2012年03月29日

東京地裁「ペルーでは当たり前」 壊れた洗濯機を空き地に捨てたペルー国籍男性への処分取り消し命じる

壊れた洗濯機などを近所の空き地に捨て、罰金刑を受けたことを理由に国外退去を命じられたのは不当として、
日系3世のペルー国籍の男性(31)が国に処分取り消しを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。
定塚誠裁判長は「処分は著しく妥当性を欠く」として、請求を認めた。

定塚裁判長は「ペルーでは壊れた家電を空き地に捨て、欲しい人が修理して使うのが一般的と認められる」との判断を示し、
男性の不法投棄は「確定的な犯意があったとは言い難い」と指摘。強制退去命令は「裁量権の範囲を逸脱する」と認定した。

 判決によると、男性はペルー生まれで、平成12年に「定住者」の在留資格で来日。
15年、同居する姉が住居そばの空き地に古い洗濯機や冷蔵庫を捨てるのを手伝ったとして廃棄物処理法違反罪に問われ、
横浜簡裁で罰金20万円の略式命令を受けた。

その後に在留期間の更新申請を行ったところ、
東京入国管理局は「素行が善良」という在留要件を満たさないとして長期滞在を認めなかった。
男性は不法残留となり、22年8月に強制退去処分を受けた。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120328/trl12032822380006-n1.htm




日系3世なら日本の文化くらい知っとけ







道路に捨ててある自販機の金とって何が悪い
海外では屋外に自動販売機置いてる国はない

はい。無罪




不法投棄で国外退去処分じゃなくて
不法投棄は罰金刑を受けてんだろ  ←これ重要
それが原因で在留期間更新されないってだけでさ

罪を認めて罰を受けて・・・朝鮮人も帰国させろよ
人種差別だろwww






裁判長よ
おまえ何人ぞ!?




この定塚誠ってバカの名前を覚えとくわ



主任裁判官がコイツになるまで何回も申請と取り下げ繰り返せばいいって本当?




こういう馬鹿な裁判官はもう処刑しろよ




次の衆議院選挙まで、この裁判官の名前は覚えとくわ。





まあ、空き地に放置で国外退去は厳しすぎるかな。
一ヶ月間清掃等のボランティア活動で許してやれよ。






一夫多妻制の国から来た人間は、浮気しても、裁判で勝てるということか



名誉殺人が一般的なアフガン人は、日本では殺人し放題だなw





イランでは、強姦された女は処刑されるのが当たり前です。






不法投棄 ペルーではよくある事



中国人がチベット人を殺しても東京なら無罪か
おっそろしいなあ




朝鮮では当たり前

これは怖いぞwww



レイプが伝統文化の国があると聞いたが
まさかそんな国の奴らを入国させてないだろうな




ほんと、司法関係者ってキチガイしか居ないのか?

「護身用に刃物を持ち歩くのは海外では当たり前」
「飲酒運転はロシアでは当たり前」
「自衛目的に44マグナムがアメリカでは・・・」
「中国では・・・」
「韓・・・」

キチガイ裁判長コエぇよ!!!



日本の法律に国外の文化を適用してどうすんの?外国人なら
なんでもありなの?




日本なのに日本人に住みにくい国



叩くべきは、在日韓国人や在日中国人なら不法投棄より酷い犯罪をしても

国外退去処分にしない東京入国管理局だろが!





>判決によると、男性はペルー生まれで、平成12年に「定住者」の在留資格で来日。
> 15年、同居する姉が住居そばの空き地に古い洗濯機や冷蔵庫を捨てるのを手伝ったとして廃棄物処理法違反罪に問われ、
>横浜簡裁で罰金20万円の略式命令を受けた。

3年住んでてゴミ捨てルールが分からなかったのはどうなんだろうか
まあぶっちゃけこいつよりか先に強制送還せなあかん連中はたくさん居るとも思うが




ちなみに在留期間更新不許可処分は適法であるという判決が出ている。

http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20091203175206.pdf




滞在先の社会のルールに従うのが当然だってのは一部の国を覗いて国際的な常識だと思うんだが





最近の裁判官の極左振りはオカシイね。

犯罪者がペルー人であっても日本で犯罪を犯したのであれば、日本の慣習や法律に従うべき。




民主党政権になってこの方、

遵法精神がなくなった。

己の極左、リベラル思想が法の判断の上をいく判決ばかりだな。



日本人の父か母を持つ子供が外国で出生した場合、3か月以内に届け出ないと日本国籍を失うとした国籍法の規定は違憲だとして、フィリピン国籍の男女27人(4〜25歳)が国に日本国籍の確認を求めた訴訟で、東京地裁(定塚誠裁判長)は23日、規定は合憲と判断し、26人の請求を棄却する判決を言い渡した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120323-OYT1T00922.htm

こっちじゃまともな判決だしてるのに。




posted by xxx at 22:15 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

【愛知】企業の機密情報不正持ち出しで中国人逮捕 情報流出1万件以上

愛知の工作機械会社、情報流出1万件以上か (愛知県)

企業の機密情報を不正に持ち出したとして、中国国籍の男が逮捕された事件で、
男は1万件以上の機密情報を持ち出していたとみられることが28日、分かった。

警察の調べでは、不正競争防止法違反の疑いで逮捕された唐博容疑者(31)は、
勤務先の愛知県大口町の工作機械メーカー最大手「ヤマザキマザック」のサーバーコンピューターから、
工作機械の設計図面データを不正に持ち出した疑いがもたれている。

その後の取材で、唐容疑者がほかにも1万件以上の機密情報を持ち出していたとみられることが分かった。

会社の調査に唐容疑者は、「勉強のため」などと話していたという。
警察は、企業の機密情報を国外などに持ち出す「産業スパイ」の疑いもあるとみて、事件の全容解明を急いでいる。

ソース:NNNニュース [ 3/28 12:44 中京テレビ]
http://news24.jp/nnn/news8627467.html

関連スレ
【社会】中国人社員が営業秘密の機械設計図を不正コピーし逮捕される…産業スパイの疑いも[03/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332899947/





中国人は、金になるならなんでもやるんだから、雇った企業が悪いな。





製作取られたらマジ終わるで
 法整備しろやスパイ法



こんなのを雇った企業も間抜けだがそれによりもたらされる害毒は計りしれんね
スパイ防止法がないのが恨めしい




散々漏らされてからタイーホか
あーあアホだな




中国人は素朴でまじめとか、いまだに思っている年よりもいるのかなあ




性善説を学校で叩き込む日本の教育がアカン




チョロいよな
日本人て
こういうのあっても中国人使うもんなw
お陰で某証券会社は格付け下がりまくって売り専の俺はウハウハだわw
次は○証券辺り狙い目かねえ
システム中国人だらけだしなw



情報管理がザルなのは戦前からの伝統。



技術系で中国・韓国人を雇用する企業は自業自得。
こうなる事は分かり切った事で、予測は容易なはず。
世界中で散々問題を起こしているのに、危機感ゼロの能天気ぶりに呆れるばかりだ。





中国のある学者いわく
日本人の行動は、天敵のいない南極ペンギンの行動に近い
意味は、馬鹿正直で疑うことしらないからすぐ騙される
技術もアホだからすぐ海外に渡すし(笑)



チャイナリスクも構わずにこんな奴を雇った会社も悪いわ




どこよりも我の強い中国人を
日本人が使いこなせるわけがないのにな。




本当かどうか知らないけれど、大学の研究室なんかは中韓の
学生には流出覚悟で適当なオモチャをわざと与えておくそうな。
そうでないと、研究が滅茶苦茶にされてしまうからと。
政府の政策で中韓の留学生を何名かは受け入れなければ
ならないらしい。




人件費の安い中国人使ったって、結局、
莫大な金掛けて開発した技術を盗まれてしまったら、
何の為の人件費の節約だったわけ??
目先の欲得に囚われてしまった、
典型的な例だな。





簡単に帰化させるな

http://kirigakure090.blog48.fc2.com/blog-entry-276.html







posted by xxx at 23:51 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【危険運転】当たり屋自殺 中学生【ミラー】



【危険運転】当たり屋自殺 中学生【ミラー】  

・兵庫県姫路市で自転車の中学生を車で追い回す動画をインターネット上に
 投稿していた男性が、鳥取県内で死亡しているのが見つかりました。
 男性は自殺したものとみられています。
 http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D0593.html

※問題の動画:ttp://www.youtube.com/watch?v=yIaJR4gR_Lk

※元ニューススレ
・【ネット】 「指、落としたろか!」

40代DQN男、暴走車で中学生追い回す動画をYouTubeにアップ→警察が警告…兵庫(動画あり)★4
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332576686/

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332896817/

ストーカー気質の人って
そんな感じの性質の人多いかもな

有名な桶川ストーカー殺人事件のストーカー彼氏も
あれだけ被害者彼女に対して大がかりで陰湿で執拗だったくせに
自分はその後あっさり自殺

精神疾患あったんだろう
マトモならそんな動画アップしないって判断ができるけど、狂ってると歯止めが利かない
無駄に行動力があったんだろうな
自殺もその延長線上だな、しょうがない





posted by xxx at 11:52 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【千葉】ベルギーから菓子箱に大麻隠し密輸入、韓国人逮捕…

