紹介したり伝えるだけにとどまらず、米国人の日常生活の中に入り込んでいる。

当たり前だろ
日本文化はすべて一般人の日常生活に還元された大衆文化も兼ねてるんだ
特亜のような階級分けされたまま育った権威の象徴のような文化は、
永久に博物館で鑑賞するための文化だよ






おめえらの文化資産なんざどこにあるんだよ?
皇居の地下かw



ペロン。




  ,,,_,,-−、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <元々は日米友好の証として送られたものだが
  (|<W>j)   ワシントンの桜は
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪




種別はソメイヨシノでしたけ?




  ,,,_,,-−、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <染井吉野をベースに害虫に強い品種を特別に製造したものだったはず
  (|<W>j)
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪




いや、染井吉野は美しい花を咲かせるのだけに特科した物ではなく
実は、最大ともいえる弱点がありましてな
樹木の類では非常に珍しく寿命が存在するんですよ

それも、100〜200年の単位ではなく
たった60〜80年が寿命と言われています




輸送中に害虫にやられちゃったんで、静岡の園芸試験場で病害虫に強い苗木を作ったのはマジなのよ。
ルーツ辿ると、東京→静岡→伊丹→ワシントンなのね。




それは面白い話ですな!
メモらせて頂きました!!(`・ω・´)<ヨシ アスカラ ケンキュウダ




ここら辺が史料満載で詳しいです。
http://aranishi.hobby-web.net/3web_ara/sakura.htm


456<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/26(月) 22:56:48.42 ID:30rBrObS

ワンボッナム

ソメイヨシノは韓国産です



王桜のこと?w

DNA鑑定ですでに否定されてますがw




で?ソメイヨシノって、自生種じゃなくて園芸種なんだって分ってる?
親木は江戸彼岸桜と大島桜な






「園芸種」が理解出来ないから何言っても無駄
韓国人ってのは、木ってのは勝手にそこらにホイホイ生えるものだとしか思ってないから


まぁ、コシヒカリも改良種って分ってないみたいだしw
そのうち起源主張しそうだよねぇ




韓国に王桜という品種があるのならそれを堂々と起源として言えば済む問題なのにねえ・・・
あとは世界各地で有効的な植林活動をするとかすればいいものを・・




自分らで行った王桜の伐採もその内日本のせいにされたりしてw




有効的な植林活動って、彼ら無計画にひたすら植えていきそうなんですが。
ソメイヨシノのある外国の公園で植え替えるニダとか言って……






多分日本統治時代に民族精気を枯らすために、
民族の象徴だった王桜を絶滅させたと言ってくるでしょうw



中央日報がどんなメディアかしらないけど、
韓国って、ジャーナリストが本当の事言えるの、書けるの?

もし、批判的な記事は書けないなら・・こうした記事も絶えないよね





中央日報はSamsungグループの御用新聞で、日経や時事通信や毎日新聞の友好紙だよw
ここまで書けば分かるでしょw



親日的な記事以外ならそこそこ本当の事言えると思う
朝鮮日報、東亜日報、中央日報の韓国三大紙の中で
意外と骨太の記事書くのが中央日報じゃなかったっけ?




流石に「ポトマック川の桜は韓国が原産」とかって馬鹿なことは言わなくなったか?



去年までは言ってたから、今年もそのうち言うんじゃね



アメリカ国内でのDNA鑑定で否定されたら、
アメリカでは持ち出せないわな〜






韓国に文化資産がないのは、
染井吉野の起源指定するために、本来の固有種である王桜を切り倒してどんどん減らすような真似をしているからだと、
一応指摘しておきます。



あいつら、生態系をなんだと思ってるんだ…







対馬にムクゲ持ち込むのもそれなんでしょうな…




勝手に植えるのやめてほしいよね



ただでさえ固有種の宝庫である対馬に…

持ち込みや島内での流通を厳しく取り締まらないとダメでしょうな。
園芸愛好者には悪いけど…




いや、それ、犯罪じゃないッすかw



根付きの植物は持ち込み禁止なのにねー。

防疫の関係で。





やつらにはその意識が皆無。




この記者が「セント・パトリック・デー」や
「桜祭り」にと同じようになりうる
韓国独自のモノを具体的に出せていない時点で
「韓国では無理」って宣言しているのと同じだぞ。
要するに韓国人自身でさえ「韓国と言えばコレ」ってものを
見いだせていないんだよ




キムチがあるじゃないか

受け入れられるかどうかは知らんけどな




韓国には反日関連以外で国民的な『祭り』っつうもんが無いのかねえ?
そんなはずは無いんだが、とりあえず思いつかないのは何故だ。




今日の記事はまともな文章でしたね
嫉妬は垣間見られるけどそれほど嫌みがない

韓国のみんなで楽しむ庶民文化ってなんだろうね
沖縄のように三線で踊るとかそんなのあったらいいのにね
今回は優しくコメント入
れてみた
それほど嫌みな記事じゃなかったからね




とりあえず誰かが怒る。
つられて周りの人も怒る。
自分も怒らないと反体制だと思われそうでとりあえず怒る。

そんなことを幼い頃から繰り返して来たらなんにでもすぐに怒れるようになりました。



なんというか、疲れてばかりになりそうな人生ですな。それ。




ワシントンの桜、今年は100周年記念で例年より長く1ヶ月近くやります
全米のみなさんぜひお越しください。


http://youtu.be/prZlU3agVcQ




http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=prZlU3agVcQ

半島人のファビヨリも1ヶ月近くつづきますw




そういや、ソメイヨシノの起源主張、あれどうなったんだろうね。




うさぎったorz

そろそろ起源主張しだすと思うよw
で、ソメイヨシノは園芸種で野生種じゃないって散々言われるのが風物詩w




どうも何も、毎年「済州島が起源」って言ってるよ
今年もそろそろそんな記事が出てくるはず

あれを見ると「ああ、春がきたんだなぁ」って感じるよね




なんかいやな風物詩だなぁ…




だって、あの人ら、ソメイヨシノって江戸彼岸桜と大島桜を掛け合わせた園芸種で
種子がほとんどならなくて、株分でしか増えないって理解しないんだもんw






なんとも思ってないから山を禿山にするんでしょう
後、自分の利益にならなけりゃ
子孫に何か残そうともしませんし








posted by xxx at 00:56 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

【日本海名称】 米連邦国務部、「日本海単独表記」再確認〜韓人権益伸長委員会の東海変更要求に回答

連邦国務部が東海(East Sea)を日本海(Sea of Japan)と単独表記しなければならないという既存の
立場をもう一度公式に確認した。

このような米政府の立場は韓人権益伸長委員会などニューヨーク韓人団体が先月21日、ヒラリ
ー・クリントン国務部長官に「日本海を東海に変えて表記してほしい」と提出した書信に対する返
事を通じて明らかになった。

連邦国務部のエドガードD.ケイガン韓国課長は最近、権益伸長委に送ってきた返事を通じて「米
国は永らく海上などについて単一地名原則(single name policy)を守っている」と前置きした後、「日
本海を表記するのは連邦政府機関の地名委員会(United States Board on Geographic Names)の
表記方針に従ったもの」としながら東海表記には変えられないという既存の立場を再確認した。

彼は引き続き「(東海表記問題が)韓国と日本の間の敏感な問題であることはよく分っている」とし
ながら「両国と同盟関係の立場の米国は、この問題を両国がうまく解決するよう望む」と伝えた。

ケイガン課長はまた、返信を終えて「米国は共有価値と相互支援を土台にした深い同盟関係を韓
国と維持している」として「米国と韓国の関係はこれまでのいつよりも強力だ」と表明した。ケイガン
課長はしかし、韓人団体が書信を通じて要請したクリントン長官との面談と関しては返事をしなか
った。

これについて韓人団体の関係者は「米国は今まで韓国・日本両国の意見一致が重要だという立
場を堅持してきたが、今回の返信はこのような政策が全く変わっていないことを見せるもの」としな
がら「しばらく東海併記実現は容易ではないと見られる」と話した。

<ハム・ジハ記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) ‘日本海単独表記’再確認
http://ny.koreatimes.com/article/719808

関連スレ:【日本海名称】 東海表記、ホワイトハウス請願キャンペーン〜在米韓人の声、届けよう[03/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332647239/




デジャブだ
何度めだこ手の記事



この前と全く同じ回答なんですけどw
相手させられてるアメリカがかわいそうになってきた。





ちなみに、ラスク書簡も、これと同じように韓国への返答であり、

リアンクールロック島は日本の領土という認識なんですよね。





知人のイギリス人は、「この海に接してる海岸線は日本のが一番長いだろーが、

だから日本海でFA」と言ってた





>韓人権益伸長委員会

これは…w



>韓人権益伸長委員会


なにこのえぐいどくどくしいひびきわ




「韓人権益伸長委員会」なんてのが劣等民族の象徴だな






そもそも韓人権益伸長委員会なんてキチガイな名称の団体がまともに相手にされると思ったのか?





常任理事国ではロシア、中国、アメリカ、イギリスは
日本海の単独表記を支持してる
韓国の味方はフランスだけ




それにしてもたかが海域一つの名称で、よくもここまで必死になれるもんだな




ぶっちゃけ諸外国の本心が聞きたい
こいつらうぜえなってのが本音だと思うが




逆の立場で考えればいいだろう。
エーゲ海をエーゲ海/南海ってギリシャが騒いだらどう思う?
東西南北の名称の海は世界中にあるから、地図を作るときに困る。

例えば、中国国内で発行した地図は、南シナ海は「南海」としか書いてない。
だからエーゲ海を南海と変更されると、同じ地名が2箇所になってしまう。
ニュースでも「南海で船舶が沈没・・」で、どこの南海だろう?って事になる。

日本でも、「支那」を強制的に「中国」に変えられて
中国地方の中国とかぶってえらい迷惑・・・




東海そのものも異常なんだけど、それ以上に「併記」が駄目なんだろうね。
学術的に一番やっちゃ駄目だと思う、併記だけは。



一つのものに二つの名前があると混乱するだけですからね。





船舶航行の安全上に問題が出ますよw>併記





それは怖い (>人<;)



で、欧州のオーストリアが、韓国の東海併記を一部認めるらしい。
それはなぜか。
オーストリアは海に面してないから、自国の東海が存在してないので
混乱する要素が無いので。

海に面した国家は、東海や併記なんてやったら
混乱や間違い、事故が発生してしまう。





別に混乱しないから一部認めるって・・・

ならわざわざ日本海表記から変える手間はめんどくさくないのかなオーストリアは?
変えるメリットはなんかあるのオーストリアに





歴史史実をネジ曲げる朝鮮人(笑
 恥ずかしい民族だwwwwww




韓国は恥の上塗り



韓国人には理解力がないからな。永遠に同じ事を繰り返すだろう




アメリカ人がお断りすることを未来永劫攻め続けるのは、朝鮮族の基本行動




アメリカはネトウヨニダ




まあ個人的には朝鮮人の異常性を世界に広める絶好の機会だと思うので、このまま放置でもいいと思う
ただし外務省が、しっかりしていればの話だけどね


外務省が仕事してるとかではなく、単純に朝鮮人の異常さが度を越してるだけ。





韓国よ
次は南海と西海について、アメリカとIHOにとりあってみるんだ!


posted by xxx at 22:41 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画祭で韓国女優は破格の露出をしてレッドカーペットを歩く

東京国際映画祭で会った女優たちのドレスを見て率直に言って大いに失望した。
大部分の女優が黒系の暗い色を選択しただけでなく、肩を見せるオフ・ショルダードレスも時々眼に触れる程度だったからだ。
「これが果たして映画祭の花のレッドカーペット衣装といえるのか」


今日ボクが見た風景


▲昨年10月に開催された東京国際映画祭に参加した日本女優たち

ドレスだけではない。
ドレスからヘアースタイル、アクセサリー、靴、クラッチバッグまで調和がとれながらも明確に、そして派手ながらも行き過ぎに見えないように激しい競争を行う韓国の女優たちを想像した記者は、地味なドレスで手ぶらに出てきて手をどうしていいか分からない様子の日本女優等を見てびっくりした。

ところが記者が日本女優の映画祭ドレスを見て驚いたように、日本人たちも韓国女優の映画祭ドレスに衝撃を受けるようだ。

◆韓国女優らのドレス、過度に大胆だ?

