2012年03月30日

日本の和紙のルーツである韓紙?東急の最近の韓国汚染はひどいな

日本の和紙のルーツである韓紙???

東急百貨店でコリアンハンドメード展
【日本の和紙のルーツである韓紙】
サイトのイベント情報のページには書かれてないが、
チラシには「日本の和紙のルーツである韓紙」の記載有

http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/
左メニューの今週のチラシ→チラシ右下あたり





中国だよな、紙は
その後西洋紙が大正時代になって入ってきて
また歴史歪曲か




東急の最近の韓国汚染はひどいな


騙されて買うやつがいたら詐欺だよな
いいのか〇急w




和紙はいつからだっけな
独自の製法を確立したのは平安時代くらいからだっけ
昔に勉強したから忘れちゃったな




韓紙!?
韓っていつからあったんだよ 昔は半島に韓ってついてたん?




こんなもんに12600円とか…
伊勢丹の馬トレーナーwwwもそうだったけどチョンはぼったくりすぎだろ



今日ボクが見た風景


Kim Jomee&miya.J作
「VARIMM」(ブローチ)
(素材:セラミック、W5×H5cm)
各12,600円



70年代ファッションだよな


チマチョゴリ人形なんか21万円だしwwwww




キャプチャ取った

korean_lie


うわ、本当にルーツとか嘘書いてる…

東急百貨店たまプラーザ店ね。今日電凸するわ
百貨店は仕事後でも電話が繋がるから助かる


ありがとう!助かる


>>760
ダサww

【関連する記事】
posted by xxx at 23:42 | TrackBack(0) | バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