菓子箱に大麻隠し密輸入=ベルギーから、韓国人逮捕−警視庁

ベルギーから送った菓子箱に乾燥大麻を隠して密輸入したとして、
警視庁組織犯罪対策5課と東京税関は27日までに、
大麻取締法違反(営利目的輸入)容疑で、韓国籍で住居不定、無職の金判俊容疑者(58)を逮捕した。

同課によると、金容疑者は容疑を認め「過去に何度か成功したので、同様の手口でやった」と供述。
同課は大麻の販売ルートなどを捜査する。

逮捕容疑は昨年12月下旬、乾燥大麻約1キロ(末端価格600万円相当)を菓子箱に隠し、
ブリュッセルから国際郵便で発送。同26日に成田空港に到着させ密輸入した疑い。

ソース:時事通信 (2012/03/27-12:23)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012032700433





>過去に何度か成功したので・・
>過去に何度か成功したので・・

と、チョーセンじんが言っています。





>韓国籍で住居不定、無職の金判俊容疑者

当然強制送還ですよねぇ
日本に居住する資格すら無いもの



ふざけたことに犯罪起こしたチョンは引き取らないんじゃない
バ韓国って


永住権持ってるヤツは強制送還とか一切されない。
重罪犯してもされないのよ






毎日のように ・・・





毎日朝鮮犯罪



毎日キムさん




もう、韓国人なんか日本に入れるなよ・・・





既に入ってるだろ。60万ほど









posted by xxx at 00:09 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

北朝鮮の衛星(ミサイル)発射確認1〜2秒後に、全国へ警報が出されます

・北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射実験とみられる「衛星」打ち上げ予告を受け、
 政府は25日、発射情報を自治体に速報する「Jアラート」(全国瞬時警報システム)の
 活用する方針を固めた。有事法制に基づく「国民保護」での運用は初。発射確認から
 1、2秒で情報を伝えることができ、平成21年の弾道ミサイル発射時より国民への情報伝達は
 大幅に短縮される。

 21年に北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際、政府は緊急情報ネットワークシステム
 「Em−Net(エムネット)」で発射情報を伝えた。今回はJアラートとエムネットの2段構えでの
 対応も検討する。

 Jアラートは、内閣官房が緊急情報を発信すると人工衛星を経由して1、2秒で自治体の
 専用端末に届く。端末には防災無線やコミュニティーFM放送が接続されており、音声が
 自動的に流れるシステムだ。

 エムネットより優れているのは「速報性」。内閣官房は発射情報を約1分後には確認できるが、
 Jアラートを使えばその数秒後には全国の自治体に情報が届く。これに対し、エムネットを
 利用した前回は発射情報が自治体に届くまで3分ほどを要した。

 部品などが落下した場合、被害を最小限に抑えるには丈夫な建物内への避難が求められ、
 発射から1分超と3分の差は行動範囲を大きく左右する。政府高官は「危機管理の情報伝達は
 『巧遅は拙速に如かず』が鉄則だ」と指摘する。
 Jアラートは21年の際も活用を検討したが、当時は市区町村の整備率は約1割。
 ミサイルが上空を通過した秋田県で導入済みの市町村はゼロ、岩手県も5市町だったため
 見送った。国会で問題となり、普及を加速させ、整備率は98%まで拡大した。
 今回ミサイルが付近を通過するとみられる沖縄県の石垣・宮古島両市も整備済みだ。
 大規模なシステム改修も行った。以前は定型の音声しか発信できなかったが、ミサイル発射や
 上空通過といった状況の推移に即応し、音声内容を変えられるようになった。(一部略)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120326/plc12032608250003-n1.htm

※図解:http://sankei.jp.msn.com/images/news/120326/plc12032608250003-p1.jpg
今日ボクが見た風景




参考:ミサイル発射、大規模テロ等に鳴る国民保護サイレン(警報音) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=SH5UcACTWDM

このファミスタのフライの音が聞こえたら逃げましょう



ファミスタのフライの音ってw




想像以上にファミスタのフライでワロタ



ファミスタすぎるwww




なんかうちのじいちゃんが竹やりもって外に飛び出していったんだけど・・・。








あの田中が判断するのかよ!w




田中「え?珈琲飲んでました」


田中「それで俺はどうすればいいの?」



こっちも総連ぶっ壊すシステム作っておけや




こちらの探知能力を敵にばらすキチガイが支配しているのが
今の政府民主党

ミサイルの探知能力は最高レベルの国家機密なのに
北朝鮮はガラクタロケット打ち上げるだけでそれを知ることができる



北朝鮮の軍備関連ニュースに関して旧社会党の残党共は相変わらずノーコメント





それほど心配することかな。

いつもの飯よこせ!だと思うんだけど。
特に、4月・5月は収穫されてた穀物も底をつく時期だし
多分、直前で中国が援助なりすると思うけどな。




今までも北朝鮮は実際にミサイル発射してるだろ。
そもそも北朝鮮の目的は、アメリカに届くミサイルを完成させることだから
それまで発射実験は続けるだろ。






朝鮮戦争再開を想定
http://goo.gl/750ou
日米同盟関係は極めて重要といえる。


空襲警報が鳴り響いた朝鮮動乱時代を憶えていますか?


 普天間基地返還問題。移設を県外や国外に求める声もあるが、僕の真意は現行案である。

理由は有事への不安を大きく抱いているからだ。

 僕は小学校低学年時代に防空演習を経験。学校の先生から「今夜は空襲警報があるので、

早めに食事を済ませて寝るように」と指示されていた。

 当時は朝鮮動乱。太平洋戦争を経験している母は冷静で

「今度はアメリカが味方だから何も心配ない」と言い聞かせてくれた。

 那覇の街中に大きな警報が鳴り響くと同時に部屋を消灯。母を真ん中に妹と三人で布団へ。

三歳下の妹は空襲警報時代を憶えていないと話す。

 警報と暗闇に怯えていた僕は自分よりも人生の先輩である、沖縄タイムス社の現社長に

空襲警報の件を聞いてみたら「よく憶えているよ。あれは県内で1年半くらい続いたから」と。

 そして「灯りが消えているかどうか、夜回りが来た」と、地域差のあることをはじめて耳にした。

当時の現社長は小学校高学年だ。僕よりは詳しいだろうと思い、3月23日の面談で真っ先に話したのが

この1件である。

 僕は「普天間基地問題と同時に、有事のことも真剣に考えている。

しかしながら、そういう報道は全くなし。

過去は知らないが、現時点の沖縄タイムスでも記事をみたことがない」と意見を強く述べた。

 そして「今どきの記者連中は、空襲警報時代の事実さえ知ろうともしないはずだから」と。

社長は僕の目線をそらすさずに「・・・」である。

 4月10日には日本の安全保障にとって由々しき事態が発生。

中国海軍が沖縄本島と宮古島の間を通過している。

 有事を想定。日米同盟関係は極めて重要といえる。

空襲警報に怯えた世代からの声が、メディアを通して聞こえてこないのは問題だ。




北朝鮮は ほんといい仕事をするな

これで沖縄の防衛が強化される

日本と北朝鮮が防衛協力してるようだ



こんなに日本の軍備を解体したい北朝鮮シンパに侵された日本で

自衛隊の軍備がある程度の水準で保たれてるのって
実際北朝鮮のミサイルのおかげだよなwww





ええと、無防備都市宣言してれば大丈夫なんだっけ?









今日ボクが見た風景
















今日ボクが見た風景












今日ボクが見た風景



posted by xxx at 21:46 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

被災した父の遺品が中国人に盗まれた、最悪の火事場泥棒だ

昨年の修羅場になります。
3月11日の津波で父を亡くしたのですが
引きとり時にいつも付けていた指輪がなくなっていた事に気づきました。
その指輪は銀婚式にデザインオーダーで銀細工職人に作ってもらった
母とおそろいの名前の頭文字が刻印されたリングを遺失物として
地域の掲示板に父の写真と一緒に掲示していた所
5月ごろにネットオークションに出ている事を教えて頂きました。

PCなどが手元に無いので、情報を下さった方に落札などをして貰い
そのまま相手の情報を警察に連絡をしようとしたのですが、
取引ナビでは連絡が取れるものの、取引時に提示してきた住所は
もぬけの殻で電話をしても全く連絡を取ることは出来ませんでした。
また、指輪は中国からの国際郵便での発送になっていました。
父の指輪は取り返すことが出来たのですが、ご遺体の身に付けていた貴金属が盗難され
海外から転売という同じ様なケース
が震災後に相次いでいたようで相手も中国に帰っているため
被害届けを出すだけ出して犯人逮捕と言う所までは行けませんでした。

以上、報告とさせていただきます。





近所に宮城沿岸で津波にあって助かった人がいたけどその人からもご遺体の指が切り取られていたり
胸に刺し傷があるご遺体があったりしたって話は聞いた。
大型家電店に中国人?がトラック横付けにして家電が盗まれていたって話もしてたよ。

ネットの噂だろうって思っていたけど本当にそういうことがあったって聞いて衝撃受けた。



最悪の火事場泥棒だな。



中華まじ滅びろ



そういや震災で中韓の人に戸籍のっとられた話しも結構耳にするね
そういう書き込みもあったし
あの人はどうなったんだろう



津波被害のあった地域の近くに住んでいるけど、
指を人為的に切断されてた遺体がひとつならずあったという話は自分も聞いた。

津波で家の一階部分が駄目になって避難所で避難生活を送っている間に
無事だった二階部分が根こそぎ荒らされていた(泥棒的な意味で)とか。




どこかのスレで亡くなったはずの両親が震災手当を受け取ってることが通帳のお金の動きで分かり、
喜んで会いに行ったら
チョソ語で喚かれて逃げられたって、どこかで読んだ
戸籍の乗っ取りもしてるらしいよ





あれね。役所か警察に訴えろと言われてたけど、続報が気になってる



続報がないってことは最悪消されたかもしれないからね
こわっ!