日本メディア「週刊現代」は3月17日発売号に「セクシー韓流の傾向と対策」というタイトルで韓国のガール・グループはもちろん、女優、レース・クイーンを紹介して韓国女性たちがセクシーだと伝えた。

特にレッドカーペットに登場する女優たちの破格なドレスに注目した。
キム・ヘス、チョン・ドヨン、キム・ソヨンなど演技派女優からカン・ソラ、コ・ウナなど新鋭まで、また'脚線美'といえば省けないハン・チェヨン、チェ・ヨジンなど30人余りの韓国女優の姿を合計七頁に達する分量で紹介した。

今日ボクが見た風景



▲日本メディア「週刊現代」に紹介された韓国女優たちのレッドカーペットドレス

「日本女優はここまで大胆になることはできない。
韓国国内で開かれる映画祭で韓国女優は破格の露出をしてレッドカーペットを歩く」と不思議がる。
その理由について日本の有名映画評論家、塩田時敏氏は「日本と比較する時、韓国では映画(俳優)の社会的地位が高い。
それだけ映画界での俳優の競争が激しい。
そのような意味ですべてのメディアが注目する映画祭は女優に自分をアピールできる、それらしい舞台だ。
露出度が高い衣装は自身をアピールするための手段の一つではないだろうか」と説明した。

一方、韓国女優が唯一、胸ラインを強調するドレスに固執する理由として「高学歴」を挙げたのは興味深い。
このメディアは「韓国女優の多くが大学の演劇映画科教育を受けてデビューする。
演技を体系的に習った自負心があるので女性としての魅力度を堂々とアピールすることができる」と説明した。

「自分の感情を直接的に表現する韓国の国民性のために自分のスタイルに自信があれば躊躇せずに表現する。
日本女性の“オクユカシサ(奥ゆかしい高尚さ)”はもはや美徳ではない」としながら「韓国女優が自分の武器をよく知っていて、これを最大限利用している」と結論している。


今日ボクが見た風景


ソース:JPニュース(韓国語) とても他の韓日女優らの映画祭ドレス
http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=13094



比較にするのはどうかと思うが・・・
例えば、ハリウッド女優も大胆なカットのドレスを着てたりもするんだが、なぜかそれが場に合う。
セクシーなのさ確かに、だけど朝鮮人のコレはとは明らかに異質なんだ。
白人コンプがあるかどうかは自覚出来ないのだが、朝鮮人のこれは何か違うんだ。



欧米人の体系を整形でまんま真似、ドレスも真似

しかしアメリカでもこういうドレスはもう流行らなくなってきている
その欧米女優も整形だったりして現地メディアに叩かれてるのにアジアンが真似w
チョンのハリウッドコンプがよくわかる



サイズがあってないように見える。
大胆な衣装というより、「あの、見えちゃってますよ?」
的な気まずさを感じる。



確か、今年にぬアカデミー賞で、脚を出して、ひんしゅく買った女優がいたよね。






今日ボクが見た風景


▲日本メディア「週刊現代」に紹介された韓国女優たちのレッドカーペットドレス


「日本の男は純真可憐な私たちを弄んだ鬼畜ニダ!!!慰安婦にされた二ダーーーー」

説得力無しwwwwwwwwwwwwwwww



左上、これ下品云々の前にサイズ・・・というか着方間違ってね?
方紐長すぎというか・・・三角の先っちょで乳首隠すんじゃなくて、三角全体で胸を覆うものじゃないの?
いや、わかんないけど・・・これであってるのかもしれないけど・・・なんか・・・




だよね。これはもっとウエストのラインで〆るんじゃなく、バスト下のラインで結ぶタイプのドレスだよねえw



だよね?自分もそう思ってた
スタイリストいないの?スタイリストがそう着せたの?
それともあえて着崩したの?w






http://matome.naver.jp/odai/2133030351596581201?page=2
▲レッドカーペットを歩くハリウッド女優たちのドレス

韓国ほど露出はしていない。
ドレスの生地やデザインも重厚感がある。




金正日の遺灰撒かれててワロタw

そう。ハリウッドでも最近は露骨な露出があるドレスは「田舎臭い」使い古されたパターンになってきてる。
まぁ、そういう露出ドレスが流行ったのって1990年の終盤から2000年の中盤までだからね。
まさに、白人社会で「褐色に焼いた健康的な肌」が流行っていた時代のもの。
チョンは2000年も10年が経とうとしてるときにそういう薄ら寒いドレスをドヤ顔で着てる「田舎者」。




これが普通のドレスだよ。日本もだけど品がある、ゴージャス。
韓国のドレスは下品。ただただ下品。セクシーと下品を混同している。
場末のストリッパーと同じ。
すごく気持ち悪い。



ドレス姿を見たあとに乳出しドレス見て気付いたけど
韓国女優だれもネックレスしてないな
あんなにデコルテや胸元をがばーっと開けてるのに…
それがまた安っぽさを醸し出してる、髪型もなんか適当だし

そりゃハリウッド女優ほど豪奢なアクセサリーはつけられないだろうけど
日本の女優はシンプルなのをドレスに合わせてたり
ヘアメイクを凝ったりしてるのに







股からトイレットペーパーをヒラヒラさせて、
レッドカーペットを歩く韓国女優のどこがいいの?





股からトイレットペーパーwのチョン女優イダヘ


今日ボクが見た風景


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=128435



トイレットペーパー云々より肌の色にこの黄色似合わねーw
本当にチョンってセンスないな

まぁチマチョンゴリ色見てればセンスないってわかるけどw




びっくりするほど短足



トイレットペーパーにしか目が行かなかったが、確かに・・・






裸エプロンかよwwww
新婚さんのつもりか





新婚の裸エプロンwww
自分は下に生地ひっぱている水着を思い浮かべたけどw
こんなやつ↓


今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景




何てモノを貼るんだ! 見ちゃったじゃないか!

服のダメダメさもさることながら、姿勢とポージングが悪すぎる。
胸元出すなら胸をはれ、むしろ反れ。欧米女真似るならそこまでしろ。
あと胸出すなら脚は出すな。欧米では基本的に脚露出=売春婦だぞ。
そもそもセレモニーは夜やるもので、イブニングドレスは裾が長いのがルール。






露出が過剰なのを一旦置いておいたとしても、

大きく胸元空けてるのにもかかわらず、首に何もかかってないからこんなに
下品に見えるんだな


何か違和感あると思ったらそういうことかw
サイズがあってないんじゃないのって思うのもいるし




>一方、韓国女優が唯一、胸ラインを強調するドレスに固執する理由として「高学歴」を挙げたのは
興味深い。このメディアは「韓国女優の多くが大学の演劇映画科教育を受けてデビューする。演
技を体系的に習った
自負心があるので女性としての魅力度を堂々とアピールすることができる」と
説明した。



誰か日本語に訳して




あ〜つまり韓国じゃ学歴高くなるほど欲求不満女(大久保みたいな)が多いって事だな。
演技でなく枕営業が大事だと気づき関係者にアピールしてるわけだ。






ハリウッド女優の真似してるのかもしれんが
なぜか韓流女優は下品に見えるな
体に自信がある女性というより売春婦が誘ってる感じに見える



ああいうドレスは欧米人だから似合うのさ。
同じようなドレスを着たハリウッド女優が横に並べばもっとハッキリと分かるよ。
逆に日本の晴れ着の上に、欧米人の濃い顔が乗っていたら違和感感じるだろ?
スタイルや身長が欧米並でも、これでもかってくらいの東洋人顔が
すべてをぶち壊しているのさ。z






大胆になれないんじゃなくて、あえてしてないのにね。

数年前、東方神起の人達が、
「日本の女子高生はスカートが短すぎる。韓国だったら父親が許しませんよ。」
「韓国の女優さんは、おじぎする時に胸をおさえて見えないように隠すんです。」
「好きなタイプは、おじぎする時に胸をおさえて見えないように気遣いする人です。」
って言ってたけど、この数年で変わったのかな?



>おじぎする時に胸をおさえて見えないように気遣いする人

? 韓国ではそんなみっともない姿勢でお辞儀するの?





この記者は馬鹿なんだろうか?
昨年の10月の東京国際映画祭だったら
日本人は全員地味系で攻めるだろーがw
それが配慮ってものだろwwww逆に理解できない奴はチョンってことだよw
だって「震災お祝いします!」だからなw



本当にその通り。
韓国人には、礼節の概念がないんだろう。




震災で物流がストップして、アメリカで韓国車の販売台数が日本車に勝ったとか
いってたでしょ。韓国全部バカの国なんだから、言ってやるなよw。



だよなwホント馬鹿な国じゃなくて馬鹿の国なんだよな。
残念すぎて哀れだわ。いい加減他者理解する余裕を持てよっと言いたい。




前に女優の映画祭衣装の話題が出た時にあった画像貼っとくわ。



今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景


緑のカーペットが東京国際映画祭のね。
前にも出てるけど、去年は震災で皆派手な装いは控えてたんだと思うよ。
一名だけKYがいるけど。



赤の絨毯の方は女が貢物になってるのがよく分かるなw
基本的に女は華なんだが、チョンにかかると華の意味が違うんだよな。





日本女優の 「葬式スタイル」 はうんざり!





場末のキャバクラとは、実にいい表現だねw


日本だと紋付等着物で登場する俳優もいるけど、
何で韓国人は韓服とやらで出ないのかな

言う事とやる事がちぐはぐなんだよな、あいつら




チョン嫌いという感情を抜いて客観的に見てもダサいワロタ




韓国でも成人式らしきものがあると聞いて
「女の子はチマチョゴリ着るんですか?」と韓国人に聞いたら「着ませんよ」って言ってたな
結婚式も教会でドレスって言ってたしあいつらいつ伝統衣装を着てるんだ?