立ち入り禁止地域にすら、入り込んで火事場泥してたり
箪笥預金目当てに、立ち入り禁止指定されてる海岸に入り込んだり
してるみたいですね




こういう時だけは、放射能が『いい仕事』をしてくれることを期待しちゃうな



そうすっとまた向こう何十年の間
「日本に被害を受けたニダ謝罪と賠償(ry」の
ネタを与える事にもなっちゃうんだよな

例え普通に80歳ぐらいで死んだとしても
「爺さんが死んだのはあの当時日本にいたから(ry」と
平気で言い張れるのがアチラさん。


posted by xxx at 16:14 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

摘発! 不法韓国人運ぶ闇夜の「日韓シャトル便」


2012.3.24
今日ボクが見た風景

集団密航事件の端緒となる不法在留者を摘発した大阪府警生野署




闇夜をついてプレジャーボートで不法入国し、入れ替わりに不法出国者が韓国に向けて船出した−。大阪府警が第7管区海上保安本部(北九州市門司区)などとの合同捜査により、入管難民法違反容疑で7人を逮捕した韓国人の集団密航事件。あるものは日本でのビジネスをもくろんで、またあるものは韓国内にいる親族と会うため、「違法な船旅」を選択したという。法を犯して出入国するために取った手口は、人目につきにくい深夜に実行し、洋上で合流。日本側の受け入れ役がレンタカーで「輸送」するという、周到に計画されたものだった。



ヘッドライトが合図


 平成23年7月1日午前1時半ごろ、山口県下関市豊浦町にある小串(こぐし)漁港。雨音が響く真夜中の海へ向け、車のヘッドライトが二度、三度とパッシングされた。ボートの接岸場所を知らせるシグナルだった。

 レンタカーで出迎えた名古屋市中区新栄のホステス、梁英美(ヤン・ヨンミ)被告(46)=同法違反(密航者収受・輸送)罪などで起訴=が目をこらす中、姿を現したのは、全長約5メートルのプレジャーボート。狭い船内には、名古屋市東区代官町の無職、鄭舜晧(チョン・スンホ)被告(42)=同(不法在留)罪で起訴=ら6人がひしめき合うように乗り込んでいた。



岸に到着し、6人が下船して上陸。入れ替わりに乗り込んだのは、レンタカーで漁港までやってきた千葉県柏市旭町のホステス、張恵美(チャン・ヘミ)被告(32)=同(不法出国)罪で起訴=と、大阪市生野区新今里の無職、朴惠淑(パク・ヘスク)被告(53)=同=ら韓国人の男女5人。船長が乗船を確認すると、ボートは折り返し韓国へ向けて出発。現れたときと同じように真夜中の海に消えていった。

 出港を見届けたのだろうか、6人はおもむろにレンタカーに乗り込み、北九州市内のホテルへ向け、梁被告が車を走らせた。



「韓国で事業に失敗したため…」


 闇に紛れた密航劇は、綿密に計画されたものだった。

 「韓国で事業に失敗し、ふたたび事業をすることができないため、友人のいる日本に行こうと思った」

 鄭被告は、不法入国の意志を韓国にいるブローカーに相談した。するとブローカーは、日本側で受け入れる人物を選定するように要求。鄭被告は、日本国内にいる古くからの友人を介して梁被告にたどり着き、受け入れ役を要請した。




 「借金の返済と子供の学費に金が必要だった」


 こうした事情を抱えていた梁被告は、依頼を受け入れた。さらにブローカーの求めに応じ、「韓国にいる母親や弟に会いたかった」という張被告らの不法出国も手引きすることに。韓国のブローカーから密航の待ち合わせ場所や時間の指定を受け、その日を待つこととなった。

 そして決行日。鄭被告は6月30日午後6時半ごろ、韓国・釜山(プサン)からプレジャーボートで出発。これとは別に、韓国人男女5人が韓国・馬山(マサン)から小型の船で出港しており、約1時間後に洋上で合流。鄭被告のボートに乗り移させて、計6人で日本へ向かった。

 一方、日本に到着したボートで折り返し出発した不法出国者5人は7月1日午前8時半ごろ、韓国に到着したという。

 密入国は、成功したかに思われた。



 しかし、府警生野署が10月、入管難民法違反(不法在留)容疑で大阪市東成区のキムチ店従業員の女(48)を逮捕したことから、韓国側のブローカーを除く12人が関与した集団密航が露見。府警と第7管区海上保安本部などは合同捜査本部を設置し、さらに福岡入国管理局とも連携することで、芋づる式に7人の逮捕へと至った。残る5人の密航者については、府警などが引き続き行方を追っており、ブローカーは、韓国の警察当局が捜査を進めているという。



不法入国は小口化傾向


 不法入国で逮捕された3人は、費用として1人あたり1千万〜1400万ウォンを支払っていた。1ウォン=0・07円のレートで換算すると、70万〜100万円程度に相当する。また、出国側は張被告が日本円で80万円を、朴被告が700万ウォン(約50万円)を用立てた。こうした費用の大半は韓国のブローカーに渡った。

 これだけの出費をした密航だったが、決して「快適な船旅」ではなかったようで、密航者らは「ボートは狭くて大変だった。スピードも出ていたので揺れて、体をあちこち打ち付けた」と話した。



しかし、かつて見られたような、数十人が船舶のコンテナにすし詰めになって生死を賭けて渡航するという事例から比べると、ずいぶんと様変わりしている。

 海上保安庁の担当者は「1隻に100人前後が乗り込むなどの大量の集団密航は、近年ほとんど摘発されていない。小口化の傾向が強まっている」と明かす。主な原因は、大量密航の“主役”だった中国が経済発展を遂げ、現地で雇用を確保できるようになったことから、中国からの密航が減ったためとみられている。

 中国に変わって近年、目立っているのが今回と同様、韓国人による密航だ。海保のまとめによると、19〜23年の5年間で、船に乗って不法に出入国したとして摘発された67人のうち、韓国籍は44人にものぼる。

 理由について当局者の見方は一致しており、海保の担当者は「韓国人は日本国内にコミュニティーが発達しており、密航者の受け入れ先や仕事が見つけやすい」と分析。さらに捜査関係者も「過去に来日して生活基盤を作った韓国人のうち、不法在留などで摘発・強制送還されて正規に入国できないものが、密航に手を染めている」とする。



「平成23年版警察白書」によると、不法入国による全国の検挙人数は、18年は2661人だったが22年は653人と減少傾向にある。しかし、海保担当者は「密航事案は潜在化しているだけ」と警戒を緩めておらず、「密航事案は何より水際で阻止することが重要だが、情報がなければ難しい。現地・外国の捜査機関などと連携強化を進め、対策を講じたい」としている。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120324/waf12032412000007-n1.htm





韓国→日本の一方通行なのにシャトル便って




日帝による強制連行ですね。





男 → 強制連行されたニダ!謝罪と賠償するニダ!

女 → 慰安婦にされたニダ!謝罪と賠償するニダ!



こういう連中が後から強制連行されたとか平気で嘘つくんだよな
密入国で大嫌いな日本に来るとか朝鮮人ふざけすぎだろ




この不正ルートを、ジャンプっていうらしいいぜ
ビザ切れた不法滞在韓国人がこれ使って韓国へ帰国するとか





韓国メディアが、日本国内の韓国人犯罪を記事にしているのを見たことがないのだが





こいつら、あとで見つかってもしらばっくれて、
自分は強制連行で連れてこられたんだ!
日本人は謝罪と賠償しろ!とか本気で言ってくるからね
もう腐りきってんだよね、あいつらって




在日が日本に寄生して犯罪犯すクズだらけなのはわかってたけど、
こうしてみると本国人も日本に寄生しようとするクズが多いんだなぁ。
反日なんだから日本から離れろよ。







今までの組織の他に、密航者専門の海上警官を作った方が安いな

韓国人が生活保護もらいに来てるようなもんだし。

大阪の刺青職員だったら、すぐ生活保護払ってくれそうだし





「ルールを守って国際化」 http://www.soutokufu.com/up/img/up781.jpg
「不法就労の防止にご協力を」 http://www.soutokufu.com/up/img/up782.jpg
留学生は法務大臣発行の資格外活動許可書がないとアルバイトできません。

また労働ビザでは風俗店や水商売では働けません。
パチンコ屋(風営法の管轄業種)では、例え清掃でも留学生のアルバイトは禁止されています
http://www.clair.or.jp/j/info/kokusai/theme/foreigner/110.htm
店側が風俗の許可を持っていても、これらの者を働かせた店は

「懲役3年以下若しくは200万以下の罰金」となります










「ある部屋は外国人の出入りが多い」「その部屋はいつも外国人が住んでいるが、住人が頻繁に変わる」
御近所には日本人と結婚していると言っているのに、同居している様子が無い(偽装結婚:公正証書原本不実記録罪)
こんな小さな情報で良いのです、警察や入管は通報があると調査してから行動しますので、間違った情報でも通報者に責任は問われません。
不審な外国人が住んでいたり、働いていたら、最寄の交番に通報しましょう!
ちゃんと警察は、通報するとパトロールをしてくれます。
http://www.soutokufu.com/up/img/up670.jpg
もちろん、交番では「匿名」でも受け付けてくれます。
http://www.soutokufu.com/up/img/up671.jpg





4月21、22日にパリで開催されるKorean connection 2012で
忍者や剣道を朝鮮起源とする展示を行う模様
http://festival.koreanconnection.org/

外務省や政治家に動いてもらえるよう意見を投稿しよう。

外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html

愛国者と思われる政治家

参議院議員 西田昌司
http://www.showyou.jp/

衆議院議員 稲田朋美
http://www.inada-tomomi.com/index.html

前衆議院議員 赤池 誠章
http://www.akaike-office.net/

参議院議員 佐藤正久
http://east.tegelog.jp/index.php?blogid=24&catid=166

衆議院議員 中谷元
http://www.nakatanigen.com/modules/data1/

posted by xxx at 21:50 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ソフトバンクGでソフト配信「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 名前やクレジットカード番号

前回

【東京】プリペイド携帯4千台、中国へ不正転売の可能性…中国人ら逮捕の事件[10/03]


プリペイド携帯4千台、中国へ不正転売の可能性

東京のコンビニ店を舞台に元店長と中国人の男が大量のプリペイド式携帯電話を
横流ししていたとされる事件が新たな展開を迎えた。

京都府警は先月、共犯として、中国人の貿易会社社長・李富財(りふざい)容疑者(39)を
電子計算機使用詐欺容疑で逮捕。事件では、横流しされたプリペイド携帯を使った振り込め詐欺で
16億円超の被害が確認されたほか、中国などに約4000台が高値で転売されて不正利益を
生んでいた可能性も浮上していた。府警は、中国人の男が「指示を受けていた」
と供述している李容疑者が、今回の事件のキーパーソンとみて追及する。

◆「指南役」逮捕

9月27日夕、多くの利用客でにぎわうJR京都駅。逮捕されて間もない李容疑者が捜査員に囲まれ、
東京から移送されてきた。終始、うつむき気味で、無言。調べに対し、逮捕容疑を否認しているという。

東京・新宿のコンビニ店長だった岡沢匠(37)、購入役の中国人・白川健(はくせんけん)(26)両被告(いずれも公判中)が
6月に逮捕されて約3か月。李容疑者の存在は、白被告が、架空人物の外国人登録証を使うなどして
不正入手した携帯について「大半を李容疑者に渡した」と供述したことで明らかになった。

府警のこれまでの捜査で、岡沢被告の店では今年1月までの約1年間に、都内に約1500ある系列店での
プリペイド携帯の総販売数の7割にあたる約1万台が売られていたことが判明。
その後に回線利用契約があった約6000台のうち、
548台が使われた振り込め詐欺の被害総額は16億3265万円に上っている。

一方、利用契約がない約4000台は、国内では使用されずに中国など海外に転売された可能性が浮上。
プリペイド携帯は契約者情報を記録した「SIMカード」が組み込まれ、他社回線では使用できないSIMロックが
施されたタイプだが、中国などでは、ロックを解除して通話できるように不正改造する手口が横行しているとされ、
デザイン性などに優れた日本国内の端末は人気が高いためだ。

ソース:(2011年10月3日10時20分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111003-OYT1T00266.htm?from=main4

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20111003-567007-1-L.jpg

関連スレ
【東京】振り込め詐欺携帯894件の流出元か、新宿のコンビニ店長と中国人逮捕…偽の外国人登録証を使う[06/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309362280/
【東京】携帯電話不正販売事件、共犯の中国人社長逮捕…振り込め詐欺に使われた疑いがある携帯も[09/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317303111/






一年間で一万台もコンビニ一店で売れてる時点でおかしいだろ。



間違いなくソフトバンクだろうなw



相変わらずの犯罪者御用達っぷりだね(笑)



コンビニでプリペイド売るのは禿なので問題なし



  ./:::::::::::::::::::::`ヽ、
     ./::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
     .レ´      ミミ:::::::::::::\
    .,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
    .i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、
    .|∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l
    .'、:i(゚`ノ   、        |::|
     '.lー''(.,_ハ-^\     ├':::l
      .\  />-ヽ    .::: ∨
        丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l
      '   丶´  `..::.:::::::    ハ

 ゚ 。 ,∧,,,_∧ ゚。
 ゚ ・<゚`Д´゚;>< 誰でもいいから
    (つ   ⊃  早くウリを助けるニダ!!!!!!!!!!!!!
     ヾ(⌒ノ
      ` J  ≡=−



今回

【ネット】 ソフトバンクGでソフト配信「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 

名前やクレジットカード番号など 不正アクセス受け
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332444671/


ソフトバンクグループでソフトウエアのダウンロードサイトを運営するベクターは22日、同社の
一部サーバーが不正アクセスを受け、最大で26万件超の個人情報が流出した可能性があると発表した。

 流出した可能性があるのは、同社が運営するソフトウエアのダウンロードサイト「Vector」で
ソフトウエアを購入した顧客や、オンラインゲームの利用者の名前やメールアドレスのほか、クレジット
カードの番号なども含まれる。

 不正アクセスがあった時点でサーバーには、平成20年2月から現在までの個人情報が最大
26万1161件の個人情報が蓄積されており、この全情報が流出した可能性があるという。

 梶並社長は同日夜の会見で「お客さまにご迷惑をかけて申し訳ない」と述べ、謝罪した。

 同社によると、今月21日午前2時半ごろ、一部サーバーに異常が発生しているのを発見。同社の
システム担当者が詳しく調べたところ、今月19日午後8時55分ごろから、21日午前0時すぎに
かけて4回の不正アクセスの痕跡があった。原因は調査中で、現時点で、流出した個人情報が悪用される
などの被害の届け出はないという。

 ベクターは平成元年創業。平成12年にナスダック・ジャパン(現ジャスダック)に上場。
昨年9月末現在で、ソフトバンクの子会社であるソフトバンクBBが40.1%、ヤフーが9.7%の
株を保有している。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120322/fnc12032220030018-n1.htm
前スレ
【ネット】 ソフトバンクGでソフト配信「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 

名前やクレジットカード番号など 不正アクセス受け
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332419120/




>今月21日午前2時半ごろ、一部サーバーに異常が発生しているのを発見。同社の
システム担当者が詳しく調べたところ、今月19日午後8時55分ごろから、21日午前0時すぎに
かけて4回の不正アクセスの痕跡があった

見てわかる異常が起きるようなクラックを受けていたのに、29時間以上もそれに気づかなかったってこと?

>現時点で、流出した個人情報が悪用されるなどの被害の届け出はないという。
そりゃなぁw





予想通りの展開w




シナの詐欺団にクレジットカード名簿売ったのかよ,分かり易いな禿。





またあの禿バンクか、最低だな




やべえブラウザ三国志で課金してたわ・・・





ダウンロードサイトに登録する奴の気が知れないと思ったら、ゲームで登録してたわw

さすがにクレカは登録していないけどな。。。orz





けっこうな数抜かれたなぁ

ベクターでクレカつかったの10年位前なんだけど大丈夫だろうか




そいや随分前に、フラッピーのリメイク版をベクターで買ったな…。




流出の責任追及って甘すぎると思うんだが
皆して慣れすぎだ



はっきり言うと、最大26万件流失って、全部流失じゃね?





いままで色々な企業で個人情報流失させてるけど、なんでクレジットカードの番号を収集したがるの?




クレカ番号が分かればそこから金引き出せるからだろ




【詐欺】中国人犯罪者に狙われたローソン、被害額は2億超
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/dqnplus/1307332307/

国内】空き巣を繰り返す、中国人大学生ら逮捕・送検・・・大阪、兵庫[03/22]
http://c.2ch.net/test/-/news4plus/1332425513/1-



マジでシナチョンの入国制限しろよ,それだけで犯罪発生率減少するし,
それに伴う税金の支出も抑えられる。





ニュースが遅いと思ったら、ココも禿傘下だったの忘れてたよ。
朝鮮系は報道自主規制入るからな。

昔はまっとうだったけど、禿に買われてからは、もう最悪の一途、




ベクターって前にもウィルス混入でやらかしたよね




ウイルス入りソフト配信したり情報流出させたりご苦労なこったな




Vectorって古くからあるけどSBだったのか。
なるほど、それで窓の杜は伸びなくなったのか


ベクターって禿のとこだったのか



ベクターってソフトバンクの子会社だったの?知らんかった。





いつの間にかソフトバンクグループだったのか。
昔はCD-ROM何枚もつけたムック売ってたよな。


いつのまにやら買収されてたって、最近は別のニュースで知るなぁ



ここがソフバンだと知られただけでも多少は日本人の備えにプラスになったのが不幸中の幸いか?
もうカードとか使うときはソフバン系列じゃないか調べないといけないのか・・・。






さすが日本を破壊する事に関してはブレない企業



まぁ日本の利益にならんことをするための会社だからな



ハゲはダンマリか?