つーか伝統衣装では着物は別格。
正式な場で着られる衣装は世界的にみても決して多くない。




基本的に各国の伝統衣装(その国で格が高いもの)はフォーマル扱いじゃなかったっけ、あれ違ったか

格の高いチョゴリって言われてもどう違うのかわからんけどw









民族衣装と民族の正装は微妙に違うわね。




ヨーロッパの社交界が厳しかったんじゃないかな。
このパーティーにはデコルテのでた白系無地のイブニングドレス…とか
ドレスの基本デザインから装飾品から細分化されてるらし。
格の高い場での民族衣装はリアルに土人扱いだが、和服は良い場合もあるとか…
何故…




昭和天皇の大喪の礼に、トンガだか何処か南方の国王が腰ミノで参列したんだっけ?
寒いから上着を着ろという申し出に「国葬の場で正装を崩す失礼をしたくない」って
そのまま参加してたとか聞いた。




今日ボクが見た風景


韓国のは単純に圧倒的にダサいな。
場末のキャバクラってやつみたいな。






どれもこれもみんな同じようなシルエットのドレスじゃない?
特に胸元と背中出し
胸の出し方が汚い。いっぱい出せばいいってもんじゃないのに
なんか胸元の生地はひっぱって伸ばした感じになっているし。




posted by xxx at 16:16 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

大阪 新世界という所に迷い込んだ米国人女性 ... 日本で感じたことのない危険な雰囲気

米国人女性


「大阪で、新世界という所に迷い込んだ。

日本でこれまでに感じたことのない危険な雰囲気を感じた」



★【米国ブログ】大阪の新世界「日本の中で異文化を感じた」

・米国のブログ「shaun-nihon.blogspo」では、日本に留学中の米国人女性が大阪を
 旅行し、感想をつづっている。

 大阪の天王寺区にある新世界を訪ねた筆者は、不思議な雰囲気に圧倒されたと
 心境を語っている。筆者は、大阪を旅行するなら天王寺に行くことに決めていたという。
 天王寺に同名の寺があると思って行ったが、存在しなかったのでがっかりした様子。
 天王寺公園や動物園を散策しているうちに、新世界に迷い込んだという。

 筆者は、日本でこれまでに感じたことのない危険な雰囲気を新世界に感じたという。
 至る所でレストランに誘い込もうとする人々が立っており、昼食を食べる店を決めかねて
 歩いていると、いきなり注意を引こうと腕をつかまれたとショックを受けた様子で語っている。

 ようやく大阪名物といわれる「串カツ」の店に決めて入った筆者、串カツのおいしさに
 舌鼓を打ったと感想を記している。しかし、串カツの店頭に立つ大きな串カツの
 マスコットには圧倒されたようで、「ソースの二重取りは禁止」と叫ぶ姿を見て驚いたと
 記している。

 昼食後、筆者は通天閣にある幸運の神として知られる「ビリケンさん」を見に行ったと
 つづっている。ビリケンさんはほかの仏像とは顔が違い、日本人風の顔ではなかったと
 印象を語っている。ビリケンさんの足を掻いてあげるとご利益があるとされているので
 実行してみたという筆者。日本にはそういった迷信があるのが興味深いとつづっている。

 新世界を散策して、混乱と違和感があったが、日本の中でもさまざまな文化が
 あることを体験できてよかったと締めくくっている。

 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0325&f=national_0325_028.shtml

前スレ(★1:2012/03/25(日) 17:57:19.63)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332665839/




新大久保?
まあたしかに・・・w



つか普通の日本人は行かないし




まあ犯罪多発地区だからねw



新世界?
大阪人ですら近づかんというのに・・・
よくぞご無事で



女一人で新世界とか無茶にも程がある



あんだけパチンコ屋があれば危険な雰囲気を感じるは。
通天閣の横のパチンコ屋は潰れたけど。




新世界は普通だぞ、あいりん地区かなんかの間違いじゃないのか
あそこなら空気で一発でわかる



空気っていうかまじで異臭がたちこめてるw
新世界は今やたんなる観光スポット



今通天閣のそばに住んでる。
環状線・御堂筋線・堺筋線がすぐで、日本橋も近いからエロゲ買いに行くのも楽チン。

夜中に怒声が響いたり、道路に血の跡が付いてたり、そんなのが気にならなければ住みやすい。






あいりんまで行ってたら別のニュースでスレが立ってただろう






コリアタウン

大阪市生野区:戦前からのコリア系住民の集住地で、大阪市内には生野区西部地域を中心に現在83,432人(2009年現在)が居住し、日本最大のコリア・タウンを形成している。
近鉄・大阪環状線の鶴橋駅周辺には、韓国・朝鮮系の商店が大規模な市場をなしており、鶴橋駅周辺は済州島出身者・もしくはその子孫が多い。
また、生野区コリア・タウンの中心部は旧猪飼野地区で、朝鮮式楼門を備えた御幸通商店街が異彩を放つ。御幸森小学校はコリア系児童の比率が日本人児童を超えている。
他に隣接する東大阪市、東成区や浪速区、西成区などにもコリア系住民が多い。

生野、東成、浪速、西成東大阪=韓国人街=治安が悪い、ガラが悪い、民度最低、犯罪者居住地域、人間の住むところではない
関東人や兵庫県民や白人系外国人は怖くて近づかない
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3


東京都 台東区、新宿区、港区、荒川区、足立区、江東区枝川、中央区湊
神奈川県 川崎市、横浜市中区
千葉県 千葉市
埼玉県 川口市・蕨市、さいたま市

関東のコリアタウンもやたら多いんだな、初めて知ったわ



日本からコリアタウンが一掃され、在日韓国朝鮮人が1匹もいなくなったら、
どれほど犯罪件数が減ることか。


生野区のコリアタウンって四方に門を建てているんだってね。
まるで中華街のように。



posted by xxx at 20:35 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【米国】 初の韓人最高裁判事誕生ならず〜韓人政治力拡大戦略の修正不可避(ニュージャージー)

ニュージャージー州上院が22日、フィリップ・クォン州大法院判事指名者の承認を拒否し、韓人社
会が大きな衝撃を受けた。

一部では今回の結果がすでに予想されたことだったとし、クォン指名者は「政治的犠牲(スケープ
ゴート)」になったと怒りを示した。

特に米本土初の韓人州大法院判事誕生を期待した韓人社会は大きな失望感を表わして韓人社
会の政治力拡大のための戦略修正が必要だと口をそろえた。

グレート・フォート・リー韓人会アンドリュー・キム前会長とパク・ジョンホ前理事長などは23日フォ
ート・リーで集会を開いて韓人政治力拡大のため「KPAC(Korean Political Action Committee)」の
スタートを具体的に議論した。

アンドリュー・キム会長は「韓人政治力拡大のための戦略修正が必要だ。KPACスタートでもう二
度とこのような侮辱を受けないようにしなければならない」と強調した。ニュージャージー韓人会
イ・ヒョンテク会長も「影響力のある政治家攻略など、状況に合う戦略樹立が必要だ」として「特に
訪れた機会をのがさないようにするための韓人社会団結が必要だ」と明らかにした。

ジェイスン・キム、パラセイズ・パーク副市長は「衝撃を禁じるすべがない。フィリップ・クォン指名を
誇りにした韓人1.5・2世に話す言葉がなくなった」と話した。FGSソン・クムジュ副会長も「韓人大法
院判事輩出を目標にクォン指名者支持署名キャンペーンを熱心に展開したが、あまりにも呆れ返
る結果が出て大きな衝撃を受けた」として「クォン指名者は政治的犠牲者」と憤った。

地域日刊紙レコードは州上院法司委員会がフィリップ・クォン指名者の承認を拒否することは予想
されていたと23日報道して目を引いた。同紙は歴史的にニュージャージー州大法院判事は民主
党と共和党から一名ずつ交代して指名され、その均衡を維持してきたがクリス・クリスティ州知事
がこのような慣行を無視して民主党の席に独立党のフィリップ・クォンを指名して民主党の承認拒
否事態を招いたと分析した。

<イ・ジンス記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 「政治的スケープゴート」韓人社会鬱憤
http://ny.koreatimes.com/article/719516

関連スレ:【米国】 不法滞在の韓人急増、23万人〜国別で8位、ビザ免除国でトップ[03/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332651341/
【日本海名称】 東海表記、ホワイトハウス請願キャンペーン〜在米韓人の声、届けよう[03/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332647239/




>韓人政治力拡大戦略


こえええよwww





韓人社会の政治力拡大とか考えてるから嫌われるんだよ
居候は大人しくしとけwwwww



政治力拡大のために司法を牛耳ろうとする?
極めて邪な考えを持つものだね韓国人は



これは日本での参政権獲得と同根の考え方と言えるんだろうね
この韓国人が持つ考えは極めて危険な思想だと思う



どうしてこんな発想になるんだろうか?
アイツらの思考がまったく理解できない



侵略者の思考ですね。





世界中でこういうこと企んでるんだな




創価とかかつてのオウム教を見ればバ韓国人が何をしたがっているのかはだいたい想像が付くけどね。
何と言ってもバ韓国=統一協会でもあるし。
ものの考え方がカルトそのものなんだよな・・・。



こんな考え方してるうちは、
最高裁判所の判事なんかやらせたら駄目だろ。

アメリカ社会も在米韓国人、韓国系米国人をとても警戒してるってことだね


韓人が米国社会の不安要素だと気付き始めたんじゃないか?
「こいつ等を我々と同等に扱うと国家が崩壊する」と


アメリカは日本の朝鮮半島の統治や満州国建国が正しかった事を思い知れ。






    ∧_∧ 
   ..(:@。@..   オバマ良かったな、敵性国民が明らかになるぞw
   /:::::::::T     
....〜(:::o:UU,  ∬
彡※※※※ミ 旦



アメリカは韓国人に乗っ取られすぎだろ


【米国】 不法滞在の韓人急増、23万人〜国別で8位、ビザ免除国でトップ[03/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332651341/



完全に浸透工作ですね。
というかアメリカも呑気すぎるだろ。
間接侵略されまくってんじゃん。





あぶなところだったな、裁判まで支配されるとこだったのか・



米国の司法の正義が守られたようですね
同盟国民として喜ばしいことです







どうやら韓国人や韓国政府らはアメリカでも
日本と似たような同じような事をやってるみたいだな…




アメリカ批判する前に日本もなんとかしないとな
人のふりみてナントカだ




日本はこれ以上在日教師を増やすな





今更だが、やっぱ朝鮮人っておかしいって(´・ω・`)


posted by xxx at 15:35 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【米国】 不法滞在の韓人急増、23万人〜国別で8位、ビザ免除国でトップ

不法滞在身分の韓人人口が急激に増加していることが明らかになった。

連邦移民サービス局(USCIS)は23日公開した「2011不法滞在移民者人口現況報告書」で不法滞
在韓人人口が23万人と推計されたと明らかにした。昨年USCISが公開した2010年分の韓人人
口17万人と比較すると1年間で何と7万人が増えて41%も大幅に増加したことになる。