これでみんな買わなくなって潰れるんじゃね?
購入ユーザーが26万件程度しかないってのは知ってる奴は利用しなかった結果なんだろうな
そういえばジオシティもソフトバンクだったよな。昔はYahooって出してなかったから知らなかったけど





そういや福島原発の事を日本人ヅラして
放射能の影響も無いであろう南朝鮮に日本人ヅラして謝罪してたよな

で、この件はどんな日本人ヅラして日本人に謝罪すんのかな?
日本人離れした500円謝罪を再現して、日本人ヅラすんのかな?



【社会】アイフォーン:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政処分★2
http://unkar.org/r/newsplus/1305040199

【裁判】悪質業者の名、答えて…ソフトバンクを提訴へ[11/10/13]
http://read2ch.com/r/newsplus/1318494251/



朝鮮人がからむといつもこう


禿は絶対知らんぷりだな



ベクター見てみると、実施したことがだらだら書いてあるが、
まず登録アカウント宛にアナウンスしろよ。
いまだに来ないってどういうことだ。


ログイン出来ないんだけど 
出来ないなら出来ないって書いてくれないかな
時間の無駄だから
今現在出来る事を書いてくれ




「経路封鎖」ってアホだろ。

セキリュティ対策にうるさいところは元から
・サーバールームICカード入場制限(厳格)
・外からの不必要なポートに対するルーティング除外
(当然外からtelnetはもちろんSSHすらアウト)
・DB個人情報の高ビット暗号化

この辺は「対策」ではなくて「必須」だしな。昔は数少ないDL購入サイトだったけど、
腐ったキムチゲーを全面で出してきたあたりから旨みがなくなった。サヨナラ。




当社のデータベースは、すべて外部からの不正アクセスができないように、

ファイアウォール等のセキュリティ手段によって保護
されております。さらにソフトウエアの販売サービスのデータベースは、

当社の他のデータベースとは独立し、このデータベースには
外部からの接続はもとより、社内でも限られた者しかアクセスできないようになっています。
http://ir.vector.co.jp/management/risk/
つまり内部犯行?






隠れ民主ならぬ隠れソフバンかよw
インターネッツは恐ろしい。




うわー2003年に利用してたわ
最悪



クレカやっちまってる…
さてどうするべきか



カード停止と再発行を申し込んだ。
手数料分は補償してもらわなきゃ。




有料ソフトってウイルス対策ソフトしか買わないけど、
みんな色々買ってるんだね。
ウイルス対策ソフトってパッケージの方が安いし、
ダウンロードで買う意味が分からない。



オレもそうだけど、2月に更新プログラム購入したばっかりで個人情報流出





YahooBBの初期の放置問題を皮切りに在日禿に関るとホントろくなことがない。
ボーダフォン使ってたらいつのまにか禿になってるし、ベクターも正直
禿グループとは知らんかった。

もう二度と使わんぞ(怒



ベクタートップページの流出の扱い小さすぎだろ。
マジで事の重大性をわかってないんじゃないのか?



とうとう ソフトバンクが 個人情報流出させよったで
クレジットカード番号やら 不正アクセスやら
最悪やわ あそこは



つーかクレカ情報とか保存しとくんじゃねーよ、アホか禿げ



禿げ傘下なら日常だろw
合法的に個人情報売るために
データセンター下朝鮮に作ったんだからw



いつもの禿じゃん

わかってたことだろ、禿がどんな奴か

契約してるユーザーの自業自得だね



売っただけ。いつもの営業です。




不正アクセスがあったと報道し

チョンがそのカード情報で金抜きまくるんだろ

見え見えだわw



+   +
  ∧_∧  +
 <0゜`∀´>   チョッパリの個人情報はいただいたニダ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +


禿げだけに抜き取るのは楽勝でした

何故か禿系傘下になると個人情報の漏洩があるよな?
意図的にやってるとしか思えんのだが?
ソフトの販売自体辞めて、フリーソフト専用になったら?
それか廃業だな、まさに日本の恥さらし企業ってことだ。


ベクターPCショップ アダルト
http://shop.vector.co.jp/service/special/c0018dl/

>株式会社ベクターは、これまで180万件を超えるソフト販売を行ってまいりましたが、
>ユーザー情報が漏洩する事故は一度もありません。また上場企業として信頼、
>そして社会的責任から皆様の個人情報保護には、何よりも力を入れています。

禿ワラタw




               . -―- .      やったッ!! さすが孫正義ッ!!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



ソフトバンクとか糞すぎる



朝鮮人なんて信用すんなよw日本領土居座る敵国朝鮮人だぜ



【経済】韓国の短大生ら、日本のソフトバンクなどに大挙就職
http://2chspa.com/thread/newsplus/1329143234




この企業に民主党は、日本国民のデータを預け、
朝鮮半島にストックさせようとしてるんだぜ?


ソフトバンクは日本人の個人情報を流出させるために
韓国にデータセンター作ったのか?




■ 日本の厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札。

ソフトバンクテレコムはデータセンターを韓国本土へ移し、

データ流出で悪名高い韓国KT社と合弁会社を作りました。
しかも仕事は実質韓国KT社に丸投げ状態。

厚生労働省が扱うデーターとしては、住民基本台帳はじめ年金や健康保険や
ハローワークの雇用情報や加えて郵貯・簡保の取引履歴や残高などなど

日本の日本人の個人情報がこれからは韓国内でデーター管理されます。



KTなんかに任せると直ぐにこうなる事は
誰が考えても明らかだった。
所詮犯罪者だらけの漏洩ありきのDCなんで
これからもこんな事はどんどんと起こり得る可能性があります。
これだけには留まらないはずです。



2011/05/11(水) 04:01
住基ネットに郵貯の個人情報も握られて国家存亡の危機?

 韓国最大の固定通信事業者のKT社とデータセンターサービス事業で
協業するソフトバンクテレコムは、自社役員を最高情報責任者(CIO)として日本郵政に
送り込んでいます。
 
 システム統合案件をソフトバンクテレコムによって不正落札された厚生労働省の
トップページの検索窓に 住民基本台帳ネットワーク と入力すると、システム関連の
入札公告やPDFファイルがぞろぞろヒットします。
 
 100億義援金を支払うとは言ったモノの、入金確認がどこにもできてませんね。
さすが朝鮮人です。

http://www.j-cia.com/article.php?a=6991






殺人担当課長がいるのはソフトバンクだけ

http://sp.logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/phs/1322578793/

ソフトバンクモバイル社員の小泉亨容疑者が善良な市民を虐殺

神奈川県警港北署は29日、タクシー運転手の男性を路上に押し 倒したとして暴行の疑いで、 横浜市港北区樽町3丁目、ソフトバンクモバイル社員、小泉亨容疑者 (48)を逮捕した。 港北署に よると、運転手の男性は搬送先の病院で間もなく死亡した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111129/crm11112920260041-n1.htm http://www.youtube.com/watch?v=16OvANNofc4 http://news24.jp/nnn/news89026060.html http://news.livedoor.com/topics/detail/6072977/




ソフトバンク孫正義が決して信用されない理由


 □ 戦後不法入国し駅前一等地をのっとったパチ屋のくせに、華僑を名乗り孫氏の末裔と詐称。 偽造家系図まで作成。

 □ ソフトバンクの新卒採用で、朝鮮人を優先して採用。

 □ 民団に格安 「 在日割引 」、いわゆる白鳥プランを提供。

 □ 孫自ら企画した、姦酷の蔑視語ケッセキ ( 犬の子 ) 家族が設定のTVCM。 「 鳥取は糸電話 」 と問題発言。
 
 □ 解約数も異常に高いのに 「 寝かせ 」 で塩漬け、純増数をねつ造。

 □ iPnone でパケット数がダブルフラットの底値を超えるのを隠し、発覚後も報道を握りつぶす。

 □ 設備投資を怠り、東北大震災ではソフバンだけ不通に。

 □ 震災義援金100億円をぶち上げるも、相続税逃れの財団寄付が半分近く。 残りも太陽光発電事業投資関連。

 □ ソフトバンクの顧客データを、独島CMで有名な反日姦酷企業のDCに委託管理。

 □ 太陽光発電事業の助成金で姦酷からの太陽光パネル輸入を画策。 DC委託の件とあわせ、自民片山さつきが国会で追及。

 □ 2兆円弱の借金を半分以下に返済と公表するも、実態は転換社債を株式化しただけ。

 □ あおぞら銀行を10億円で買収後、数年でハゲタカに500億円で売却。

 □ 姦酷で 「 日本は犯罪者になった。 韓国の原発は安全。 脱原発は日本だけの話 」 と問題発言。

 □ 「 日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている 」 と問題発言。



【社会】 "事故をなかったことにしよう" 韓国・古里原発1号機の外部電源喪失事故…

外部から指摘後も10日間事故を隠蔽
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331788532/

韓国は犯罪者になってしまった
http://ameblo.jp/ripplerf/image-10950429254-11343918617.html







個人情報流出は、訴えると1人数万円の価値になるから、
一応お抱えの弁護士じゃなく、専門の弁護士の布陣引いたほうが良いかも。
今は、被害者がSNSとか掲示板とかで集まって、集団訴訟とかになると、
かなり天文学的な数字になりかねない。
集団訴訟は1人あたりの弁護料は小遣い程度だし。


医療過誤訴訟の時に、そういうのないかなと思ったよ。

相手は医師団体の弁護士で、いくらでも裁判で戦う経済力がある。

被害者を掲示板で集めて即行で証拠を集め和解に持ち込む必要がある。





http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/15197/1332488113/

よかったら使ってくれ。したらばで掲示板を作ってきた。
後ほどこの件に関する纏めも作る。現時点で想定される被害や、

今後起こりうる二次被害に関する情報も歓迎するよ。
纏め終わってその後、時間が取れたらベクターに俺が取材するわ。


宜しく御願いします。



取材とか、オマエ何者?


普段は会社勤めしてるフリーランス記者。





てか、vectorがソフバン系列だったとはねぇ・・・
ここで有料ソフトを買ったのは相当昔だけど、もう二度と使わないようにしないとなぁ。



ベクターってSBグループかよ・・・ 知らんかった


いつの間にベクターが買収されてたんだ、今知ったわ




しかしお詫びのメールすら寄越さないって怠慢すぎだろ



お詫びメールすら来てないw




電話したら折り返すと言われたっきりこない。





ベクターはソフトバンクの子会社だったのか
もうアクセスするの止めよ



本当に攻撃受けたのか?
怪しいもんだな



サイバー攻撃を受けたフリした情報提供。


そりゃデータセンターをチョンに置くようなチョンバンクだろ
仕方ないよね
確信犯だよね





ソフトバンクは韓国にサーバー移転した時点で、

また大量の個人情報流出で莫大な賠償金払うことになるな


ハゲの唯一の弱点は個人情報の扱い方
韓国系に関わらせたら絶対個人情報の安全は守られない
セキュリティ高い企業は、特区の沖縄など日本の地方に移管している



ソフトバンクは補償はしない方針だって。

禿っていつブタ箱に放り込まれるの?

posted by xxx at 21:55 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンクGでソフト配信「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 

ソフトバンクグループでソフトウエアのダウンロードサイトを運営するベクターは22日、同社の
一部サーバーが不正アクセスを受け、最大で26万件超の個人情報が流出した可能性があると発表した。

 流出した可能性があるのは、同社が運営するソフトウエアのダウンロードサイト「Vector」で
ソフトウエアを購入した顧客や、オンラインゲームの利用者の名前やメールアドレスのほか、クレジット
カードの番号なども含まれる。

 不正アクセスがあった時点でサーバーには、平成20年2月から現在までの個人情報が最大
26万1161件の個人情報が蓄積されており、この全情報が流出した可能性があるという。

 梶並社長は同日夜の会見で「お客さまにご迷惑をかけて申し訳ない」と述べ、謝罪した。

 同社によると、今月21日午前2時半ごろ、一部サーバーに異常が発生しているのを発見。同社の
システム担当者が詳しく調べたところ、今月19日午後8時55分ごろから、21日午前0時すぎに
かけて4回の不正アクセスの痕跡があった。原因は調査中で、現時点で、流出した個人情報が悪用される
などの被害の届け出はないという。

 ベクターは平成元年創業。平成12年にナスダック・ジャパン(現ジャスダック)に上場。
昨年9月末現在で、ソフトバンクの子会社であるソフトバンクBBが40.1%、ヤフーが9.7%の
株を保有している。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120322/fnc12032220030018-n1.htm
前スレ
【ネット】 ソフトバンクGでソフト配信「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 名前やクレジットカード番号など 不正アクセス受け
2chスレ





お詫びは一人500円分の商品券ですかね?




賠償しろや朝鮮企業




お前らの個人情報なんぞ50円の価値もねーだろ?




これはクレカ登録してない奴には関係ない話なのか?
クレカ登録してなくても補償getでウマウマなのか?




カード決済の受け付け止めてるようだが、だったらサイト全体止めればいいのに。
uploadされているファイルが改竄されてる可能性もあるんだし。

広告料が入らないのが、そんなに嫌か。








"事故をなかったことにしよう"

韓国・古里原発1号機の外部電源喪失事故…外部から指摘後も10日間事故を隠蔽
2chスレ

韓国は犯罪者になってしまった
http://ameblo.jp/ripplerf/image-10950429254-11343918617.html


今日ボクが見た風景



隠蔽w
posted by xxx at 21:12 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪で「性犯罪者、住所の届出義務化」条例、成立へ…「人権侵害だ」「監視のための条例」と批判の声も

・開会中の大阪府議会に提案されている「府子どもを性犯罪から守る条例案」が、単独過半数を
 占める大阪維新の会などの賛成で、23日の総務委員会と本会議で可決、成立する見通しだ。

 子どもを狙った性犯罪の前歴者に対し、自治体への住所の届け出を義務づける全国初の条例。
 府は「前歴者を更生に導き、被害をなくすため」と強調するが、制度化を巡る課題は多い。
 条例案は、18歳未満に対する強姦や強制わいせつなどの性犯罪で刑期を満了してから
 5年以内の者が府内に住む場合、住所、連絡先などを知事に届け出るよう義務づけた。
 違反者は5万円以下の過料。届け出た前歴者に対し、社会復帰に向けた相談や必要な支援を
 行うとしている。成立すれば10月1日に施行される。

 「府民に、監視のための条例と受け止められていないか」。府議会総務委員会では、条例の
 趣旨をただす質問に、府の担当者が「社会復帰支援が目的で、決して監視目的ではない」と
 強調する場面が見られた。

 一自治体が前歴に関わる情報を扱うことへの抵抗感は根強い。府の意見公募には、
 「人権侵害だ」「府外に転居すれば意味がない」など批判的な声が寄せられている。
 大阪弁護士会(中本和洋会長)は、「罪名、出所年月日」が届け出項目に含まれている点を
 問題視、「情報が漏えいした場合の被害が甚大なのに、情報の管理規定が不十分」
 などとして、制定に反対する会長声明を発表している。

 社会復帰支援の具体像も見えていない。府は、研修を積んだ「社会復帰支援員」に委嘱する
 方針で、精神科医、臨床心理士、警察官、保護司などを想定しているが、人選はこれからだ。

 条例の素案作成にあたった国立精神・神経医療研究センターの福井裕輝医師は「再犯を
 抑止するのに、医学的治療が不可欠な前歴者もいる。対処できる専門家を集める必要が
 あるが、簡単ではない」と指摘する。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000351-yom-soci

※関連スレ
・【社会】 「またやってしまった…」 68歳ロリコン男、公園で9歳女児に強制わいせつ…兵庫・加古川
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332470470/
※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332473850/





コリア大変だw




<丶`∀´> …「人権侵害だ」「監視のための条例」と批判






大問題だ

条例でなく法律にすべきだろ w







性犯罪者に人権はいらんよ





性犯罪者に人権などない!己の欲望をコントロールできないのだから人間失格だ。

人として扱う必要はない




鋭い意見だ! 賛成!






15 :名無しさん@12周年 :2012/03/23(金) 14:22:12.28 ID:HAUJj4xX0
犯罪者に人権なんかないと言ってるやつは、本当に直情的なバカだな
子供のころ社会科の勉強とかろくにしてこなかったんだろうな



他人の人権を侵害したのだから、基本的な人権は認められないよ。
基本的人権の濫用にあたる。



まず性犯罪が人権侵害なんだよ。気付けw






56 :名無しさん@12周年:2012/03/23(金) 14:33:24.58 ID:AMzWgmAW0
女子供甘やかしすぎだよ


58 :名無しさん@12周年:2012/03/23(金) 14:34:08.59 ID:F5rJ0l9D0
これもさすがにあかんやろうな。
まあ、橋下を潰すしかないね。
橋下は潰されるだろうね。
それが橋下の運命だ。






性犯罪を擁護するやつって何なの?


文句があるなら半島に帰ってからどうぞ

これって誰か困るの?困る人居ないだろ?