2011年現在の全米に居住する韓人人口を170万人余りと推計すれば、アメリカ韓人8人中1人
は不法滞在の立場になる。出身国別の不法滞在人口規模はメキシコが680万人で最も多く、エル
サルバドル、グアテマラ、ホンジュラスの順で不法滞在人口規模が多かった。これら4国は全て中
南米国家だ。

五番目に多い中国は28万人、フィリピン、インド、韓国が後に続いた。不法滞在人口規模が多い
上位10カ国の中で米国とビザ免除協定を結んでいる国家は唯一、韓国だけだ。米国がビザ免除
協定を結んだ国家は韓国を含み36カ国で韓国を除く35カ国中、不法滞在人口が10万人を超え
る国家はただ一カ所もないことが明らかになり、韓人の不法滞在人口実態が深刻な状況だと分析
された。

米国とビザ免除協定を結ぶ以前も韓国は米国ビザ承認率が90%を越える国家の中で唯一不法滞
在人口規模が多い上位10位圏の国家に含まれた。

<キム・サンモク記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 不法滞在身分韓人急増
http://www.koreatimes.com/article/719501





     .| ̄ ̄|
   _☆☆☆_  / / / /
  ⊂(.#´_⊃`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ  )  .て .∧,,,,∧∩
  //'|ヽソ 彡 Y⌒Yヽ<:;`Д´>/ アイゴ!
/ノ / | \ 彡    /     /
ヽ/、/ヽ/ ヽ/




やはりな・・・




日本の不法滞在害人もチョンが一位だったはず




先進国で不法滞在とかあり得んから



これで自称先進国だから笑わせる




韓国ってホントに先進国なの?www





37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/25(日) 14:10:54.62 ID:knm1rFfb
アメリカで韓人の影響力が強まる
日本はますます不利になる



何アタマ悪いコト云ってるの?馬鹿なの?キムチなの?
「不法滞在」だから犯罪者だよ?影響が有るとしたら
朝鮮人排斥運動なんだけど?
ヤッパリ何処に居ても朝鮮人は頭オカシイのね。
お前の頭もオカシイから早く在外登録すませて半島動物園に帰りな


そうだなw
なのにどんどんキムチ野郎排斥の流れが強くなってる。



その理屈だとメキシコの影響力が最強になる訳だが…

考え無しに書き込むのはよせww








アメリカでの韓国人犯罪が目だってきたな





アメリカがビザ免除してたとは意外だな




ビザ免除協定も無視する国民性





何処までも法やルールを守らない精神構造なんだよなぁ。



後の強制連行だろ?(笑)




ザマァ見ろ

さっさと阿呆の対策立てねぇから日本みたいにろくでもないことになるぞ。



アメリカでこれだから 日本はもっとすごいことだよね え?






平成21年2月17日
法務省入国管理局
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/press_090217-2.html

国籍(出身地)別不法残留者数 −第1〜2表,第1〜2図−
国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりである。
(1) 韓   国 24,198人 〈構成比 21.4%〉
(2) 中   国 18,385人 〈 〃  16.3%〉
(3) フ ィ リ ピ ン 17,287人 〈 〃  15.3%〉




韓国人w



摘発! 不法韓国人運ぶ闇夜の「日韓シャトル便」−韓国人集団密航事件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332595429/




ビザ免除していい民度の国じゃないだろwww
日本もよく考えろ



不法って言ってんのになぜ米国でも日本でも奴らはのさばってんだ?
即、追放するべきだろ。再入国も永久禁止!
ダラダラズルズル受け入れちゃってるから諸悪の根源が根付いてしまう。
米国や日本の若者、子供達に禍根を残さぬ為にも政府はキッパリ
毅然とした態度で対応するべき。



朝鮮人に取り付かれる国は
滅びる。
古代から歴史を見ればわかります。



日本は除鮮しろ





68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/03/25(日) 14:24:32.74 ID:RDIdcAuu
不法労働で捕まってもびくともしない
たくましい韓国男性に抱かれたい



よーし、パパ北朝鮮へ強制送還する事を提案しちゃうぞー。







posted by xxx at 15:18 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

【米国】 韓人密集地域で刺身レストラン開店ラッシュ、「戦国時代」に突入(ニューヨーク)


http://ny.koreatimes.com/photos/NewYork/20120322/1sasi2%20copy.jpg
▲最近、韓人密集地域に和食店が続けて開店し競争が熾烈になっている。一月前、開店したべイ
サイド・フェトラン(訳注:フェは刺身。刺身レストランを意味する造語か誤記)で韓人らが刺身を楽
しんでいる。

ニューヨーク、ニュージャージーに刺身レストランが開店ラッシュになっている。年末、フラッシング
近隣だけでも新しく開店または、開店を控えた刺身レストランが5店を越える。これらの中の一部
は既存レストランとは差別化されたアイデアで客確保に必死で新鮮な風を起こしている。
(中略:各店舗のサービス紹介)

このように刺身レストランが開店ラッシュになっている理由は人種を問わず和食が人気を呼んで
いるところに、韓人たちに刺身マニアが多いからだ。良いうわさが広がれば常連確保に有利だと
いう。また、景気回復に期待する心理が開店を促しているというのが業界関係者たちの分析だ。
‘AFRスシヴィレッジ’のナム・キチャン社長は「少ない投資費用で始められるという長所と共に、こ
れから景気回復すると見るため」と開店ラッシュの理由を説明した。

現在のニューヨークとニュージャージーの韓人密集地域内の刺身レストランは20店余りに達する。
一方、一部ではこのような刺身レストランの開店ラッシュに対する憂慮の声もある。経験と市場調
査がなければ危険ということだ。ニュージャージーで開店を準備中のソ・ギョンホ社長は過去アッ
プステート、ニューヨークで開店して特別な成果なしに店を渡したことがある。

彼は「ひとまず韓人を主要相手に営業をするなら制限された市場で激しい競争をしなければなら
ないから経験とノウハウを持って開店を準備しなければならない」として「徹底した市場調査後、他
人種の市場に視線を転じれば、もう少し安定した収益を上げることができるだろう」と付け加えた。

<チェ・ヒウン記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 刺身レストラン‘春秋戦国時代’
http://ny.koreatimes.com/article/718983

関連スレ:
【韓食世界化】「世界を対象に創作韓国料理を公募しよう」韓国料理の世界化、方向性を改めるべき★4[03/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332392248/




キムチと刺身の出会うとき?



カンベンしてくれ、しばらくあのフレーズで
グロを思い浮かべてしまうよw





なんで、朝鮮料理を提供しないで和食であり刺身の提供になってるんだ・・・



韓国人密集地域でさえ韓国料理店じゃなく日本なりすましなのか




刺身レストランw

どうせ生魚を細かく切って出すだけだろうな・・・





何つけて食うの?
日本のしょうゆじゃないでしょ



@魚を切り
Aコチュジャンにつける
Bウリジナルニダ

思考回路が単純過ぎて先が読める不思議





「チョクパリは生魚を食う野蛮人」とか言ってた頃が
懐かしいと言うほど昔の話ではないという事実



寄生虫が寄生虫を食って食中毒とか笑えないわ








韓国の偽マグロに注意


今日ボクが見た風景


34 名無しさん@12周年 2012/03/18(日) 22:06:51.64 ID:xK8dJR8a0
>>19
これw

パラフィンだっけか、

知らないうちに肛門周りがえらいことになるんだってなw


45 名無しさん@12周年 2012/03/18(日) 22:09:35.88 ID:oWhzlXhl0
>>34
下痢というより知らないうちに漏れてるらしい

しかも

漏れたものがあまりに匂いがキツイので

洗濯しても使えないとか


123 名無しさん@12周年 2012/03/18(日) 22:32:15.79 ID:bhL9rpPe0
>>34
ワックスエステルという人間ではまったく消化できん脂だって

刺身5切れ以上食べたら、どんな人でも

自分の意思に関係なく尻から脂が漏れるらしい

漏れた脂は機械油みたいな強烈な匂いらしい


303 名無しさん@12周年 2012/03/18(日) 23:24:53.68 ID:e+7dRdtC0
>>19
さすが、さかなクンは日本人の良心だわ。


538 名無しさん@12周年 2012/03/19(月) 00:52:20.90 ID:Fq3ZiRCY0
韓国人って、日本人相手だったら、どんな醜いことでもやるから。

韓国人がどんなメンタリティーかは、2ch見てれば既知なんだけど、

TVしか見てないおばはんは、韓国に幻想を抱いているだろうなあ。


579 名無しさん@12周年 2012/03/19(月) 01:28:18.27 ID:bU3JfyjH0
>>19
あーこれ韓国で食ったわwwwww

尻穴からダダモレになったわwwww






刺身を食い始めて浅いから食えるかどうかもワカランのだな






食中毒フラグが立ちました




衛生観念のない連中の刺身って笑えんわ。
先に言っておく


ご愁傷様w




問題は、この朝鮮人による刺身レストランとやらで、

食中毒が起きた時に本来なら直接には関係ない和食や

刺身と言う物に対してネガティブイメージが付く事だな('A`)




韓国人経営の寿司屋は海外では多い。米人も日本の店だと思い込むのは間違いない。





ロスで寿司屋入ったらいきなり店員がアンニョンハセヨ〜って言われて吹いたw
キムチはあるのって聞いたら寿司屋にキムチはないって言われて更に吹いたw




刺身なんて細心の注意と技術が必要な物を競って出すなんて、それだけで怖いわ。


刺身レストランやるのは寿司だとごまかし難しくなってきてるからだろw
前知らずに韓国人が買い上げた日本食レストラン入ったけど、出された寿司食えたもんじゃなかった。




それで食中毒が起きたら、刺身は日本の文化だから日本が悪いんだと騒ぐに決まっとる。





過去にこんなニュースがありました。

☆韓国で深海魚「キルムチ」を「マグロ」と偽り販売していた業者を摘発

韓国で、業者が冷凍の状態で輸入された「キルムチ」という魚を「マグロ」と偽り、売りさばいていたとして、摘発された。

韓国では最近、マグロの人気が高まっているが、そんな中、マグロが大問題になっている。
韓国文化放送は3日、「一部のマグロ専門店が、深海魚の一種である『キルムチ』を『マグロ』とだまして販売し、摘発されました」と報じた。

キルムチは白身で、色を比べただけでは、同じ白身のカジキマグロとほとんど区別がつかない。
客は「よくわからないけど、どれもマグロじゃないの?」と話した。一部のレストランでは、白身で脂が乗っているキルムチを「シロマグロ」との呼び名で客に提供していたことが判明した。

東京海洋大学准教授のさかなクンは「実際、『シロマグロ』はいないと思うんですけど」と話した。
キルムチを「シロマグロ」と呼んで客に提供していたマグロ専門店のコック長は「キルムチは安いので(ほかの高い)魚を使うことはあまりできません」と語った。キルムチの値段は、韓国で
1kg・6,000ウォン(日本円にしておよそ780円)と、韓国では、メバチマグロの半値以下だという。

客は「牛肉のようにおいしかったです」と話した。
キルムチは、日本では「バラムツ」と呼ばれる魚で、太平洋岸にも多く生息しているという。
静岡・沼津市の釣り船業者は「(バラムツは)釣れるとみんな逃がしてやる。食べられないものを
船に入れたってしようがない」と話した。バラムツは、日本では食品衛生法で食用禁止になっている。


さかなクンは「ものすごいたくさんの脂を体内に蓄えているんですね。この脂は人の体では
消化できないそうなんです。たくさん食べてしまうと、おなかを壊してしまう」と語った。
釣り船業者は「市場が買わないから取らない。(売れないから?)そうそう」と話した。
韓国政府は今後、キルムチの輸入制限を検討するという。 (略。




汚染地下水の氷→「天然岩盤水」の氷 有害魚→「白マグロ」

【ソウル=中村勇一郎】韓国で「食の安全」をめぐる事件が相次ぎ摘発されている。
大腸菌で汚染された氷や、「マグロ」と称した深海魚などが国内で公然と売られていたことがわかり、国民の間では「中国での問題はひとごとでなかった」と衝撃が広がっている。

韓国の警察当局は今月18日、今年6月までの約3年半にわたり、汚れた地下水で作った氷計約5000トンを販売していたとして、ソウル近郊の製氷会社の社長(57)を食品衛生法違反などの疑いで逮捕した。

この会社は、近くを流れる川から土中に染み込んだ地下水をくみ上げて氷を作ったのに、「天然岩盤水が原料」と偽り、「カクテルに最適」などのうたい文句で販売していた。氷からは基準の100倍近くの大腸菌や発がん性物質が検出された。

一方、国内各地の料理店では、「キルムチ」(日本名バラムツ)と呼ばれる食用に適さない深海魚が「マグロ」として提供されていたことが判明し、食品医薬品安全庁は6月、急きょキルムチの流通を禁止した。

同庁によると、ソウルや釜山の水産会社がキルムチを輸入し、卸売業者が切り身に加工した上で、日本料理店や刺し身店に「マグロ」と偽って販売。店 では、真っ白なキルムチの刺し身が「白マグロ」の名前で客に出されていた。キルムチは、人間には消化できない脂質が多く含まれていることから、食べると激 しい下痢に襲われる恐れがあり、日本では食品衛生法上の「有害魚種」として食用が禁止されている。
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/20070721gr01.htm




バラムツ(薔薇鯥、学名:Ruvettus pretiosus、英名:Oilfish、オイルフィッシュ)は、スズキ目サバ亜目クロタチカマス科のバラムツ属 Ruvettus に属する魚。

深海魚にしばしば見られる形質であるが、体内の油脂成分のほとんどが、人体で消化することができないワックスエステルでできている。
そのため、大量に摂取すると、皮脂漏症(皮膚から油が漏れる病気)を起こしたり、消化吸収されなかった油脂が肛門からそのまま漏れ出す、あるいは下痢や腹痛を起こす場合がある。
多量に摂食した場合、脱水症状やそれに伴う昏睡状態に陥る重篤な症例も報告されている。
油脂が肛門から出る時、便意などは一切生じず、そのまま垂れ流す状態になるという。
そのため、1970年から食品衛生法第6条2項(有害な物質を含むもしくはその恐れのある食品)に該当する食品として厚生労働省から販売禁止指定されており、市場には流通しない。
しかし、しっかりとした歯応えと、濃厚な味わいがあり、自分で釣って食べる者もいる。
同じ仲間の魚に、アブラソコムツがあり、こちらも同法により販売禁止に指定されている。
韓国では、白身であることから「白マグロ」として食用されている。






ガイドブックでもみて
日本人がつくってることが証明されてるような店に行かないと
和食はほんとに命取りになるぞ。







posted by xxx at 04:18 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アメリカ】 オバマ大統領、世界銀行総裁にジム・ヨン・キム氏を指名へ 途上国・新興国の支持考慮

米、世銀総裁候補にキム氏指名へ 韓国出身の医師


途上国・新興国の支持考慮 2012/3/23 23:06

 【ワシントン=矢沢俊樹】オバマ米大統領は23日、世界最大の国際金融機関である世界銀行の
ゼーリック総裁の後継候補として、韓国出身の医師で現米ダートマス大学学長のジム・ヨン・キム氏を指名する。
選出されれば韓国出身の世銀トップは初めて。
アジア系が世銀トップに就くのも初めてとなる。
後継候補を巡っては、クリントン現米国務長官ら複数の有力候補者の名前が挙がったが、人選は難航。
途上国・新興国の支持を得られやすいキム氏に白羽の矢が立ったとみられる。

 世銀の総裁選挙は4月下旬に予定している。最大出資国である米国が擁立するキム氏が最有力となるが、
途上国・新興国勢の出方も焦点となる。
既に世銀専務理事を務めたナイジェリアのオコンジョイウェアラ財務相が出馬を表明するなど、米国に対抗する動きも出ている。
途上国・新興国勢が統一候補を擁立する可能性もありそうだ。

 キム氏は韓国で生まれ幼少期を同国で過ごした後、渡米。
米国で教育を受け、ハーバード大医学部などで教べんをとった。
米名門大のダートマス大学長に就任する前は、世界保健機関(WHO)の局長を務め、
衛生・保健分野のキャリアを長く積んできた。

 2007年夏にブッシュ共和政権に指名されたゼーリック氏(元国務副長官)は2月中旬、今年6月末で退任することを表明。
後継総裁選挙の「透明化」という建前とは裏腹に、米オバマ政権は
ワシントンに本拠を置く国際通貨基金(IMF)と世銀のトップをそれぞれ欧州と米国で分け合う慣例を死守する姿勢を見せていた。

 後継候補にはクリントン氏のほか、前国家経済会議(NEC)委員長のサマーズ・ハーバード大教授や、
ガイトナー米財務長官ら大物の名前が続々と取り沙汰されていた。
しかし、人選は23日の候補者届けの締め切りギリギリまで難航した。

 世銀内では「外交手腕や途上国の受けを考えればクリントン氏が最適任」との見方が強かったが、
現在米国務長官を務めるクリントン氏は固辞したとの見方が強い。

日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E1E2E5E28DE0E1E2E1E0E2E3E09494E3E2E2E2



さすが!



植木鉢にアイスクリームを入れて草をのっけるセンス。
世銀総裁にふさわしい。





混迷が続くってことかいなぁ(´・ω・)





アメリカが日本で工作活動する時の手先がチョンだから
色々と通じてるのだろな



ジム・ヨン・キムの言うことの真逆を行けば日本は復興を遂げる




金融の経験ない奴を世界機関のTOPにつけようとか
正気の沙汰じゃねえよ。

チョンがどうの以前の問題。




オバマは駄目じゃん!


 オバマはキムチが好き





オバマって、なぜか韓国人が好きだよね。

そのせいなのか、オバマは再選されそうにないけどなwww



韓国はアメリカにとって最も使いやすいアジアの駒だからな。
日本は意外と素直じゃない。 よしあしは別としてハトカンがいい例。
中国は敵。フィリピンはまぬけ。その他は無能。こんな感じだろう。




劣等な島猿倭猿が発狂中www
JAPざまwww




>>途上国・新興国


wwwwww
気がつけよwww






世界経済崩壊させる気だな




■キム・ヨン米ダートマス総長世銀総裁選任される予定<AP>
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2012/03/23/0601150100AKR20120323122000085.HTML

※公式発表

■President Obama Announces U.S. Nomination of Dr. Jim Yong Kim to Lead World Bank
http://www.whitehouse.gov/the-press-office/2012/03/23/president-obama-announces-us-nomination-dr-jim-yong-kim-lead-world-bank
@The White House  Office of the Press Secretary





法則。

終わったな



ちょwww
世界オワタwwwww



2012年チョン法則発動。世界が終わる




これでTPPは論外になったな!







posted by xxx at 01:29 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【米国】 韓国人留学生2人、国立公園で落書きして罰金3万ドル〜フェイスブックで身元判明、逮捕


http://www.koreatimes.com/photos/LosAngeles/20120323/23-A1-1.jpg

韓国から交換学生で米国に来た韓国人男女留学生2人が国立公園の有名史跡に自分たちの名
前と句を刻んで国家指定遺跡毀損容疑で3万ドルに達する罰金を払うことになった。
今回の事件は公共施設に落書きや名前を刻んだり、多くの人々が利用する公共の場所の規定を
守らないことをたいしたことではないと考える韓国人の認識に警鐘を鳴らすものだ。

連邦検察によれば交換学生でニューメキシコ大学に通っている韓国人男子学生オ某(23)と女子
学生チェ某(22)がニューメキシコ州の有名な国立公園史跡地の「エル・モロ岩」(El Morro Rock)に
落書きを刻んだ容疑で起訴され、今月22日に開かれた公判で有罪を認めて合計2万9,782ドル
の罰金刑を宣告された。

ニューメキシコの首都アルバカーキから西に100余マイル離れたラマ地域に位置する「エル・モロ
岩」は過去、オアシスであった地域が気候変化によりあらわれた巨大砂岩で、約1,000年前インデ
ィアンが残した絵文字とともに1700年代以後、米国史の草創期にヨーロッパおよび南米などの地
でこの地域を探険した人々が刻んだ記録が2,000余り残っていて、その歴史的価値のために連邦
国立公園管理局(NPS)が史跡地に指定した有名記念物だ。

検察によればオとチェは昨年10月13日、「エル・モロ岩」を守る国立公園管理員に自分たちが韓
国からきた訪問者と明らかにして公園の中に入り「岩に落書きするな」という警告文を無視して
‘Super Duper’の文句とともに自分たちの名前を刻んだことが明らかになった。

彼らが離れた後、現場を巡回検査して彫られた落書きを発見した国立公園管理要員が調査を行
った結果、チェのフェイスブック・ホームページで彼らが岩に落書きを刻んだことを発見し、昨年11
月2日彼らを逮捕した。

当時、容疑を認めた二人は「英語が下手で落書き禁止警告文を落書きしてもかまわないという
内容と思った」と主張したが、彼らはパスポートとビザを押収された後、解放されて起訴された。
検察側は「賦課された罰金はNPSが推算した岩復旧費用」としながら「有罪を認めたので彼らに
懲役など実刑は下されないだろう」と明らかにした。

<ホ・ジュン記者>

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 国立公園で落書き3万ドル罰金爆弾
http://www.koreatimes.com/article/719251







韓流ブームの勢いが止まらない




またか(´・ω・)





落書きしてもかまわないと解釈とか嘘丸出しすぎワロタwww
朝鮮人らしい嘘だな



落書きしていい国立公園が朝鮮にはあるのかwww




もうちょいマシな言い訳しろよw




とはいえ、日本人もあまり人のこと言えんわなぁ。
サンゴ傷付けたバカなグループとかいたし。




日本人だっけ、あのグループ。

そりゃ日本人も多少はいるかも…だが。




サンゴに傷って「KY」?
ありゃアカ日だが。



朝日記者の自作自演だべ




朝日新聞の記者がK.Yって傷つけて、ダイバーのせいにしたって話か




です。
ダイバーたちの調査で判明したとか。




日本人じゃん


どうだろなwww




あれもチョンだろ、赤日だし。




韓国の恥部:韓国人
日本の恥部:マスコミ、団塊、公務員




<丶`∀´>桁違いニダ。
今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景


韓国 他を寄せ付けないぶっちぎりじゃねーかwww


フジがよくこんなの放送したもんだ。




優秀な民族だな。




シチリアの遺跡にも、ハングルの落書きがあった。



ほんと韓国人はマーキングが好きだね。




チョンは世界中の観光地で落書きして、最後にjapanと書くんだよ
アイム ザパニーズと一緒だな
本当に卑怯な連中だ。




どこに行っても犯罪と嘘吐くんだな



迷惑


【韓国】 世界的観光地の落書きはみんなハングル〜海外に出る子供にしっかり教育を[10/02]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222951365/
ドイツの博物館で地図落書き事件が発生、「日本海→東海」へ
http://news.livedoor.com/article/detail/4424401/



だからチョンに文明を持たせてはいけなかったのですよ。





悪いのは日帝です

朝鮮人を2倍に増やしてしまった日帝です
本当にすいません
心から謝罪します




アメリカもチョンバルサン炊いたほうがいいぞw





なんだか母島の自然破壊行為も韓国人の犯行に思えてきた。




世界中の地図に「トンヘ」とか「ドクト」とか落書きしてる朝鮮人をどうにかしないとな。





posted by xxx at 00:29 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

君が代起立斉唱問題についての海外の反応!