反対するのはいつも朝鮮人なんだよな。余程困るらしいなアイツら。






条例ではなく法律で日本中でやるべき

これに反対する人は逃げ場を残しておきたい性犯罪者なのではないだろうか?w




自分達の立場が都合が悪くなると「人権侵害」と騒ぐ愚かな在チョン。
本来は、外国人が犯罪者ならば、法治国家の日本としては囚役後、祖国へ強制送還が当然の措置。






韓国のGPSと携帯電話による管理は効果的だったんだろ
現住所なんて中途半端なこと無意味だからちゃんとやろうぜ




早く日本もミーガン法の成立しろ

性犯罪はほぼ再発するからな



いいぞいいぞ、まずは「第一歩」だ。




届出ってw
誰が届けるんねんw




まあ、そうやって無視された場合に、警察がすぐ動くんだろうか。
いや過料だから、役所のほうが動くのか。




リストが教師の住所で埋まりそうだな
つか、幼女狙うようなカスを社会復帰とか、前提からしてなんか間違ってねえか?





別に届け出たからって再犯の抑制にはならんだろ

性犯罪の常習者には「去勢罰」を導入すべき。



弁護する奴に再犯の連帯責任取らせろ



これ、大阪で性犯罪をやろうとしていた予備軍が全国に散らばっちゃうんじゃね?





昔、性犯罪の再犯率は41%という数字を出した人がいるが
あれば荒唐無稽なお話で
警視庁自体再犯率などは数字で示してはいないが
再犯率が高いのは薬物、窃盗、暴行、傷害
性犯罪は『一部』(ここ重要w)を除いて再犯率は低い
警視庁の犯罪白書をみてください
性犯罪の中でも小児対象の性犯罪の再犯率が高いのは本当の話だが
欧米を含めて性犯罪の再犯率はそれほど高くはなく
性犯罪=再犯率が高いってのは近年見直されつつある
但し『一部』を除く



公的機関の犯罪資料は以下の資料から知ることができます。

・警察庁:
「平成22年度の犯罪情勢」http://www.npa.go.jp/toukei/seianki/h22_hanzaizyousei.pdf

・政府統計の総合窓口:
「平成22年1〜12月犯罪統計」http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=00000103087...

・法務省:
「本邦における不法残留者数について(平成24年1月1日現在)」http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04...

民間のですが、色々なデータをまとめた役に立つサイトがあります。
・社会実情データ図録
「外国人犯罪の推移」http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2794.html








※韓国では3人に1人の割合で再犯を犯してる(´・ω・`)
ということで大阪で性犯罪者の住所届け出義務化は非常に有意義であり
GPS装着義務化も推奨すべき









posted by xxx at 14:34 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近外国人の犯罪が増えている?と感じたら・・・





公的機関の犯罪資料は以下の資料から知ることができます。

・警察庁:
「平成22年度の犯罪情勢」http://www.npa.go.jp/toukei/seianki/h22_hanzaizyousei.pdf

・政府統計の総合窓口:
「平成22年1〜12月犯罪統計」http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=00000103087...

・法務省:
「本邦における不法残留者数について(平成24年1月1日現在)」http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04...

民間のですが、色々なデータをまとめた役に立つサイトがあります。
・社会実情データ図録
「外国人犯罪の推移」http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2794.html




中国と朝鮮人は他の種族より一桁は多い。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei2...

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei2...
posted by xxx at 04:06 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国裁判所、女子大生らを遠征売春させていた帰化日本人事業主に1億ウォンの追徴金

ソウル中央地方法院刑事12部は女子大生などに1カ月に数千万ウォンを儲けることができるとだ
まして日本で売春をさせたいわゆる'遠征売春'事件の日本人事業主に裁判所が懲役1年に、執
行猶予2年、追徴金1億ウォン余りを宣告しました。

また、国内ブローカー、チェ某には罰金2千万ウォンに追徴金千4百万ウォンを宣告しました。裁
判所は判決文で「海外に知り合いがおらず、1カ月に数千万ウォンを儲けることができるという言
葉で被害者らをだまして巨額の金を儲けた容疑が全部認められる」と明らかにしました。

帰化日本人であるスズキは昨年8月から1年余りの間、売春を斡旋し10億ウォン余りの収入を
上げたが、売春女性たちは航空料と宿泊費の名目で毎月お金を上納しながら多くて千万ウォンの
借金をしたこともあることがわかりました。

イ・ソクチェ記者

ソース:KBSニュース(韓国語) 裁判所、遠征売春日本事業主に億台追徴金
http://news.kbs.co.kr/society/2012/03/22/2453665.html






>帰化日本人であるスズキ

犯人は朝鮮人じゃんwww




>帰化日本人であるスズキ
>帰化日本人であるスズキ
>帰化日本人であるスズキ

犯流熱風ですな♪w





帰化日本人であるスズキ?

元在日じゃないのか?!



帰化日本人w
ちゃんと同胞って書いとけよw





>帰化日本人であるスズキ

便宜上日本国籍を取得しただけの元チョンです。
戦時中の慰安婦と同じで、チョンが同胞のチョン娘を募って海外売春させているだけ。





帰化取り消してやれ。
こんな奴ばかりで純粋な日本人が迷惑する。






>国内ブローカー、チェ
>日本人事業主
>帰化日本人であるスズキ

歴史は繰り返す?w



ゎーぉ
前世紀と同じことしてるー




ようするにチョンがチョンを売ったってことだろ
従軍慰安婦と同じカラクリ



>もけることができるとだまして日本で売春をさせたいわゆる'遠征売春'事件
後の慰安婦かよ
戦後60年も経ってるってのにw



これが従軍慰安婦の構図




いわゆる韓国デルヘリというやつだな。
"当たり"を引くといい思いが出来るらしい。



肝炎キャリアが多いらしいし
別なアタリが多そうだなw



アタリってAIDSだろw





円が強すぎて韓デリの女のレベル上がり過ぎwwwwww
しかも若いやつ来すぎwwwwww

金がもたんわwwwwww



何のキャリアーか分からん病気持ちと遊んだブツを
日本人の女の子相手にふりまわすなよ。





日本に遠征に来ている女5万人も、韓国で食い詰めて売春婦になってる訳で
色々な病気持ちである可能性は非常に高い
特にエイズや肝炎持ちに当たるリスクは覚悟しておけ
それは自業自得なのだから他人に染すなよ



AIDSの治療薬高いからちょっと日本で稼いでくるわ
んな女がいっぱいいるわけで





日本人ってか在日のキチガイじゃん
あんなもん日本人言わん。不法滞在の犯罪者だ




ウリナラの歴史に輝く厳然たる系譜に朝鮮の方々は気づかないのだろうか。
気づかないんだろうな、やっぱり。気づかないフリだ、とも思われるが。
慰安婦は日本主宰だから高給なんだよ、と逆ギレするのもまた楽しw




チョンの帰化は厳しくしたほうがいいんじゃねーの
何世代にわたって日本に暮らしてるくせに、いまだに帰化してないやつは

反日ってことで帰化無理にしたほうがいいよ



少なくても鮮人の帰化はアウトだろ。
犯罪やるために日本の国籍を取得するとか言語道断だよ。



もうまじで帰化条件厳しくしようぜ

帰化したチョウセンジンが日本人として外国で犯罪するんだぜ?

まじで行動しないと取り返しがつかないぞ



日本に帰化しても所詮は半島人。
帰化人も実際厄介だよ。

posted by xxx at 01:58 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

豊田市にて揺れたや爆発音がしたとのツイートや掲示板への書き込みが、21日24時前から増えている

豊田市にて揺れたや爆発音がしたとのツイートや掲示板への書き込みが、21日24時前から増えている模様。 

現時点で詳細は不明。


参考:Yahooリアルタイム
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%B1%8A%E7%94%B0%E3%80%80%E7%88%86%E7%99%BA&ei=UTF-8




参考すれ
★☆豊田市民全員集合!! PART86☆★
http://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1331812638/



俺んち隣りの市だけどー
確かにデカい音はしたな。




ミサイルー着弾



今のところ、NHK速報無し。事実関係を確認中か?






 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 地元のおまえらへ
      至急レポートしてくれたまえ!



ダンロップの工場付近らしいが?





住友ゴムか




テロか・・・




インターの側とか言ってるから
危険物積んだタンクローリーか何かが爆発したとか




キノコ雲見えたぞ
炉が爆発したっぽいか?尋常じゃないやばさだぞ・・・



あ、あれがそうだったのか!
確かに窓ガラスがドンッて揺れたけれど何だったんだろう?




何らかの爆発的事象がー




煙は上がったがしばらくしたら消えたな。
その方向が明るいとかないから、大炎上とかはしてなさそうだが。





23時52分54秒頃に、K-NETやKiK-netの強震モニタでも揺れが観測されてるね。




家が揺れたから地震かとおもた



( ´D`)ノ<トヨタが経営破綻した音だったりして




流星ちゃうの
ちょっと前愛知であったよなあ




速報出るかなNHK
または
まだニュースやってる日テレ



NHKはフザケタ予算出してるな






住友ゴム工場らしい



ダンロップの工場でなんかあったみたい



画像が上がらないのは…



すぐ近くで煙ヤベェwwwww


トヨタ逝った?
ダンロップ?