日本の君が代問題についての反応を集めてみました。


今日ボクが見た風景


・納得できなくて歌えないとか歌いたくないとか色々あるのかも知れないけどさ・・・
例えそうだとしても皆が起立して歌ってる時に起立もしないってのはさすがに駄目だと思うな。だってそれは失礼だし無礼だと思う。



・なんかアホみたいだな。どこの国の国歌だって下らなかったりするもんだぞ。こういうのはそれぞれの国のコンセプトが入り混じるものなんだよ。



・言論の自由はあるべきだと思うよ。日本は北朝鮮や中国じゃないんだからさ。



・歌いたくない先生達にアドバイスするとすればめっちゃめちゃ音痴に歌ったりして悪あがきでもしたらどう?



・日本は本当に変わる気があるのなら国旗も国歌も変えて一からスタートするべきだ。
欧米の人達で日本に夢中になってる人達をたまに見掛けるけどそういう奴らを見ると本当に反吐が出るよ。
日本って国は全然立派な国じゃないんだから。



・なんか馬鹿らしいね
日本の国歌を歌う事についてでなんでこんな論争になるんだか・・・
日本の国歌に対して否定したり非難するのははっきり言って文化的な侵略だよ。
日本は誇り高い歴史を持つ美しい国だ。そして日本はただ国家のアイデンティティーを維持しようとしてるだけだと思うんだ。



・最近国歌を歌いなさいというのは合憲だという判決が出たそうだけど、これは当然の正しい判決だと思うよ。自分の国やそのシンボルに対して誇りに思うのは当たり前でしょ。



・これってさ君が代じゃなくても会社や式典などで決められてる規則を守るっていうのはある意味当然ではあるよね。
それでその決められてる規則を守らなかったなら罰を受けるってのも別に可笑しい事でもなんでもないと思う。
だって会社や式典でルールを守らない人がいて運営や進行になんらかの問題が発生するのなら上の人達はちゃんとやれと命令を下すのは普通だと思うから。
だから国が国歌はちゃんと歌いなさいというのが規則があるのなら従うべきだよね。



・てか歌いたくないなら歌ったフリをしてればいいんじゃないかなって思うんだけど。
だって君が代に反対してる教師達だって国から給料を貰って働いてるんでしょ?それと年に一回くらいの卒業式とかで歌を歌うだけの事で自由とか人権の侵害とかいうのもどうかと思うんだけど。
あと卒業式欠席するっていう裏技を使う人はいないのかね?



・確かに年に数回しか歌わない国歌だろうけど、そういう人達ってのは例え10年に1回だったとしても人間の権利を侵害してるとかで自分の信念を貫き通すと思うよ。



・なんか俺も昔学校で毎朝忠誠の誓いを懸命にやってたのを思い出したよ。
まぁなんで日本で国歌を歌うのに反対する人がいるのかはなんとなくだけど理解できるよ。

(アメリカでは学校で毎朝生徒がアメリカの国旗、星条旗に向かって右手を左胸にあて、「忠誠の誓い」を行う習慣があるそうです。
実はこれに対して不満な人も一部いて裁判ざたになった事もあるとか。ちなみにアメリカ国民の大半はこの忠誠の誓いに賛成の考えだそうです。)



・俺も毎朝国旗に向かって忠誠の誓いを言ってたよ。国歌も毎週のように歌ってたな。



・正直ナショナリズム(国家主義)について言えば日本なんかよりもアメリカの方がよっぽど凄いよね。



・うちの国アルゼンチンでも入学式とかには親も出席して皆で胸に手を当てて歌うのが普通なんだけどな。



・ラトビアでも学校で国歌は歌うよ。学期末とか学期が始まる時とかにね。



・国歌を歌えないって言ってる教師は大馬鹿だろ。なんで普通に起立して歌うというこんな簡単な事が出来ないのか不思議だよ。
そういう常識のない教師がいるから学生達の質が下がって来てるんじゃないのか?



・この問題を完璧に解決する唯一の方法は国民投票だと思うんだけど。



・自分の国の国歌を歌うのを拒否する奴は叩かれて当然だと思うけどな。だってそれは自分の国の歴史や文化を否定してるって事なんだから。




皆さんはこの日本の君が代起立斉唱問題についてどう思いますか?


posted by xxx at 04:14 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

米紙ニューヨーク・タイムズ、「独島・東海」の広告掲載を拒否 韓国人歌手らは反発

竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面広告を掲載した米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が、
日本領事館から抗議されたことを受けて今後は領土関連の広告は掲載しない方針を明らかにした。
韓国では歌手キム・ジャンフンが抗議するなど、物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。

問題の広告は、歌手のキム・ジャンフンと徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大客員教授が、
三一節に合わせて制作した。
3月1日付紙面に掲載され、「独島は東海の美しい景色の中にある島です」として
「今年の夏休みは、韓国で楽しんではいかがですか」などと観光広告のような体裁になっていた。

ニューヨークの日本領時間は1日、「観光広告に見せかけているが、新聞の信用力を逆手にとった
読者を誤解させる恐れが高い意見広告」として同紙に抗議。同紙は「今後はこのような誤解を招かないよう、
広告を掲載しない」と回答した。

歌手キム・ジャンフンは20日、インターネット上に日本領事館を批判するコメントを投稿。
「独島問題はWP(ワシントンポスト)や、WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)に、
慰安婦問題はNYT(ニューヨーク・タイムズ)に広告を掲載すれば良い」とし、日本領事館の抗議は
一時的なものでしかないと批判した。

ソース;サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0322&f=national_0322_120.shtml



日本領時間てえらい豪快にミスってんな。




>ニューヨークの日本領時間
何か凄い誤字だなw






日本からの圧力によって排除されたニダ!
人種差別は、止めろニダ!




    /~~/
    /  /     パカッ
   / ∩∧_,,∧
   / .|<丶`Д´>
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /
   / ∩∧,,_∧
   / .|<`Д´/ >
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /
   / ∩∧,,∧
   / .|< `Д´ >
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /
   / ∩∧,,∧
   / .|< `∀´ >
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

      ∧★∧
     (#´_⊃`) バタン
    ミ∪__∪_
   /     /
    ̄ ̄ ̄ ̄

キムがギャフンwww





(;^ω^)うわ



とうとうNYTからすら見放されたかw


すげー反日だけどな>NYT



ニューヨークタイムズって反日だろたしか大西のとこだろそれが拒否か
ワシントンポストだっけあっちはのせやがったのに・・
これは意外



反日ニューヨークタイムズがどういう風の吹き回し?




NYTのくせに大人な対応だな



中国人がアジア関係を書いてるから。



大西記者は退社したのか



とっくにジャカルタに飛ばされた
もっとも飛ばされた先でも反日活動は続けてるだろうけどな




オオニシ飛ばされたのかwww
どうりで最近NYTネタが無いと思った。




NYTは良識を示した



嫌らしい…こんなん新聞の品格を落とすだけだわ



NYTはもともとオオニシが品格落としまくった新聞だからいまさら落ちようがない
だがこの件は品格をあげた部類に入る
金をもらってあからさまなウソの広告をあげる程、新聞の品格を落とす行為はない




韓国側が金払わなかったんじゃねーの?



ワシントンタイムズなら掲載してくれたのに。
統一教会的な意味で。



珍しいこともあるもんだな。
プロパガンダ新聞に拒否られるって、
一体どんな悪さをして嫌われたんだよ。





ニューヨーカーの韓国嫌い>>>>>>>>>>>>>>金の力

金の力にも勝ってしまう嫌韓 さすがです




どうした?w
いつものように謝罪と賠償を要求しないのか?
NYT本社の前で、社主の写真を燃やしたり、NYT紙面を踏みにじったり、
白頭ワシを生きたまま裂いて食べたりして見ろやwww

朝鮮魂見せて見いやwwwwww



あいつら叫んでないと不安なんだな(笑)


しかしまぁ、何から何まで面倒臭い生き物だな。



(´・ω・`) 気持ち悪い・・・・




特アは一般市民まで熱心に政治活動するからキモイよな。
多様な意見がなくて一つだしよ。洗脳でもされてるんじゃねーの。




ブサヨって無職やナマポが多いから反日以外やることねーんじゃねーの?w




韓国側から韓日断交しようという意見はないの?馬鹿なの?




日本領事館GJ


在米日本領事館は仕事してるな




ここらで畳み掛けるために
「日本海の竹島ちゃん」とか萌えキャラを世界中で流行らせて、チョンを黙らせようぜ


  ペロペロ
(´・ω(´・ω・`)



朝鮮人はセコイよね直接日本人には言えないから外国巻き込んだり
外国人も良い迷惑だろうに。


そして手を組んでアメリカに反発しよう、とか言ってたシナにまでこれ

【社会】 "これは韓国人が精巧に仕組んだテロ行為だ"

7000トンの硫酸積載で沈没の韓国籍船、処理できず批判…中国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332404860/





国外で売春をしている韓国人売春婦10万人のうち5万人は日本にいる
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288264895/





posted by xxx at 18:36 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日の丸」引き裂く、映画「ウルヴァリン2」の流出ポスターに物議…?

★日本の国旗引き裂く「ウルヴァリン2」の″流出ポスター″に物議

・20日、来年公開予定のアメリカの映画「ウルヴァリン2」のポスターが海外サイトで流出し、
 ネット掲示板で物議を醸している。

 アメリカの映画情報サイト「MOVIEWEB」に掲載されたそのポスターは日の丸を爪で切り裂く
 ショッキングなアートワークで、「ウルヴァリン2」の監督、マンゴールド監督のオフィスから
 Instagram経由で流出したという。

 ネット掲示板やツイッターでこのポスターが紹介されると「これはダメだろ」「国際問題だ」
 「こいういうのは許しちゃダメ」「右翼の人が怒るぞ、これは」「これはネトウヨでなくても
 気分悪い」など、怒りの声が相次いだ。

 「韓国や中国の映画ならともかく、アメリカの映画でこんな仕打ちに遭うとは日本って
 やぱ世界中で嫌われているんだな」など、同盟国であるアメリカが日本の国旗を
 侮辱したことに対して、動揺しているユーザーも目立つ。

 なお、アメリカの映画情報サイト「MOVIEWEB」の記事コメント欄でのこのポスターに
 対する反応は「偽者だろ」といった冷めたコメントと、「めっちゃクール」と賞賛する
 意見の2つに割れている状態だ。
 http://news.livedoor.com/article/detail/6388527/

※画像:http://wpc.556e.edgecastcdn.net/80556E/img.site/PHhxj6JAZEFulj_1_m.jpg
今日ボクが見た風景


※元記事:MOVIE WEB
 http://www.movieweb.com/news/the-wolverine-teaser-poster-leaked

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332327455/



Rising Soon を Rising Sun と掛けた、ただのダジャレじゃん。



おそらく広告用に作った造語。Rising Sun に近い単語の組み合わせで、
「近日公開」と読み取れる言葉を作ってみた、ってことだと思う。


でも 正直 気分悪い



我が国の与党も同じようなことやってるし


商売うまいな
この辺のみさかいのなさは軽蔑ものだが


嫌われている事を認識して軍備増強するべきだな



3 :名無しさん@12周年 :2012/03/22(木) 02:43:40.13 ID:IAKBAdfA0
日米同盟は対等ではないな
本当の友人なら国旗をこんな事しない


10 :名無しさん@12周年:2012/03/22(木) 02:48:39.59 ID:PO/6xSvl0
世界は日の丸に対して冷淡である
別に韓国だけが特別ではないという現実がわかったでしょ?
日本人はこれにこりて反省しなさい

21 :名無しさん@12周年 :2012/03/22(木) 02:56:27.14 ID:zJXRP2Sc0
やっぱり日本は嫌われてるな

56 :名無しさん@12周年:2012/03/22(木) 03:12:26.02 ID:fmHjw1xC0
ネトウヨ脱糞

93 :名無しさん@12周年 :2012/03/22(木) 03:33:37.51 ID:l2hLLoWw0
世界の嫌われ者 ジャップ




ステマアフィブロガーには Adblock




嫌われてるんじゃねえよ。
何をされても黙って耐えてるだけで反撃しないから馬鹿にされて虐められるんだろ。
頼むから「ある日突然ブチ切れて銃乱射」みたいな性格を治してくれ > 日本


溜めてから爆発させるのは、朝鮮人の十八番だろ。
日本人は笑いながら銃ぶっぱかもしれんが。


これ見てアメリカは反日とか喜んでるのは連呼リアンだろww
ただ単に製作者の発想が貧困なだけ->日本といえば日の丸
ヤクザがほとんど部落民とコリアンで構成されてるなんて普通のアメ人は知らんよw






「国旗損壊罪」刑法改正を提案へ 自民 
2011.2.23 16:53

 自民党は23日の法務部会で、国旗「日章旗(日の丸)」を侮辱する目的で
傷つけたり汚したりした場合に刑罰を科す刑法改正案をまとめた。議員立法で今国会中の
提案を目指す。

 刑法には、外国国旗を損壊すれば刑罰を科す内容が盛り込まれているが、
日章旗については尊重義務や罰則がない。改正案では、「国旗損壊罪」を新設し、
外国国旗と同様、「2年以下の懲役または20万円以下の罰金」を科すこととした。
国会図書館によると、米仏独伊などの主要国では刑法や個別法で、
自国国旗に対する侮辱には罰金や懲役を科している。

 国旗をめぐっては、平成21年に鹿児島県内で開かれた民主党の地方会合で、
主催者側が国旗2枚を民主党の党旗に変造し、指摘を受けた鳩山由紀夫代表(当時)が
陳謝した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110223/stt11022316540010-n1.htm







【映画】『ウルヴァリン』続編、監督が内容を明かす「主人公がヤクザ文化、忍者文化に迷い込む話。

登場人物の半数が日本語でしゃべる」
http://unkar.org/r/mnewsplus/1320118948
来日したヒュー・ジャックマン、「ウルヴァリン」続編は日本が舞台と確約
http://eiga.com/news/20090904/1/
ウルヴァリン - Wikipedia
日本通で、設定上は日本語に堪能。日本人女性「マリコ・ヤシダ」と結婚までしたが、結婚式は
なぜか時代劇の侍のような格好。しかしマリコは敵対組織にフグ毒によって毒殺されてしまう。

WOLVERINE: SOULTAKER 
http://rfd.blog1.fc2.com/blog-entry-305.html
http://blog-imgs-30.fc2.com/r/f/d/rfd/woulverine_soultaker.jpg

http://www.the-trades.com/hprice/Comics/WolverineSoultaker1panel.jpg
http://oblikon.net/wp-content/uploads/wolverine-2-japan-story.jpg
http://www.adherents.com/lit/comics/image/Wolverine_5.jpg
http://fusedfilm.com/wp-content/uploads/2009/08/3531525440_76d124a17c_b1.jpg

http://file.footstep.blog.shinobi.jp/b8aa84a6.JPG
http://file.footstep.blog.shinobi.jp/7b557b7f.JPG
http://www.comicscontinuum.com/stories/0506/16/ws2.jpg
http://www.comicscontinuum.com/stories/0506/16/ws3.jpg
http://www.comicscontinuum.com/stories/0506/16/ws4.jpg
http://img369.imageshack.us/img369/2860/shishengumayg0.jpg
http://img246.imageshack.us/img246/1729/shishengumi7yu1.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=ULKCX2Z26_A
鎧武者登場するんだから日本も舞台の1つなわけよ



マリコが可愛いから許す


マリコが、いかにもなアジア人キャラじゃないのが意外だった



いや、これはかっこいいだろ。デザイナーは日本の美をよく理解してると思う。



確かにハリウッド映画にしちゃ抑えがきいててセンス良すぎるなw




韓国映画がやるような反日的な意味じゃないだろ
日本で戦うってことを国旗を使って象徴的に表現してるだけで



あんまりネガティブにみえんな
震災でぶっ壊れた日本が
再度復興するようなニュアンスさえ感じる



X-men x Japanならこういうのもある。
桃サイクロプス太郎
http://poo-mono.img.jugem.jp/20071101_347382.jpg
http://poo-mono.img.jugem.jp/20071101_347384.jpg
http://poo-mono.img.jugem.jp/20071101_347385.jpg
http://poo-mono.img.jugem.jp/20071101_347386.jpg
http://poo-mono.img.jugem.jp/20071101_347387.jpg
http://poo-mono.img.jugem.jp/20071101_347388.jpg

ちょwww何コレwww



X-men Fairy Tales #1
同人誌じゃないよ、公式だよ。
http://marvel.com/news/story/377/x-men_classics_reimagined_in_x-men_fairy_tales





酷い映画はあったからな。ライジング・サンっていう。
http://homepage3.nifty.com/TILT/gmovie/RiseingS.html



日本通であるはずの白人のおっさんより
黒人の日本語の方が素晴らしかった、あの映画な




posted by xxx at 03:58 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【米国】 「韓国が日本に文化伝えた」〜「韓国の歴史をカリフォルニア州教科書に反映させる」法案

カリフォルニアの小・中・高歴史教科書に韓国の歴史を反映する法案が再推進されて関心が集ま
っている。

ロニ・ハンコック(9地区) 州上院議員は先月24日このような内容のSB1540法案を発議した。この
法案は去年、ハンコック議員が発議して通過した‘新しい教科書導入法案’(SB300)を補完する法
案でカリフォルニア内の小・中・高校で使う歴史と社会科学教科書の内容を改正する内容を含ん
でいる。

この法案が通過すればこれまで教科書に含まれなかった韓国の歴史と文化が新しく書き換えられ
るようになり、小・中・高校生の韓国に対する理解を高めることができるようになる。

韓人教育専門家たちはこの法案が成立した場合、以下の様な新しい韓国記述内容が含まれると
期待している。

▲韓国の陶工が日本に渡って日本文化形成に寄与した。
▲東アジア思想と文物を韓国が日本に伝えた。
▲韓国は1980〜90年代、大きな経済成長を成し遂げ、現在のインターネットおよび情報技術(IT)
産業の主導的な役割をする国家

昨年、州議会を通過した‘新しい教科書導入法案’(SB300)は当初、歴史および社会科学部門と科
学部門の全ての教科書を改正する内容を含んでいたが、予算の問題で歴史および社会科学部
門が削除され韓国の歴史および文化を反映する修正教科書導入の期待は失敗に終わった。

ハンコック議員が今回発議したSB1540法案を通じて昨年削除された歴史および社会科学部門で
も新しい教科書導入が可能になれば教科書の記述が不十分な韓国などの歴史と文化部門が修
正補完できるというのが専門家たちの説明だ。

コーナー代表はこの法案が州議会を通過するためには韓人らが参加して積極的に法案支持の意
志を明らかにすることが多いに役立つと説明した。(後略:連絡先と連絡方法)

ソース:コリアタイムズ(韓国語) ‘韓国歴史加州教科書反映’再推進
http://www.koreatimes.com/article/718771

関連スレ:
【米国】 「韓国史大幅反映」教科書、導入の危機〜カリフォルニア州、財政難で[08/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314499443/
【米国】韓国の歴史の内容を大幅反映したカリフォルニア州教科書、まもなく実現[08/21]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314017044/
【米国】 「古代日本に文化伝えた」〜カリフォルニア州の小・中・高教科書、「韓国史」大幅補強★3[06/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309349831/






お前ら朝鮮人の歴史だとそうなんだろうが他の国の歴史は違うんだよ



惨めな歴史を必死に捏造中



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/03/22(木) 00:23:23.19 ID:bCb8S1Xj
この際、はっきりしよう。
日本は韓国の下僕だったのに調子乗りすぎ。
本当に恥ずかしい。




この際、はっきりしよう。
韓国は中国の下僕だったのに調子乗りすぎ。
本当に恥ずかしい。




その昔は、白村江の戦いで唐に負んぶに抱っこし、文永・弘安の役では
元を焚きつけて金魚の糞として参戦するも大敗、文禄・慶長の役では明
の援軍に辛うじて救われ、清への服従の決断が遅れて単独で戦う羽目に
なった丙子胡乱では、清の太宗に大敗して三田渡の屈辱を味わう。
近世以降は、日清戦争での日本の勝利のタナボタで、ようやく宗主国か
らの独立を果たし、朝鮮戦争ではアメリカなどの連合国に救われる。自ら
の意思に基づいて自ら戦端を開いたことは一度も無く、他国の援助無しでは、
何事も果たせなかった惨めで哀しい歴史を持ち、劣等感に苛まれる民族が、
支配者に対する僅かな抵抗運動やテロ行為を英雄的行為として崇め、運動の発
生日を国の祝日とし、テロリストを国家的英雄とする。
助けてくれた他国への恩は忘れて、支配者に対する恨は末代まで語り継ぐ。
この異常さに恐怖を感じるのは私だけではないでしょう。