さすがプリウスのリチウム電池だ




お仕置きだべぇーー!!
    ___
   /   \
  / /⌒ii⌒ヽ\
 ( (_ノヽ_ノ )
  \_ oo _/
   (_ハ_ハ_)
 -=====(()=====-
  -====())====-
   -=(()==-
____r=())=ュ___

  。。。 −
 o孕孕孕o三







posted by xxx at 00:34 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

[小川敏夫法務大臣と在日企業]・あたみ百万石事件について

[小川敏夫法務大臣と在日企業]・あたみ百万石事件について

★衆院法務委員会所属の柴山昌彦(自民党議員)のツイッターによれば、
 小川法務大臣が、在日の不動産業者と計画倒産に絡んでいた様子。
 2012年3月17日
 
https://twitter.com/#!/shiba_masa/status/180871680799944704

★この事件で関係のある在日不動産企業名
@ 「K2キャピタル」(現ウィング・プランニング)
A その関連会社である「ファーイースト・キャピタルマネジメント」
B Aの関連企業である蓮村不動産
 
http://hyouhakunotabit.iza.ne.jp/blog/entry/2624154/

★柴山昌彦議員による詳しい解説。
 
http://shibamasa.blogspot.jp/2012/03/blog-post_19.html




posted by xxx at 01:11 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

韓国人男女7人密航容疑で逮捕 &quot;女性たちは1人50万〜100万円の報酬を支払っていた&quot;

第7管区海上保安本部(北九州市)と大阪府警は19日、韓国からの密航者や密航の仲介をした韓国人の男女計7人を
入管難民法違反(営利目的の集団密航助長など)容疑で逮捕した、と発表した。

同本部の発表によると、7人は仲介した無職鄭舜晧(42)、ホステス梁英美(46)の両容疑者(いずれも名古屋市在住)ら。
鄭容疑者は昨年6月30日夕、韓国南部で小型高速船に女性3人(45〜51歳)を乗せ、
同7月1日未明に山口県下関市の小串漁港に不法上陸させた疑い。

梁容疑者は千葉県柏市と大阪市の韓国人女性2人(32、53歳)を同船で出国させるため、同漁港まで車で運ぶなどした疑い。

女性たちは1人50万〜100万円の報酬を支払っていたという。同本部は鄭、梁両容疑者は密航請負組織の一員とみている。
大阪府警が昨年10月、不法上陸した3人のうちの1人を不法在留の疑いで逮捕し、集団密航が発覚。3人はすでに全員逮捕、
起訴され、有罪判決を受けた。

(2012年3月19日21時08分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120319-OYT1T00969.htm?from=main5

2 :名無しさん@12周年 :2012/03/19(月) 23:10:00.57 ID:cFy/Nc78P
後の従軍慰安婦である

3 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:10:02.82 ID:XIZ4YfuM0
慰安婦か

4 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:10:02.94 ID:TRo41jdO0
>>1
100年前と変わらん奴等だな

5 :名無しさん@12周年 :2012/03/19(月) 23:10:10.98 ID:JOOlBKp90
>>1
これが従軍慰安婦か。。。。ごくり

6 :名無しさん@12周年 :2012/03/19(月) 23:11:26.57 ID:3UgOGsyq0
ばばあばっかり

7 :名無しさん@12周年 :2012/03/19(月) 23:11:41.85 ID:/H1yFUO50
売国政治家の計らいで不法滞在が多くても正規の入国が楽なのに
なんでわざわざ密航するかね

8 :名無しさん@12周年 :2012/03/19(月) 23:12:11.05 ID:f+ARKV+W0
いまさら密航するメリットって何なの?臭すぎる

9 :名無しさん@12周年 :2012/03/19(月) 23:12:13.68 ID:U2ninQbM0
出稼ぎ慰安婦か・・・・

>韓国南部で小型高速船に女性3人(45〜51歳)を乗せ、


ええええええええBBAじゃんw

10 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:14:52.30 ID:rHJSl0qC0
いかにテレビでの寒流ブームとやらが無理矢理高い下駄を履かせた虚像かがわかる。


  今のこの時代にコソコソ密入国して来るような民族に誰が憧れるんだよw

11 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:15:09.56 ID:mUWtRXjfO
あと60万人くらいいるだろ
そいつらも逮捕しろ

12 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:15:19.48 ID:dkKUNCJE0
新たな慰安婦問題か

13 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:15:26.16 ID:DvnKD2ykO
慰安婦の歴史が

14 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:16:13.69 ID:9YiHMesJ0
支那人何て沖縄ルートで入り放題だよ!民主党は日本を崩壊させる

15 :名無しさん@12周年 :2012/03/19(月) 23:16:21.44 ID:UczXwHNi0
また日本軍の強制連行性奴隷被害者か…

16 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:16:20.03 ID:qp0fl6r/0
>>8
あっちは失業率が高いから、日本でピンハネされても半島よりは稼げる。
 
北が崩壊したら、底辺仕事も競争率が激化して、南北問わず日本へ大量に流れてくるだろうなw
 

 

17 :名無しさん@12周年:2012/03/19(月) 23:16:24.93 ID:3d6Hl2xbP
嫌ならこないでくれよ。本当に




(´・ω・`)のちの従軍慰安婦強制連行である。





1970年代にもけっこう韓国から密航があって神戸に来てた。韓国人が手引きしてた。
ちょっと前まで韓国籍は神戸が日本一多かった。


バレてないだけで年間何十人も不法入国者が居付いてるんだぜ。



戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索1868−1945
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html

検索ワード:ブローカー
該当件数は、60 件です。

検索ワード:密航
該当件数は、734 件です。





密航してでも日本へ行きたい


今日ボクが見た風景




未だに密航でくるのかよwww




50万払うほどメリットがあると

密入国の恐ろしさがよくわかるな





日本に辿り着けばナマポで勝ち組だからなw



未だに密航してるくせに、「強制連行されたニダ!」か
冗談は顔だけにしてくれ





こいつら犯罪者か、一回不法滞在して返された連中だろ
韓国人のビザ免除もうやめろよ
他のビザ免除の国はこんなことしねえだろ




まずこいつ等が密入国して日本で何をしようとしてたか
そこが一番の問題だな

しかしこれは氷山の一角でしょ
成功して上陸してる奴も大勢いる。




1匹見たら30匹いると思えってのは正しいね。




密航韓国人は特別強く罰してほしい
過去の不法入国者が日本にどれだけ害を及ぼしたか



密航するってことは前科があって入れない
出入国記録残したくない
どっちにしろ犯罪しかすることないやん


指紋採るの止めたんだっけ
仮名使い放題だし一匹見つけたら30匹いるっていうしどうなるの



不法滞在、犯罪で国外退去→密航→以下繰り返し



下関市だけど、あの国の人たちは簡単に侵略してくるよね?



「下関のリトルプサン」下関グリーンモール「釜山門」完成、除幕式   山口新聞
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2011/0821/3p.html

「下関駅にぎわいプロジェクト」の一環として下関市が約2600万円かけて
既存アーチを全面改修する形で整備。高さ約5メートル、幅7・6メートルの鉄骨造りで、
鮮やかな模様をあしらった赤色の丸柱2本が「釜山門」「GREEN MALL」の文字が書かれた
瓦屋根部分を支えており、同商店街を訪れる観光客を迎える。


約2600万円の税金をかけて完成した釜山門
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20110822/20110822155149_bodyfile.jpg





密航(笑)

怖くて寝れないわ
24h徹底的に監視お願いします



こんな感じで捕まりまくっているっぽい

他人の指紋テープで不法入国容疑 韓国籍の女3人逮捕

指紋“切除”で不法入国が続発 生体認証すり抜け狙い

指紋テープで不法入国容疑 静岡県警が韓国人の女逮捕

本不法入国へ指紋除去 韓国ブローカーら5人摘発  
【ソウル1日共同】韓国の警察当局は1日までに、日本への不法入国を企てた
韓国人に指紋を消す手術を行うなどしたとして、







(み)密航しても日本にいきたい
(た)逮捕されたらザバニーズと名乗る

朝鮮かるた
http://youtu.be/sETdWlPRDCo



今日ボクが見た風景




・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。


日本女性をレイプすることが韓国男の生き甲斐

以前から拡散をお願いいたしております、”緊急拡散願います!

”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”

と在日韓国人が訴えています。”
のことなんですが、本当にその通りですね。ある意味日本国が収容所になると。

そしてその日本で好きな時にどれだけでも在日韓国男達・韓国男達は日本女性を合法的にレイプ出来る。
全ては繋がっているんですね。

在日韓国人もそのサイトに強力する韓国人も、

単なる誹謗中傷でそんなサイトを作っているのではないんですよ。

迷惑な韓国〜気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。〜
http://realjapanese.blog.fc2.com/



まったくよ
民族全体で反日やりまくって
世界中で日本人を貶めまくってるくせに
日本人に頼ってすりよってきやがるんだよな
朝鮮ヒトモドキどもはよ

だから恥知らずって言われるんだ

民族全体で反日やってんだから
日本と断交するべきだろ
日本人は最低最悪の民族なんだろ?
返しきれないぐらいの莫大なヒトモノカネの援助を
日本人から受け続けてきてそれに対する感謝は一切無しでな

なに密航してまで日本にすり寄ってきてんだ?
ゴミ民族が


朝鮮人は日本嫌いなくせにどんどんやってくるし、
いつまでも帰ろうとしないな。迷惑極まりない。






posted by xxx at 23:42 | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