韓国なんて国は無かったけどな。
高麗になると構成員が朝鮮人だったかが怪しくなるし。

あらゆる歴史を廃棄して存在してきたナマモノの末路やな。





■歴史上唯一 日本と朝鮮が戦った「応永の外寇(1419年)」…対馬の領土化を狙った、李氏朝鮮の対馬侵略■


★わずか600人の日本の武士団が、朝鮮軍17,285人を降伏させる…爆笑★


歴史上、日本が朝鮮半島での戦争は、古代から豊臣秀吉の朝鮮征伐まで、支那との戦いであった
しかし、歴史上唯一 日本と朝鮮が戦った戦争が「応永の外寇(1419年)」である

永楽17年(1419年)6月、李氏朝鮮の太宗は倭寇撃退を名目(…実際には対馬の朝鮮領土化が目的…)にした
対馬侵攻を決め、対馬の守護や主力兵が不在である時期を狙って、李従茂率いる227隻、17,285名の精鋭の軍勢を対馬に侵攻させた。

日本側の武士は留守を預かる600人程度であり、通常の軍事的常識から見れば朝鮮軍の圧勝のはずであった。


【戦争の結果】

動員兵力: (日本) 600人   (朝鮮) 17,285人

戦死者 : (日本) 20人    (朝鮮) 2,500人以上

★このような兵力の差でも、結果は日本の武士団の圧勝でした(笑)

★★600人で1万7285人を10日ほどで完敗させ、朝鮮側は最終的に対馬が日本であることを再確認させられ、
その上、毎年大量の米を対馬に献上することを約束させられた(…この献上は明治になるまで続けられた…)★★

この戦いの時に対馬に滞在していた中国人商人が朝鮮軍に捕まりました。この中国人商人の扱いについて…
「対馬での朝鮮軍の弱小ぶりを詳細に見たことから中国に返還できない」「事大の礼を尽くして送り返すべき」と
朝鮮国内で議論となったとの記録があるくらい、朝鮮軍は尋常ではない負け方をしました(爆笑)

http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-54.html



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/22(木) 00:24:34.49 ID:8zrhgc81
ネトウヨは日本の恥




http://hissi.org/read.php/newsplus/20120317/Y3ZGKzQ2S1gw.html



28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/22(木) 00:26:37.59 ID:Uk8VHg2w
百済帝国由来の演劇文化が倭王国で発展したのは有名な話。
日本の舞楽や歌舞伎の元になった伎楽舞が百済帝国から渡来した高級貴族たちに教えていただいたからね。
日本書紀にも当時の百済帝国の演劇文化の隆盛と先進性が書かれている。




百済は迫害されて日本に逃げてきたけどな〜其れは無視かよ・・・・・


百済は現代の醜い朝鮮人とは無関係ですよ〜。





韓国人だけが納得出来る
ソレを証明出来る歴史的な資料や証拠は、
『日帝が全て燃やした』
って、理屈が世界でも通用するのか?(´・∀・`)



61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/22(木) 00:37:32.67 ID:8zrhgc81


ネトウヨって養護学級に居た奴と反応が似てるんだよなぁ



養護学級に居たんだ?
(´・∀・`)お前


さすが障害者差別大国出身のヒトモドキ





現代文明は日本が韓国に伝えた … は、もちろん隠蔽だろうな。



それは朝鮮戦争で全てがリセットされたらしいぞ
だから日本のおかげではないってさ



75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/22(木) 00:41:59.36 ID:8zrhgc81


ネトウヨって、なにかの信者みたいで気持ち悪いんだよね



韓国批判は大概ニュースなり具体的内容がある
ネトウヨ批判はすべて主観、それにあいまい

このニュースに腹立てる人がネトウヨなんだろ?w



84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/22(木) 00:44:03.29 ID:8zrhgc81


ネトウヨとしての活動の根拠が『愛国心』だと本気で信じている奴は救いようがない

こいつらは日本の底辺。救いようのないクズというのが実態



つ救いようのないクズの発言

在日による在日の為の生活保護だわ
そもそもあんた等が在日朝鮮人らを
連行しなければ良かっただけの話
日本語わかる? あんた等さいい加減に
日本人の奉仕の精神を学べば?

私は日本人だが日本が悪い思う 米国も知ってる
日本は日帝の悪事を忘れようとしている
偉大な韓国を占領ことも正当化して
東海における独島問題は日本のウソを表現している
日本は偉大ななる韓国からたくさんの文化文明を与えられた
大半が韓国からもたらされた 韓日友好を願う

日本人は偏屈でダサいね
それに比べ韓国人はイケてるね 
例えば韓国人と結婚したい場合は
どうすればいいの?

結婚紹介所を調べなよ
韓日交流のサイトがあるよ

韓国を馬鹿にして何が楽しいのか?
寂しい連中たよなおまらいはさ
ネトウヨ弱男なんか 一発で倒すよ馬鹿

豚とかイスラムでは不浄そのもの
牛はヒンズーでも神の使いだ
手頃なのは犬だろ普通は

韓国がブームだからこそ
テレビがまだ数字取れるんたろうが
馬鹿か いい加減にしとけよ

強制連行された精神的苦痛に比べれば
生活保護・保障など安いもの
額を上乗せしてもいいぐらい
大体自分達は悪い事したなとか
そういう気持ちを在日にもち敬意を示せ

最近額を減らされたから
こっちはセルシオ無保険状態だわ
俺が事故して破産してもいいのか?
立て替えとけや 在日舐めんなカス

まぁ走行距離あるしな
近いうちに廃車して
レクサスにするわヨロシコ

弟がいうに朝鮮学校の前を通る際に
クラクション鳴らす馬鹿が増えているそうだな
お前ら罪のない子供らに何やってるの?
酷い事して楽しいのか?つまらない人生たな

日本人の多くは強制連行の実態を知らないといけないよな
実態をしれば日本で真面目に暮らすのが馬鹿らしくなるわ
一体どれだけの在日朝鮮人をひどい目にあわせてきたか・・・
ってか日本人が生活保障して当たり前だわ
何で逆に怒られるかわからない

勝手に日本人の文化とか気持ち悪いもの
おしつけんじゃねーよ馬鹿が
俺らの文化を先に学べ それが礼儀ってもんだ
朝鮮人に礼儀ある節度ある態度を取れ
犬でもできてるわ

通名が一番融通利くわ
有名人・芸能人でも
ペンネームだろうが 馬鹿か

倭猿は軽く恫喝してやらなきゃダメ
在日ってだけで舐めてくるからな
気迫でおせばすぐに態度を改める
基本は犬といっしょ 
顔近づけて大声だせばいいだけ

本当に在日朝鮮人をかわいそうだと思う
そういう気持ちを持て できるな?
何度も謝罪と賠償を請求されたいのか?
まずは謝罪の手紙の一つぐらい書いたらどうたよ
ひねくれるのも大概にしておけよ 事ことを何度言わせる?

これ以上差別するなら裁判だな 
本当に猿は物分りが悪すぎる
調教師が仕込むしかないな

近所のコンビニまでお前らのせいで
クラクションならしちまったわ
やっぱ車は大型車だわ
道路でガンガン煽れるし
ここの様に現実じゃ舐められないわ
早くセルシオからレクサスにして乗りてぇわ
はやくお前ら俺の借金の補填頼むわマジで
変な支離滅裂な言い訳をしてるが
在日やヤクザがいるから日本は平和なんだろうが
俺らが居なかったら外国マフィアが暴れてるわ
用心棒代と思えば安いだろうが馬鹿か
大体な暴力団に敬意を払えよ お礼の一つくらいしろ

ネトウヨな 在日朝鮮人を
吐き出せとか叩き出せとか
同じ日本人として恥かしいから
やめておけな やめてくれな
せめてネット上で警告させてもらうぞ

ネット上のみで勢いで書いてればいいが
ここの連中が現実世界に出てこれたら
同じ日本人として何をするか本当に恐いわ 
ネット上のみで遊び程度にしておいてくれやな

なんだよ書込み
まとめられんかよ
こえーな・・・ 糞だ

絶対に夏までに
セルシオからレクサスにするわ
消金踏み倒して手に入れるわ マジで

本当に死にそうな50万人見捨てるわけないよな
ネトウヨレイシストと違って
本当に優しい日本人ならな 
それが隣人愛であり兄弟愛であり人道ってものだろう

日本人が併合から、朝鮮にしたこと↓
・強制的に日本語を教育
・慰安婦らで買春し放題
・奴隷の様に扱き使い搾取

普通なら犯罪者の日本は在日に頭上がらない

ネトウヨきもすぎ

ネトウヨニートはいらない
在日の人々が日本に必要


支給打ち切りなら
全国の同胞が何をするか
わかっているよな?
勿論 日本人女共がどうなるかも
わかるよな? 




【栄光の<丶`∀´>の歴史】

紀元前1000年頃  商から逃げ出してきた中国人箕氏が箕氏朝鮮を建国(神話)
紀元前200年中頃 秦から逃げ出してきた中国人衛満が衛氏朝鮮を建国

前漢の時代      漢の植民地
後漢の時代      漢の植民地

南北朝時代      百済、新羅は日本の属国扱い(南朝が認めた)

唐の時代        新羅が唐をだまして、百済、高句麗を倒してもらう。ついでに日本も。
             半島を統一したのはいいが、すぐに中国にかぶれ、創氏改名。創氏改名が
             半島人の十八番になるきっかけをつくる。

五代十国時代     唐が滅んだ途端、寄生国家新羅も崩壊。高麗が建国されるが、すぐに
             満州から起こった契丹に臣従。

金の時代        契丹が金に滅ぼされると、すぐに金に臣従。

蒙古の時代       金が蒙古に滅ぼされると、さっさと蒙古に臣従。その後の国王の嫁は
              すべて蒙古人。よって、高麗の支配者は限りなく蒙古人に近い。

明の時代         元がホロンだどさくさまぎれに、女真人出身の李整形が李氏朝鮮を建国。
              半島人は、ひきつづき被支配者階級。

清の時代         明が滅んだ途端、しっぽを振って、満州人に土下座。

日露戦争後       日本に頼み込んで、合併してもらう。

第二次大戦後     国連が、まだ独立は早いと勧告するにもかかわらず、
              <丶`∀´>「ウリたちは、すぐに国家を建国するニダ」
              と言って、北と南でばらばらに建国。






いつの間にかGoogleマップの「日本海」表記が無くなってるじゃんw
そのうち「東海」に変えられるぞ <丶`∀´>



なんだか寒気がしてきた
本気で韓国人って狂ってるな



完全に韓国嫌う奴は潰す方向でしょ
こういうのに腹立てるとネトウヨになるんだろ?
それに人権救済法案もそのうち可決するんじゃない?

posted by xxx at 00:45 | TrackBack(0) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

